ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ちゃっと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:ちゃっと
投稿者: masa
SYSTEM まささん(女)が入室されました。
SYSTEM けいさん(男)が在室しています。

まさ こんばんは
けい こんばんは
けい はじまめして よろしく
まさ はじめましてまさです
まさ よろしくお願いします
けい こちらこそ よろしくお願いします
けい 息子さん いくつですか?
まさ 息子というか義理の息子なんですが
けい はい
まさ 16です
けい 高校生?
まさ 私は27で、息子とやりたいというか、
けい うん
まさ 息子に風呂をのぞかれたり、きがえをとられたり
けい 困ってる
まさ 私が寝てるとき、胸を触ってきます
けい ご主人にはいえない?
まさ 困ってるというか、それを楽しんでる自分がいて
まさ いえないというか、いわないというか
けい 16の男の子には 27の女性は魅力的だもんね
まさ そうなのかな?
けい うんうん 絶対そう・・・だと思う
けい まささん その子のタイプなのかも
まさ 一番どきどきしたのは、胸を直接触ってきてなめられたときなんですが
けい 舐められたって 服の上から?
まさ 息子はすぐ逃げたのですが、そのあと
けい うん 
まさ いえちょくせつ
まさ 布団の中で一人Hしてしまいました
けい 直接? お風呂とかはいろうとしてるとき?
けい そうなんだ・・
まさ ベットは主人とは同じ部屋だけど別なので
けい うん
まさ 夜寝てるときです。パジャマを捲り上げてきて
けい うんうん
けい そのまま 逃げないで してほしかったよね
まさ 主人としてる時も、そのときのことを思い出してしまって
けい 濡れてしまう?
まさ しゅじんに「さいきんはげしくなったねって」
けい 義理の息子さんとのエッチ 想像してたね
まさ 逃げないでほしかったのかな?
まさ ぬれてはいました
けい 最近は?
けい 最近も さわってくる?
まさ じつは、
けい はい
まさ かれがかくしもってたHなビデオを見たのですが
けい うん
まさ それでは、息子の友達とHをしてそれをわざと息子に見せる
けい うん
まさ というないようをすこし真似してしまいました
けい 息子さんの友達とエッチしたの?
まさ たまたまナンですが、息子が少し出かけてるときに
けい うん
まさ 彼の友達がきて少し強引に口でしました。
まさ さすがにHまではできなかったので
けい エッチまではしてないんだ?
けい うんうん
けい で、それを息子さんに見せた?
まさ でも、息子はしてるときに帰ってこなかったので意味がなかったんです
けい ああ そうか ビデオとかにとってたんじゃ なかったんだね
けい でも その友達が 息子さんに言わないかな?
まさ 息子の友達はそれ以来日曜に私を呼び出して
けい うん
まさ 公園中で口でさせられる羽目になるし
まさ どうすればいいのでしょう?
けい お目当ては 息子さんでしょ?
まさ 自分でもわからないのですが、
けい うん
まさ 行動は彼とHするほうこうなんですが、頭では拒否してるんです
まさ あ、そうそう彼の行為は今も続いてます
けい 彼って 息子さんの友達だよね
まさ さすがになめてきたのは一度だけですが
けい うん
まさ すみません、息子のことです
けい はい
けい でも もう止まらないでしょ?
まさ そうですね
けい 今も 濡れてきてない?
まさ もともと、年下の子に弱いので
けい うんうん 
まさ いまは、はずかしですけどあそこにその
まさ おもちゃをいれてます
けい ロ-タ-?
けい バイブを?
まさ いえ、ばいぶですね
けい 気持ちいい?
まさ はい
けい クリトリスとかも もうびしょびしょ?
まさ lこれでごまかしてるんですが、ものたりないというか
まさ 今主人はかいがいに出張中ですし
けい そうなんだ 入り直してきます いい?
まさ はい
SYSTEM けいさんが退室されました。
SYSTEM けいさん(男)が入室されまし。
けい すみません ただいま
けい ご主人 今、出張?
まさ あの、
けい はい
まさ いま、むすこが
けい きたの?
まさ 部屋をのぞきに着て、いまとなりにいます
けい バイブ 入ってるところみてるんだ?
まさ いえ、わたしのあそこなめてます
けい 気持ちいいでしょ
けい いいなぁ・・・
まさ はだかでしかもおもちゃいれてたせいまり
まさ ていこうできなくて
まさ あ
けい クリトリスを ぴちゃぴちゃ・・・
まさ gfdhがfhj
まさ でvg5rrhj5j
けい ?
