ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ついに!芸能人と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:ついに!芸能人と
投稿者: ◆pnsj6r5ao.
念願?
ついに芸能人としました^^
「なっ○」
もう興奮しまくり

○月○日
某スキー場(一応地元って言っても車で1時間位掛かりますが)
遊びに出かけていたのですがなっ○&他のメンバー発見
雪景色の中なっ○が一番かわいかった。
スタッフに見つかると絶対にマーク&チェックされると思い遠めで見学して
いたのですが撮影中、途中でトイレに来た模様(スタッフ同伴)
目を盗んでトイレに突撃!という勇気は無く出て来たところで(スタッフが
居なかった^^)声をかけました。
俺 地元でなっ○のファンなんですよ
N ありがとうございます。
俺 今日は何ですか?
N ハロ○ニの撮影です。
俺 雪の中大変ですね
N 寒いけど楽しくお仕事してますから(ちょっと迷惑そうでしたが)
(ちらちらと胸のあたり見てたので私の股間は「モコ」状態
(なっ○も気付いたようで、たまにわたしの「モコ状態」を見てました)
 長く5分ぐらい話をしていたら、ちょっと離れた場所からスタッフらしき
人が「安○さ~~ん」と呼ばれ
N そろそろ行かないと怒られるから
 私はまさかと思っていた携帯番号書いた紙を渡して
俺 お仕事頑張ってください でさようなら
 5分ほど見ていましたが近くにスタッフらしき人につかれ
 来てるの分かると大変なんで と言われなっ○のサイン渡され現場離され
ました・・・・

●ココより第2章^^;●
1時間ほどしてからでしょうか携帯が非通知で着信
まさかと思い運転中なのにでたら 「なっ○」
N 安○ですけど
俺 はい
N さっきは少しでしたが楽しい話ありがとうございました。
俺 こちらこそ、すごく良い思いでができました。ありがとうございまし
た。
N 今は何してるんですか?
俺 買い物中です。
N 休憩で時間あるんですが、もう少しお話出来るかなと思い電話しまし
た。
俺 スキー場の近くですので私は直ぐにでも行きますよ
N どうしましょう
俺 5分で着きますので電話下さい
N わかりました

●ついに時は来た!!●

某駐車場到着
直ぐに携帯がなり待ち合わせで車のナンバー教えておいたので入り口到着す
ぐに乗り込み発進
駐車場の隅のちょっと雪の積もった中に突進(私の車は4WDの1BOXな
ので多少の雪は平気)周りにもちろん人気&車なし
俺 1ファンとこんな事いいんですか?
N ファンは大切ですから
と見つめそのまま抱きついてきました(マジ心臓バクバク)
あわてて自動カーテン全部閉めてKISS
N 最近本当にしてないんです
俺 何をですか?
N いじわる さっき大きくなってたじゃないですか
俺 え?何がですか?
N もうココですよ
 と言いながら私の一物をつかんできました^^
俺 アゥ
N 余り時間無いので早くしましょ
 後ろの席に移り2人とも一気に服を脱ぎそのまま69
 思っていたより大きなおっぱいに綺麗な乳首、あそこはちょっと使い込ん
でるかな?色
喘ぐあえぐのなっ○の声に興奮しつつお口の中に発射
N 早すぎ! でも直ぐ大きくしてあげる
 俺も初の芸能人しかもファンのなっ○!考えただけでいつもの1.5倍
N すごい! 
 小さなバックからゴムを出し付けて貰い 濡れ濡れのあそこにいざ突撃
N はぁ~~ん すごい
 本当に溜っていたらしく正常位1分ぐらいしてから反対になり上に乗った
とたんに信じられない腰使い!!
俺 すごいよ 天国に行きそうだ~
N ダテにダンスとか練習してないからと喘ぎ声まじりに腰振り 俺の一物
まわりはなっ○の愛液でトロトロ
たまに乳首舐めたり、触るたびにビクッと動く体に更に興奮
 1回出しているので10分ぐらいしてから2人でほぼ同時にフィニッシュ
N うな垂れるように私に抱きついてきて 「サイコーよ」 と一言
俺 なっ○とこんな風になれるなんて俺こそサイコーだよ
N 自ら抜いてペロペロ綺麗にしてくれた
俺 ・・・また大きくなってしまった
N うそ~ すご~い こんな人初めて
俺 だってなつ○さんすごいんだもん
N もう少し時間あるかな(時計を見て)おフェラ再開
 そのまま次はバックで突撃
俺 付けてないけど大丈夫?
N いいから突いて!すごくいいの
俺も生久々で5分でフィニッシュ 中でも良かったんだけど良い思い出にし
たかったからお尻に少量トピュ
N すごく良かった サイコーだった と連発
俺 死んでもいいくらいサイコーだったよ
N 時間無いから とそそくさと服を着て最後に濃厚なキス
N もしまたチャンスがあったら電話します 
 瞳はまだうっとりしてました。
 そして車から降り入り口の方へ走っていきました(なんか走り方が変だっ
たのを車の中から見て笑いましたy)

誰も信じないだろうけど人に言わないでねと念を推されましたが、どうして
も書きたくなり書いてしまった・・・・
まさか なっ○とかココ見るわけないだろうし^^
本当に最高の思い出でした
未だになっ○のあそこの匂いを思い出しつつ一人でしてます^^;
(臭くなく結構掻き立てる匂いだったので)

長くてすいません(興奮して思い出しながら書きすぎました)
 
2006/01/11 11:01:12(/w.fZV9m)
2
投稿者: 虎雄
妄想もここまでくるとくだらない
06/01/11 22:18 (ROqDgZOA)
3
投稿者: M
妄想と言う事にしておいて下さい^^
06/01/12 16:37 (XZ93G1HZ)
4
投稿者: A
脳内乙!!
06/01/14 02:24 (x/fuW8vQ)
5
投稿者: おまいら
と羨ましがってやるくらいの度量をもてって
06/02/11 04:51 (hd3DZZN/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.