ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の人妻教師
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:二人の人妻教師
投稿者: 健一
島田章夫は勤続18年のベテラン教師である。今の学校に勤めて5年になる。4月になり、4人の教師が異動で新しくきたが、その中で奥野里子は一際美しさで群を抜いていた。現代国語の担当で、年齢は39歳で年齢が近いこともあり、章夫にとっては嬉しい人事となった。職員室の机の配置も隣だった。向かいの正面には体育教師の三浦貴子がいるが、貴子は今年で45歳になる先輩教師だった。三人共3年生の受持ちで、章夫と里子は担任を持っていた。
始業式前日、章夫は
「奥野先生、前の学校に比べてどう?いい感じ?うちは進学校だから生徒が真面目な反面、個性が強いからね」
里子は穏やかな微笑みを浮かべ、
「いい学校ですね。なんか伸び伸びしてて私に合ってるかも知れないです。
前の学校は校則が厳しくて、生徒も押さえ付けられている感じだったからなんかかわいそうでしたよ。」
里子が話す様子を見ていると、ブラウスの胸の膨らみが意外に大きいことに章夫は気づいた。
柔らかそうだなあ、いいなあ、と章夫は感じた。胸だけでなく、スカートから伸びる脚も、黒のストッキングに包まれて、色気を感じさせた。
夕方になり、会議が始まり、始業式の後、歓迎会を行うことの確認があった。章夫は里子といろいろ話ができることを期待しながら、当日を迎えた。
始業式が終わり、翌日からの授業の準備をしていると、後ろから貴子が話しかけてきた。
「島田先生、ちょっと聞きたいんだけどいい?」
「何ですか?」
「この前のエクセルの表のことなんだけど、もう1回教えてくれる?」
「いいですよ、どこですか、わからないのは」
パソコンの画面を見ながら、里子が横から身を乗り出してきた。章夫が貴子を見ると、貴子のシャツの首回りから胸元が見えた。白のブラジャーが明らかに浮いていた。章夫は背筋を伸ばして目線を変えると、ブラジャーの中の乳房が見えた。しかも顔に似合わない、大きな黒い乳首まで確認できた。
貴子は「あっ、ここ、ここだね、この計算式がうまくいかなくて、どうしたらいいの?」
「ここは、こうするんですけど、先生のパソコンでしましょうか、そのほうがいいですよね」
「そうだね、やってもらおうかな」
貴子の席に移り、貴子が椅子に座り、パソコンを立ち上げるのを章夫は後ろで待っていた。章夫が目線を下に移すと、貴子の胸元を見下ろすようになっていた。先ほど一瞬見えた黒い大きな乳首が、今度はゆっくり見れた。ブラジャーの模様もよく見え、花柄の刺繍にリボンも見えた。
「なかなか立ち上がらなくてごめんね」
「いいですよ、あわてなくても」
いいながら章夫の目線は貴子の胸元を凝視していた。
2014/11/10 09:14:58(yOcdtzyS)
2
投稿者: 健一
章夫は貴子のパソコンで操作していると、
「そろそろいくよ、時間厳守でよろしく」
と、歓迎会の幹事である、教頭から声がかかった。
「島田先生、車でいくでしょ?乗せてってほしいんだけどいいかな。」
「いいですよ、でも三浦先生、車はどうするんですか?」
「悪いけど、私の家まで来てくれない?車置いていきたいから、そこから乗せてってほしいんだけど、いい?」
「いいですよ、じゃあ、後ついていきますね。」
章夫は貴子の後をついて車を発進させた。
貴子の家に着くと、
「着替えてくるからここで待っててね」
そう言うと、貴子は家の中に入っていった。
外から家の様子を章夫は眺めていた。二階建ての白い家だったが、よく見ると、二階のベランダに洗濯物が干してあった。その中に、ブラジャーの紐らしきものが風に揺られていた。
三浦先生のブラジャーかな、ベージュのどんなブラジャーなんだろ、いいなあ、そんなことを思いながら、眺めていた。
「お待たせ、じゃあ行こうか」
現れた貴子はピンクのワンピースで、先ほどの服装とは真逆の雰囲気だった。裾から伸びる脚は細く、ベージュのストッキングに包まれていた。狭い車中なので、貴子の香りでいっぱいだった。
会場に着くと、里子が一人で外にいた。
車を降りて近づくと、
「誰もいなくて、どうしたらいいか、迷っちゃいました。」
「ここは、入口が2つあって、団体はこっちからなの」
貴子が指を指すと、三人で歩き始めた。
「島田先生、なんか三浦先生とお似合いですよ、ふふっ」
里子がからかうと、貴子が、
「そう?こんな感じかな」
そう言って章夫の腕を手繰り寄せた。章夫の腕が貴子の胸にワンピース越しに当たった。
わっ、気持ちいいなあ、そうだ、章夫はさらに悪のりして、貴子の肩を掴んでさらに寄せた。
「当たり前だろ、夫婦なんだから。なんてね」
「やめてよね、セクハラだぞ、奥野先生も」
言いながら会場につき、歓迎会が始まった。
14/11/10 12:40 (yOcdtzyS)
3
投稿者: 初心者
今回も期待できる展開!
