ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
肉食系 妻と仲間達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:肉食系 妻と仲間達
投稿者: エロ男爵 ◆Qf4QxB6kQE
私の妻美由紀は43才、毎日でもセックスをしたいと言う、好き者妻です。先日我が家で、妻の友人達が集まり飲み会が行われた。
女3人に男1人だったので、私は酔った振りをして、早々に切り上げ隣の部屋に。
酒が入るにつれ、妻達の話は段々とエロくなっていきました。
「そう言えばさぁ~、A子ったら先日、童貞の若い子食べちゃったのよ~」
「えっ、本当に?ねぇ、どうだった?」
「もう、B子ったらお喋りなんだから!美由紀には内緒にしていたのに。」
「ねぇ、どうだったのよ。教えなさいよ!何歳の子?どうしてそういう関係になったの?」
妻は興味津々で、A子に質問をしていました。
「どうしてって言われてもねぇ」
「もう!私が教えてあげる」
話に割り込んで来るB子。「A子って、スーパーで働いているでしょ?そこにバイトで来ている子なんだって」
「へぇ~っ、そうなんだ。でっ?どっちから誘ったのよ。」
「どっちからって言うか、その子とは休憩時間が一緒なのよ。その時、エッチな話が盛り上がっちゃってさぁ~話の成り行きで、1回きりなら××君とホテルに行ってもいいかなって言っちゃったのよね~」
「まぁ!凄いわね。それから?」
「そしたらあの子、本気にしたみたいでさぁ~2人きりになると、いつ行きます?ってしつこかったのよ。」
「その子何歳なの?」
「○○才。犯罪よね」
「それはそうよ。その位の年齢の子だったら、女性の裸に興味が出て来る頃でしょう」
「でっ?どうだったの?若いから激しかったの?」
「激しいのは激しかったけど、テクニックはなしね。それと、すぐに出ちゃうのよ(笑)でも、旦那のフニャチンとは大違い!カッチカチでバイブでも入れている感じよ。そして何回射精しても、すぐ復活して硬くなるし良いわよフフフ」
「若いって凄いわね!B子のとこは?」
「うち?うちは全然駄目。誘っても、疲れているからと断られっぱなし。先日なんて久し振りに触って来たから、ちょっと激しくシャブってやったら、口の中に出してしまったのよ(笑)そして、そのままグーグー寝ちゃうし」「あんたのフェラは凄すぎるのよ!あははは」
「そんなことないよ~。私も悶々して浮気でもしようかとこの頃思うわよ!美由紀はどうなの?やってるの?」
「うちは普通だよ」
「普通って何よ?旦那とだけ?」
「あれ?B子知らないんだっけ?」
「何を?」
「ここのご夫婦は、奥様の浮気は公認なんです!(笑)」
「えっ?何分かんない。公認って何?」
「だから美由紀の旦那様が、美由紀浮気しても良いよと言ってるってこと」
「えっ?えっ?でもいくら浮気しても良いよって言われても、はいそうですかってはいかないよね?ねっ、美由紀?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ところが違うんだな~(笑)」
「何よ?知らないのは私だけ?美由紀!あんたちゃんと分かるように、詳しく話してみなさい!浮気してるの?他の男性とエッチしてるの?」
「浮気っていうか、エッチしている」
「かぁ~してるんだ!どんな人?早く教えなさいよ!」
「どんな人って言うか、旦那の友人なの。4人居て、皆バツイチ。時々電話で呼び出されて、その人の家に泊りに行く。」
「呼び出されて泊りに行くって!その人達、溜まってヤリたいから美由紀のこと呼ぶんじゃないの?」「そうよ」
「じゃあ、どうして行くのよ」
「多分、私も期待していると思う。」
「行くとエッチだけなの?」
「違うよ。夕食を作って食べて、テレビを見て、お風呂に入って、それから愛し合うパターンが多いかな?普通の夫婦みたいでしょ(笑)」
「普通の夫婦は、そんなコロコロ旦那変えないから(笑)しかし美由紀も凄いことしているわよね~。知らなかったわ~。でも、A子はどうしてこのこと知っているの?」
「それはね~~(笑)」
