ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
テレクラで知り合った偶然パートⅡ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:テレクラで知り合った偶然パートⅡ
投稿者: デビルマン
幼なじみの和美さんとテレクラで再会し、また会う約束をしてお互いの携帯
番号とメルアドを交換してから、十日ほどした日、和美さんから電話がかか
ってきた。
「秀ちゃん?和美です。また会いたいけど、いつお休みなの?」
「あ、どうも。休みですか?え~と今度の土曜日ですね」
「そう・・・決まったお休みはないの?」
「バイト先は、年中無休で二十四時間営業なんで、ランダムっていうか交代
制なので・・・決まった休みはないです」
「ええそうなの!じゃあ土曜日会えるのかな?」
「そうですね・・・予定もないから」
「またテレクラにいくんじゃないの?」
「いいえ~和美さんと会えるならパスですパス」
「あらっお世辞がうまいのね。じゃあ土曜日にね」
「はい」というと電話がきれた。

約束の土曜日、和美さんが車で迎えにきてくれて、国道沿いの和風レストラ
ンで食事することになった。
いれたてのお茶を飲みながら話していると
「そういえば、この前聞きそびれてしまったけど、お父さんやお母さんそれ
と・・・勝矢くんだったっけ弟さん。みなさんお元気なの?」
「父は・・・三年前に他界しました。急性の心筋梗塞で・・・・・」
おれがたどたどしく話すと
「ええっ・・・・そうなの残念ね・・・・」
「弟は、調理師学校を昨年卒業して、母といっしょに実家のある博多に帰っ
て、料理人修行してますよ」と続けて話した。

「えっ、こっちに残ったの秀ちゃんだけなの?」
「そうですね」
「こっちで就きたい仕事でもあるの?」
「まあ・・・・あるにはあるんですが、二流大学出ですからね。ちょっと厳
しいです。まあ教育学部だったので、教員免許だけは受かりましたけど」
和美さんはふんふんといった感じで、おれの話を聞いていた。
「お母さんの実家の博多で教師として働いたら?」
「それも考えたんですが・・・空きがなくてこっちに残ったんです」
「そうだったの・・・・こっちも就職厳しいもんね~」
「ええ、空きができたら臨時教員でもいいと言ってるんですが、なかなか」
とすっかりと話題が暗くなりお互い沈黙していると、料理が運ばれてきた。
「一人暮らしじゃ偏った食事してるんでしょ?ここはおごるから遠慮しない
で食べてね」
「はあすいません・・・・いただきます」というと
「それに・・・・教員めざしている人がテレクラなんかにいっちゃだめよも
う」とおれに諭すように耳元でそういった。
それを聞いておれは、顔が赤くなった。
「秀ちゃんさ、遊んでそうにみえるけど、結構純情だもんね・・・・この前
のときも」和美さんにそういわれて、ますます顔が赤くなった。

バランスのとれた料理だったので、和美さんにいわれたとおり、偏った食事
をしているおれにはねとてもありがたかった。
「和美さんすいません、ごちそうさまでした」というと
「気にしないで、わたしから誘ったんだから」
「それより秀ちゃんの部屋覗いてみたいな」
「ここからすぐですけど、ちらかしてますよ」
「だからねいって、掃除してあげる」和美さんは、おれを恋人というより
も、かわいい弟という感じで接しているようだ。

お店を出て、五分と走らないうちにおれの住んでいるワンルームマンション
に着いた。
無精のおれは、ベッドさえ置いておけば、布団の上げ下げのないフローリン
グの部屋のほうが何かと楽できるそうおもったけど、結局は散らかすのだか
ら関係ないようだ。
部屋に入るなり
「わ~何これ~」と和美さんは驚いていた。
「秀ちゃんマジックリンとか洗剤買ってきて、掃除機かけとくから」
「は~~い」とそそくさと近くにあるホームセンターにおれはいった。
土曜日のせいか、家族連れで混みあっている。
たかが、洗剤を買うのに三十分弱かかってしまった。
部屋に帰るとだいぶかたづいていた。
「ぞうきんがけは、秀ちゃんの仕事よ」というとぞうきんをわたされ、一生
懸命にふくときれいになった。
「部屋がきれいだと、気持ちがいいでしょう」
「そうっすね」とうなづいていた。