楽しみが持続してよかったです。
14/11/10 20:34 (SeK2pHSY)
4
投稿者: 健一
歓迎会が始まり、章夫は上座の里子から対角線上の席に座った。貴子は向かいの席に座っていた。
宴が進むと、里子のまわりには男性教師がたむろしていた。章夫は気になってちらちら里子を見ていたが、楽しそうにしていたので少し安心したのと嫉妬も感じていた。しかし、しばらくすると、里子が教頭に絡まれている様子をみた。
明らかに嫌がっているが、顔には出さず、やんわり距離を置こうとしていた。体を触られているわけではないので、あからさまに非難もできなかった。章夫は考えて、声を里子にかけた。
「奥野先生、お友達が見えてますよ、あちらで待ってるので来てください」
「友達ですか?誰だろう?わかりました、教頭先生、すみません、ちょっと失礼します」
里子は章夫のほうに来て
「どこですか?」
章夫は小声で、
「ごめんね、お友達はいなくて、奥野先生を教頭先生から切り離したくてのうそをついたんだ、なんか見てられなくてね、勝手なことしてごめんね」
里子は章夫の意図を理解すると、
「すみません、気をつかってもらって。ほんとに助かりました。実はどうしようか困っていたので...ありがとうございます。」章夫はあとはこちらでうまくするからといい、そのまま帰るように里子に伝えた。里子は深くお辞儀をしながら帰った。
会場はもう終わりに近かったので、お開きとなった。
ほっと一息ついて、章夫が帰ろうとすると、生徒指導の男性教師から、
「島田先生、三浦先生が飲み過ぎて寝ちゃったから、送ってあげてよ」
「私ですか?ほかの方は...」
「三浦先生の家知らないからなあ、島田先生一緒にきたんだからわかるよね」「まあ、そうですが」
そんなことで章夫が貴子を送ることになった。
貴子の肩を担いで、なんとか助手席に乗せると、シートを倒して、車を発進させた。
貴子はぐっすり寝ていた。章夫が大きな声で呼んでも、返事はなかった。
貴子を見ると、胸の膨らみがなだらかな山をつくり、そのまま下にいくと、綺麗な細い脚が伸び、45歳の色気を出していた。章夫は運転しながら左手で貴子の腕に触れた。反応がない。今度は手を握ってみた。全く力が入っていない。もしや、と思い、章夫は通りがかりの公園の駐車場に停め、貴子を月明かりの中でじっくり眺めた。大丈夫かな、と思いながら貴子の胸に手を伸ばした。心臓がバクバクし、伸ばした手は震えていた。軽く胸にあてがうと、ゆっくり揉んでみた。胸、小さいなあ、ブラジャーのカップでわからないよ、これじゃ、そう思い、章夫はブラジャーをずらしてワンピースの上から胸に触れた。
やわらかい、小さいけど乳首大きい、うわあ、よく見ると透けて黒く見える、章夫の手は下に向かっていた。
14/11/11 13:00 (2OQKU34t)
5
投稿者: 健一
章夫の手は貴子のももに置かれ、ストッキングの上から擦った。貴子の体温が伝わってくる。まだ起きないかな、章夫は注意しながらワンピースの裾をめくった。すると、白いパンティが現れた。ストッキング越しなのではっきり見えないが、前がメッシュになっていて、かすかに黒いものが見えた。指先で軽くなぞると、指先に温かさを感じた。貴子はまだ寝ている。ストッキングの中に手を入れて、パンティの上から触ると先ほどより、柔らかく感じた。章夫は我慢できず、パンティを横にずらして、直接触れた。貴子の秘部は湿り気を帯びていて、割れ目をゆっくりなぞると指先も湿り気を感じてきた。しかし中へ入れる勇気はなく、そのまま元に戻し、ブラジャーもなおして、貴子の家に車を走らせた。章夫の股間は熱くなったままだった。どうしよう、もう少し触れたい、でも起きたら最悪なことに... そう考えるとこれ以上進めなかった。貴子の家につき、起こそうと、体を揺すったりしたが、まだ起きない。仕方ないのでシートと貴子の背中の間に手を入れて、無理矢理起こそうとすると、ワンピースの背中のファスナーが目についた。この姿勢なら起きても言い訳できる、と思った章夫は、ファスナーを少しずつ下ろし始めた。うぶ毛がうっすら生えた背中が見え、さらに下げると、ホックが出てきた。そして、さらに下げて腕を少しずつ抜いてみると、上半身下着姿になった。ブラジャーは完全に浮いていて、乳首が丸見えだった。我慢できず指でつまむと、
「んっ....」 わずかに感じていた。章夫はもう吹っ切れたように、ブラジャーのホックを外し、胸を出して揉み始めた。
うわあ、三浦先生のおっぱいだ、気持ちいい、はあっ、
章夫は揉み続けていると、
「ちょっ、なに?なに?」
貴子が目を覚ましてしまった。

14/11/11 17:00 (2OQKU34t)
6
投稿者: 健一
貴子が目を覚ますと、上半身裸になっていた。状況が飲み込めずに貴子は混乱していたが、酔いつぶれて、章夫に送ってもらったことを理解すると、
「酔いつぶれた私にいたずらするなんてずるいよ、島田先生。」
「えっ?どういうことですか?」
「ちゃんと話してくれればよかったのに。私ね、実は島田先生とこうなることを少し期待してたの。だから送ってもらうために車もわざわざ置いて、飲めるようにしたんだけど、酔いつぶれたのは予定外だったかな。でも今日は無理だよ、家の前まできちゃったから。また今度ね。ちゃんと付き合ってね。」
「ええっ、わ、わかりました。私でいいんですか」
「なにいってるの、私結構島田先生のこと気に入ってたんだよ、前からね。でもなかなか話す機会なくて今になっちゃったけど。」
貴子はそう話すと、章夫にキスをした。章夫も受け入れて、互いにむさぼるようにキスをした。貴子は思いをぶつけるように、腕を章夫の首に巻き付け、章夫は貴子の胸を激しく揉んでいた。
「んっ....んっ..」
貴子はキスをしながら感じていたが、思いを断ち切るように、
「今日はありがとう。またね。」
そう言い残し、自宅に帰った。章夫は次に会える日を楽しみに、また出勤するのだった。
14/11/12 17:30 (c3HrOWIZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.