「ちょっ、ちょっとA子恥ずかしいからやめてよ!」「何よ?早く言いなさいよ」
「あのね(笑)」
「わー、わー、わー」
「美由紀はうるさい!早くA子」
「私、トイレに行ってくる!」
「ねぇ、ねぇ、何よ」
「あのね、3ヶ月前かな~ちょうど旦那が出張で居ない時、美由紀から電話があって、男の人と3人で飲んだの。美由紀が今みたいにトイレに立って居なくなった時、その男の人が、これから家に戻って、美由紀のこと抱くから見てみないか?って言われてさ(笑)」
「変態だな(笑)それから?」
「私も最初はビックリしたけど、酔いもあって他の人のエッチなんて、そうそう見れるもんじゃないし。行っちゃった(笑)」
「それでどうしたのよ?」「部屋で飲み直そうということになって、3人で飲んだの。私は酔いつぶれた振りをしてソファに寝てたの。そしたらはじまっちゃってさ(笑)美由紀は、友人が居るから嫌って言ってだけど…。結局、ベットに押し倒されちゃった。」
「美由紀のエッチってどんなだったの?」
「激しいわよ。男に後ろから入れられて、凄いエッチな声出していた(笑)私も興奮して、1人で触っちゃったわ(笑)」
「凄いね!今度は私も呼んでよね!」
「分かった、分かった」
「なーんだ、男が居ないの私だけか…。このまま年を取ってしまうのか~。」「お待たせ~、何?変な話でもしてたんじゃないでしょうね?」
「何も話していないよ。それよりも、A子は若い子とは1回きりなの?」
「また、そこに戻るか(笑)あれから、5、6回ホテルに行っちゃった」
「盛りのついた猫ね(笑)ちゃんと避妊はしなさいよ!子供が出来たなんて言っても知らないからね!」「大丈夫、大丈夫、私よりも美由紀でしょ?ちゃんと避妊しているの?」
「うーん、私出来にくい体だし、中にって言われるとなかなか断れないし」
「ばかね、ちゃんとゴム着けなさい!」
そんなことを話ながら、友人達は帰って行きました。
その夜、私の上に跨がり挿入しながら妻は
「ねぇ、お願い聞いてくれる?」
「なんだよ、変なことは嫌だぞ」
「あのね、私も若い子としてみたい」
「なんだそんなことか、別に構わないよ。誰かめぼしい人でも居るのか?」
「うん、○○(息子の名前)の友達(笑)」
「友達は不味いだろ。知られたら大変なことになるぞ」
「大丈夫、もし○○に知られたら、○○にもヤらせるの(笑)」
「おい、おい、あいつがお前を女として見ていないだろう?それにまだ女なんて興味ないだろう?」
「残念。先日、私のお風呂覗いていたわ。そしてあの子の部屋を掃除していたら、ごみ箱から青臭いアレの匂いがするティッシュがいっぱい出てきたし(笑)」
「そうだったのか~」
「パパの息子だもの、エッチに決まっているでしょ(笑)」
「アァ、想像したら興奮してきた」
「おい、ばか、そんなに動くな」
「パパ、出して良いよ、いっぱい出して~」
私は妻の胸を鷲掴みにしながら射精をしました。妻は私の肉棒を綺麗にしながら
「早く若い子のチンポで犯されたい」
と一言ポツリと言いました。
2013/05/03 18:05:47(dHdD.N4B)
2
投稿者: エロ男爵 ◆Qf4QxB6kQE
私のOKが出てから、妻の段取り決めは、あっという間でした。
いつもの様にベットの中に入り、パジャマの上から肉棒を触りながら話かけて来る妻。
「パパ決まったよ」
「何だっけ?」
「もう!筆下ろしの日よ!」
「えっ?もう決まったのか?」
「そう(笑)2日から子供達が、私の実家に行くでしょう?その夜ここに呼ぼうかと思って。駄目?」
「駄目じゃないけど、案外トントン拍子に決まったな」
「そうなの、その子のメアドと番号もう交換してたから(笑)誘ったら是非って(笑)」
「ふ~ん。でも本当に大丈夫なのか~お前の裸を見て、萎んじゃったりしないか?(笑)」
「大丈夫ですよーだ!もう、写メで見せ合っているし、ちょっと待って。ほら彼のだって」
妻は自分の携帯に保存した彼の肉棒を私に見せた。
「どう?結構立派でしょ?それと精液(笑)いっぱい出てるでしょう?私をおかずにして出したって。でも、今は禁欲させているのフフフ」
妻は余程嬉しいのか、1人ではしゃぎながら話をしていました。