「さあてどうしようかな~」と和美さんがわざとらしくいうので
「汗かいてべとべとでしょう。シャワー使ってくださいよ」
「ふ~んシャワーだけかな?」とまじまじとおれの顔をみて笑いながらいう

「いや・・・・」
「したいでしょう?」
「う・・・・・んしたいです」
「じゃシャワーかりるね」
「はいはいどうぞどうぞ」と懐かしき高橋圭三さんみたいな口調になってし
まった。
「ふふふ、秀ちゃんって現金ねえ」とおれのほほにチュとキスすると和美さ
んは、シャワーを浴びにいった。
おれはにやにやとあの日のことを想像していた。
(和美さんの身体最高だったよな~)
と想像しているだけで勃起してきた。

和美さんが部屋に戻ってくると
「秀ちゃんも浴びてきなさいよ」
「はいはい」と横をとおると
「やだあ、もうあそこ膨らんじゃってやらしいわねえ」
おれは無言でさあっとシャワーを浴びにいった。

「秀ちゃん勝手にビールもらってるけどいい?」
西日がさして、和美さんを照らすと汗が光ってとてもきれいだった。
「和美さんお酒好きなんですね」
「うん、ビールとワインはね」といった顔は少し赤くなっていた。

「秀ちゃんおいで~」和美さんに誘われるがままねベッドに腰掛けると
「ん~んチュチュ、チュ」と顔中にキスをされ、それだけでもう半ダチして
いた。
「ん~秀ちゃ~んかわいい」と逆におれを押し倒して、半だちしているモノ
をしゃぶりだした。
「ん~んクチュチュポ・・はぁ・ん・んジュルジュル」
和美さんはやっぱりとってもうまくって寝ていても、腰をひきたくなる。
すると・・・おれの顔に腰をおろすとベッドの手すりにつかまり
「秀ちゃん・・嘗めて・・」というので
「ベロ・ベロ・ペチャペチャ」と下から嘗めてあげると
「おおぅぅぅはぁ・・・あああ・・いいこれっこれっ」と屈伸するようにオ
マンコを顔に押しつけてくる。
おれは(モゴモゴしながら)懸命に嘗めた。
「ああ・・秀ちゃんもっとよ・・・舌をつかって・・そうっそうよ~」甲高
いよがり声をあげている。
「あっいいわ~あ~いい・・・はぁはぁちょっと・・・ちょっと待ってね」
というと、身体をしたにずらし、おれのモノを握ると上から
「ズブズブッ」侵入した。
和美さんはピッチよく、腰を上下に振ると
「あぉぉ・・ああ~ああ~~」と自分で胸を揉んでいる。
その姿に酔いしれてしまい「ううっうううっはぁあ」とおれも声が漏れてし
まうくらい気持ちがよかった。
「あっあっきょ今日は・・・あっわたしもいきそう・・・・あ~~~」と腰
を振るリズムが速くなってきた。
今日は先に逝ってはいけないと思い、おれもこらえた。
「うっうっあっあお~~あはっんあっはんああああ~いくっいくっ」
と髪をばさつかせて、とうとう和美さんも逝きそうだ。
「ああっ秀ちゃんきて~~あ~~~く~~」
その声をきいておれもやばくなってきた。
「和美さん・・・おれもも・もちません」
「あ~あっあっはぁ~~~んいくっいくっぅぅ」とバタっとおれにもたれて
きて和美さんは逝った。
おれもその瞬間感激のフィニィッシュを和美さんの中に出した。
はぁぁはぁはあはぁはあと二人とも息を吐き出した。
「はぁはぁよかったわ・・・わたしも逝けて・・気持ちよかったわ秀ちゃ
ん」
「おれもよかったです・・とっても」
「そう・・・うれしいわ」とまだ呼吸が荒かった。

この関係が続くといいな~と思いながら眠りについた。
2006/04/13 07:35:07(L/WgF7Gj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.