ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三人プレイ3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:三人プレイ3
投稿者: まさ ◆72/S7cCopg
 それから、前後を入れ替えてもう一度ずつした。舞子は、合計四度の射精
をその身に受けた。そして愉快がっていた。
 その後三人は、しばしば集まっては性交をした。二人のときもあった。拓
也から誘いが来ることも、舞子から誘いが来ることもあった。慎二ははじ
め、自分から誘うのは躊躇っていたが、回数を重ねるにつれて、そうするこ
とに抵抗がなくなっていった。
 慎二は、自分の変化を、必然であるように思いつつ、驚きもしていた。特
定の、真に愛する人以外の人と、体を重ねるなど、何よりも有り得ないこと
であったはずなのに、平気でそれをするようになっていた。舞子に対して、
愛情がないわけではなかった。けれどもそれはやはり、心よりも、体のみを
対象として存在するものに過ぎなかった。慎二は、それを肯定できるように
なっている自分に、最も大きな変化を感じた。
 彼は、舞子の家に向かいながら、それらのことを思い出していた。
 舞子の家に着いた。慎二は合鍵を使って玄関の戸を開けた。彼と拓也は、
この家の合鍵を所持しているのである。中に入るとすぐ、異臭が鼻につい
た。汗と、精液と、愛液が混じった臭い。狭い家なので、玄関からでも、台
所の向こうの部屋の様子はすぐにわかる。ベッドの上では、全裸の拓也が、
やはり全裸で横たわる舞子の尻を撫でていた。
「おい。慎二が来たぞ」
 拓也は舞子に呼び掛けたが、彼女はかすかに首を挙げて、うんと細く応え
るだけであった。明らかに疲労困憊の様子である。慎二は二人の様子を見
て、
「どうした」
 と言った。拓也はにやにや笑いながら、
「お前が来る前に失神させてやろうと思って」
 と応えた。慎二は呆れて苦笑した。舞子はやはり横になったまま、眼だけ
慎二のほうへ向けて、
「適当に入れていいよ」
 と言った。
「いやだよ。気の抜けた女とやりたくないよ」
 慎二はつい、率直に言った。すると舞子は今にも泣き出しそうな顔になっ
て、
「ごめんね」
 としんから申し訳なさそうに言った。慎二の言葉は、本音には違いなかっ
たが、彼女を責めるつもりまではなかったので、ちょっときつい言い方をし
てしまったのをすまなく思い、
「いいから、ゆっくり休みな」
 とできるだけ優しく言った。舞子は、安心したように微笑んで、目を閉じ
た。

2007/01/29 21:57:28(SoFvkAfM)
2
投稿者: まさ ◆72/S7cCopg
 最早、頭を捻って文章を搾り出すのが下らなく感じてきましたので、これ
で終いです。自らの創作を、サルに披露することを想像してみてください。
それに似た虚しさがあります。
 色々言いたいことはありますが、それも下らない。時間がもったいない。
風呂入って寝ます。明日も4時半に起きて仕事。犬の散歩もしてあげなくち
ゃ。ここのところ寒くてさぼりがち。ごめんねコウちゃん。明日は、かあい
がったげます。
 今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。退屈な
思いをした方々、申し訳ありませんでした。
 私は、誠実であったつもりです。それが事実であったとすれば、誠実な者
は葬り去られ、不誠実な者はしぶとく生存する。たかがエロサイトといえど
も、それは社会の仕組みに似ている。

 ホームページ? 作ってみました。素人が急いで作ったものですから、と
てつもなくおそまつです。びっくりします。決して手を抜いているわけでは
ありません。これでもいっぱいいっぱいです。徐々に充実させていけたらと
思います。
geocities.jp/fsmdk398/
 それではみなさん、ごきげんよう。
07/01/29 22:40 (SoFvkAfM)
3
投稿者: クルド
毎回楽しく読みました!ホームページに行けないんですがアドあってますか?それとも俺が行けないのかなぁ?
07/01/29 23:58 (QxF5GBxX)
4
投稿者: (無名)
何様のつもり?何気取ってんの?
07/01/30 00:38 (D30HQj8m)
5
投稿者: まさ ◆72/S7cCopg
 URLを記載することが禁止されているらしく、そのまま書くと書き込み
失敗と出てしまうので、下のアドレスは途中から書いてあります。
htp://ww.geocities.jp/fsmdk398/
 tとwを一つずつ減らしてますので、アドレスバーに入力するときは、その
ままコピペせず、適宜挿入してください。
07/01/30 05:17 (elYxBOhu)
6
投稿者: (無名)
器の小さい方は色々と受け入れられないからキレやすくて大変だね(^_-)人の事を批判するだけなら簡単だもんね~。

読みやすいしおもしろかったですよ♪ここで読めなくなって残念です☆
07/01/30 06:07 (KrrnE67L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.