「あっパパ、私達のエッチ見たかったら覗いてもいいよ。あの子萎縮しちゃうといけないから分からないようにね!その日、パパはいないことになっているから。さぁ、私も禁欲なので寝るとしますか~」
「おい、こんなにしておいて寝るはないだろう」
「あっ、ごめん、ごめん。今日から口で我慢して」
妻はしゃぶりながら頭を上下させています。パンティの中に指を入れ、肉襞の穴を触ると、糸を引く程濡れており、今度は指を肛門に持って行き、円を描くようになぞってやると、妻の吐息も荒くなって行きます。
「入れて欲しいのか?」
「欲しいけど駄目。パパ指だけアナルに入れて」
私は、妻の肛門に人差し指と中指をゆっくり沈めます。
「うっ、うっ、うぅぅ」
苦しそうに眉間にシワを寄せシャブっている妻。「出すぞ」
「ちょっと待って!やっぱり欲しくなっちゃった。パパ入れて」
「駄目だろ~禁欲ってお前が言ったんだろう(笑)」
「だって…我慢出来なくなっちゃったんだもん。ねぇ、早く」
「はい、終わり!禁欲は守らないと。はいおやすみ」「ちょっと嘘でしょ~。ねぇ、パパ起きてよ!起きてってば!もうばか!最低!」
そんな禁欲の日々を過ごしながら、問題の日がやって来ました。
ピンポン
「ほら、パパ隠れて!あの子来ちゃたから早く!はーい」
「さぁ、入って遠慮いらないから」
「本当に大丈夫なのですか?」
「大丈夫よ。誰も居ないから(笑)何?緊張しているの?じゃあ、何か飲む?」「いえ、いらないです。」「そっか、じゃあ2階に行こうか?こっちよ。あっ、何回か遊びに来たから分かるわよね(笑)」
「はい」
妻と彼は2階に上がって行きます。私も時間を置き、2階に上がり隣の部屋から覗く態勢に入りました。2人はベットに座り喋っています。
「○○君って、こういうことするの初めて何だっけ?」
「はい、初めてです。」
「キスくらいはあるでしょう?」
「ないです。」
「ふうん、そうなんだ(笑)じゃあキスしてみようか?目を瞑って」
目を瞑った若者に、妻は自分の唇を重ねていく。暫くの間2人のキスはつづいたが、急に若者がビグっと体を動かした。
「ごめん、ビックリさせちゃった?(笑)でもこれからエッチなことをする男と女は、舌と舌も絡め合うのよ(笑)じゃあ服脱ごうか」
2人は無言で服を脱ぎ始めます。しかし、若者はパンツの上から前を隠しモジモジしていました。「んっ?どうしたの?ああ、大きくなっちゃったのね(笑)恥ずかしがらなくても良いのよ。手をどいてみて。ホントだ~大きくなってるね。見せて貰ってもいい?」
頷く若者
「じゃあ、そこに座って。お尻ちょっと上げて。」
パンツを脱がすと、飛び出て来る若者の肉棒!腹にくっつきそうな程、反り返っています。
「わー!凄い!ビンビンだね(笑)もうちょい前に来て」
妻は、若者の股関に顔を埋め口と舌で愛撫を始めました。そんな妻の愛撫に若者は、すぐに情けない声をあげ始めます。
「お、おばさん」
「えっ?何?出ちゃうの?」
若者は黙って頷きました。
「出しておいた方が長持ちするだろうから、このままお口に出して良いよ(笑)」
妻がフェラを再開すると、直ぐに若者は
「あぁぁぁ」
と妻の口に射精を始めました。
「うっ、うぐ、うっ、うぐぷはー、いっぱい出たね!気持ち良かった?」
「はい、すごく」
「凄く濃かったわ(笑)じゃあ今度は私を気持ち良くしてね。じゃあ、ブラ外して」
若者に背中を向ける妻。「そう、そう、外れたでしょう。じゃあ乳首舐めてみて。うん、うん、いい感じ上手よ。そう、今度は口に入れて、舌で転がすように。そう、そう、今度は反対も」
若者のぎこちない愛撫が続きます。
「じゃあ、○○君私のパンティも脱がさせてくれる?」
妻は四つん這いになり、若者の目の前に尻を突きだします。若者はゆっくりと妻のパンティに手をかけ、下げて行きました。
「どう?女のアソコ見るの初めてでしょう?結構グロテスクでしょう?」
「凄い!本物は初めてです」
妻は首をベットにつけ、尻だけを持ち上げ自分で肉襞を開き、穴を見せています。
「どう?見える?」
「はい!!」
「濡れているの分かる?触ってみて」
「ホントだ」
「女はね、感じてきて興奮すると濡れてきて、男の人のおちんちんを入れやすくするのよ。もう入れたい?私が上になる?それとも○○君が上?後ろから?」