けい 最高?
まさ すみませんいまむすこがいれてきたので
けい いきそう?
まさ はい
けい 舐めてくれてる?
まさ あああ
まさ あgvけrhbTHあ
けい 今 どこ?
まさ あああああああkh@う6は
まさ むすこがいってしまいました
まさ なかで
まさ いまくちできれにしてあげてます
けい 息子さんの ちんちん べちょべちょ?
けい うんうん
けい 息子さん 気落ちよかった?
けい 気持ちよかった?
けい 今 舐めてもらってるんだよね
まさ むすこはきもちいいっていってます
けい また すぐ おっきくなってきてるでしょ?
まさ はい
まさ いまおっぱいなめてます
まさ あかちゃんみたいに
けい 乳首を 舌でころがすように 舐めてあげて
まさ じっきょうしながらしてといってます
けい うんうん
まさ いまあそこに、ばいぶをいれてきました
けい どんな感じ?
けい 入れたり出したりしてる?
けい もう ぐちょぐちょでしょ? オマンコ
まさ むねにはさんでくちでしたげたます
けい 息子さんの ちんちんを?
まさ むすこはばいぶをいれたりだしたりしてまうs
けい 気持ちいい?
まさ はい
けい はあはあ してる?
まさ うしろからいれてきました
まさ 80@43h5
けい オマンコの中 気持ちいい?
まさ hj^-85 6
まさ hai
けい もう 気持ちよくて 書き込みできないくらいなんだね
まさ はい
けい 僕も ちんちん 大きくなってきて
けい ヌルヌルしてきた・・・
まさ すませんはげしくしてくるので
けい 息子さんの ちんちん 入れてもらって 書き込みできる?
まさ はい
まさ いってしまいました
けい おっぱい もんでもらって
まさ わたし
けい いったんだ・・・ まだ 気持ちよくなれる?
まさ いまてでしてあげてます
けい 息子さんは また大きくなってる?
まさ おしりでしたいといってきたので
けい お尻にいれたいって?
けい 入るの?
まさ バイ部をあそこにいれておしりにいれられてます
けい 痛くない?
けい ヌルヌルで 入るのかな
まさ AVでみたんだとか
まさ はい
けい うんうん
まさ いたきもちいです
けい おしりの穴も めちゃ気持ちいいでしょ?
けい それが だんだん 気持ちよくなる・・・
けい まささん 声でてる?
けい あんあん・・・ とか
まさ いまきむすこのうえにのってます
まさ かなりでてます
まさ ちあkがひあらない
けい 気持ちよさそうだね。。。 今までのチャットの中で 最高
けい お尻・・・ 気持ちいい?
けい 息子さんが下になって騎乗位?
けい 書き込みもできないくらい に なってるんだね
まさ すみませんむちゅうになってしまって
けい 今 どんな状況?
まさ いま、息子が3度目の写生をしました
まさ わたしもいってしましました
けい 若いから いっぱいでるんだね
まさ いま、隣でむすこがぐったりとよこになってあmす
けい まささん 満足した?
まさ 済ません、そうだんのつもりがこんなになってしまって
けい いえいえ 
けい とても よかった・・・
けい おしりのほう できたの?
まさ いまむすこが、いきをきらせんがら。
けい うん
まさ 「きもちよかった、またして」と
けい そうなんだ チャットしながらだと 集中できなくない?
まさ できたら父さんがいない間ずっと
まさ って
けい まささんも したいよね
まさ ちゃっとしながらではなく、Hをまたしてと
まさ いうことです
まさ はい
けい うんうん
まさ そとでもしたいって
まさ そとではさすがにむりですけど
けい そとで? 刺激的だけど
まさ たぶんAVでやってた子とすべてしたいのでは
けい 危ない・・・ かなぁ^^;
けい そうなんだ・・・ 全部してあげられそう?
まさ はだかえぷろんぐらいなら
けい うんうん ・・・
けい 息子さん 満足するかなぁ・・・ それくらいで^^;
まさ わかりません。でもこのままでいいのですかね?
けい ご主人に みつからないようにね
まさ とりあえずは、むすことおふろにはいってきます
けい はい^^
けい じゃ なかよくね
まさ お風呂で待たして島かもしれませんが
けい うん たぶん するだろうね^^
まさ では、またあえたら
けい はい ありがとう
けい じゃ また^^
まさ では
SYSTEM まささんが退室されました。
2006/01/06 11:11:53(nNcS3bFg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.