「俺が上でもいいですか?」
「分かったわ、良いわよ」妻はベットの上に寝転がります。
「○○君良いわよ。きて」若者は妻の上に乗り、一生懸命挿入しようとしていますが、中々入りません。
「ちょっと待って」
妻は若者の肉棒をつかみ、膣に導きます。
「ここよ。腰を使って、おちんちん押し込んで。んっ、はあぁぁ、入って来た!どう?○○君」
「温かいです!」
「あぁ、○○君のチンポ最高だわ~硬くて素敵」
妻は若者の背中に腕を回し、喘いでいます。私の所からは、妻の膣に若者の肉棒が出し入れされている様子がはっきりみえました。



13/05/03 22:55 (dHdD.N4B)
3
投稿者: エロ男爵 ◆Qf4QxB6kQE
若者は直ぐに我慢出来なくなり、女みたいな声出して射精を始めます。「うぅぅあぁぁ」
精液は、妻の頬にまで飛ぶ。
「凄いわね(笑)」
ティッシュで若者の精液を拭きながら、妻は言います。
「どう?気持ち良い?」
「最高です」
そんなことを言い合いながら、妻と若者のセックスは続きます。そして、4回目の挿入、バックから突かれている妻に異変が起こりました。
「あっ、あっ、あっ凄い!そこ突いて!○○君のチンポで滅茶苦茶にして~あっ、駄目、駄目、イッちゃう!」
自分の息子と同じ年の若者の肉棒でイカされてしまう妻。シーツを鷲掴みにし、体を仰け反りながら絶頂を迎えてしまいました。若者も、妻の締め付けに耐えられなかったのかイってしまいました。若者が妻の穴からチンポを抜くと、ドロっとした精液が垂れ落ちてきます。
「中でイっちゃった?」
「ごめんなさい。あまりにも気持ち良くて。」
「どう?満足した?」
「もう1回いいですか?」
「えっ、まだしたいの?」この辺りから、主導権は若者に移って行きました。
朝方段々薄明かるくなってきても、2人のセックスは続いています。
「もう満足して!少し、少しで良いから休ませて!あっっ、イッちゃう!またイッちゃう!もう外にお願い!そんなに中に出されたら!いや~」
そんな妻の声にも若者は耳を貸さず、中に精液を出すと妻にくわえさせ、勃起するとまた挿入するの繰返しでした。
結局若者は、妻の体で8発も精液を出して、やっと満足したのか帰って行きました。さすがの好き者妻も、これにはこたえたらしく、若者が帰る時もベットから起き上がれない状態でした。
若者が家から出て行くのを確認すると、妻の元に向かいます。
「随分とヤられたな(笑)」「凄かった~壊れちゃうかと思ったわ!もう、暫く若者はお腹いっぱいだわ(笑)あっ、中だしされたから洗って来なくちゃ。ヨイショっと、あ~下半身感覚なくてフワフワする」妻は下に降り、シャワーを浴びてすぐに戻ってきた。
「もうシーツびっしょりだぞ!」
「もう取り替えるの面倒だから、下に布団敷いて寝よう」
布団に入ると
「ねぇ、パパどうだった?見てたんでしょう?興奮した?」
「少しな」
「もう、少しなの?ねぇ、キスして」
私は優しく妻にキスをしながら、パジャマを脱がし始めます。
そして背中を舐めてやると妻は甘い声に変わっていきました。
妻の穴を触ってみると、もう濡れています。
「入れるぞ」
「きて。パパの入れて」
穴に肉棒を入れると、すんなり入っていきます
「お前、他の奴等にも中だしされているのか?」
「あん、時々」
「アナルも使わせているんだろ?」
「あ~ん、言わないで。あの人達の所に行けって言ったのパパよ」
「あいつら変態なこと大好きだろ!行くとすぐ押し倒されるのか?」
「そ、そんなことないよ」「あいつらのチンポ入れて貰って興奮するんだろ?」「あん、いや、そんなことないから。」
「自分から中に出して下さいって言うらしいじゃないか」
「あっ、あぁ、駄目」
「俺にも、中だしのおねだりしてみろよ」
「あっ、あっ、中に欲しい精液を注いで下さい!パパ、もう駄目、一緒にきて、きて、たくさん出して!イクゥ!!!」
私は妻の体内に精液を発射した。
13/05/04 01:13 (zPY9P650)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.