ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
包茎
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:包茎
投稿者: 洋子
私は34歳の共働きのです。私の旦那は35歳です。
子供はいませんが、旦那の姉が最近離婚しその一人息子を預かることに
なりました。
その子は、高校二年生で離婚した親の割には明るくさわやかな
子です。
私もその子とはなぜか馬が合うようで良く話しをしたり冗談を
言い合ったりしていました。旦那も「おまえたちは、兄弟みたいだな、
ねえさんの子だから助かるよ、ありがとう」と言ってくれていました。
ある日曜日、旦那は朝早くからゴルフに出かけ、家には子のこと私だけ
になりました。
その子は、お昼近くに起きてきて遅い朝ご飯を食べた後、私と雑談を交わして
いました。その時の話です。
私  :学校は楽しい?お母さんも元気かなと心配していたよ
高校生:うん、楽しいよ、お母さんもお父さんと離婚して大変なのに
    がんばっているよね、僕もおじさんやおばさんと暮らして
    いるからさびしくないしだいじょうぶだよ
私  :何か悩み事とかあったらなんでも言うのよ、遠慮しなくて言いからね
    でも悩みなんかなさそうだよね
高校生:うん、ないけど
私  :ないけどって何?なんかあるの?
高校生:いいや、ないよ、恥ずかしいし
   と小さな声で言うのです。
   私はすごく気になり何なの、何なのと10分位問いただしました。
   ついに彼は、勇気を出して言う気になったみたいで
高校生:あの、誰にも言わないでね、おじさんにもね
私  :大丈夫よ、何、なんでも言ってごらん
高校生:おばさん、包茎ってあるよね、高校生くらいになると皮が
    剥けてるのが普通だよね
   私は突然のことなどでビックリしましたが気を使いながら
私  :うーん、私女だからわからないけれど、人にもよると思うけれど
    その頃かな、でまだ剥けていないの?
高校生:うん、全然みたい、これじゃ将来結婚できないよ
私  :そんなことないよ、簡単な手術でなおるし、真性包茎じゃなく
    仮性包茎だったら手術しなくても大丈夫みたいよ
高校生:どう違うの?僕はどっちなのかな
    と悲しそうに言うので色々説明してあげました。
    それでもわからない見たいで不安そうな顔をしていました。
    私はその顔を見ているとかわいそうになりつい
私  :よかったらおばさんが見てあげようか、でもはずかしいか
   と言ってしましました。
高校生:えっ、恥ずかしいよ、でも心配だし
私  :だいじょうぶよ、おばさんなんだから恥ずかしくないわよ
高校生:それじゃ、見てもらうよ
私  :じゃ、どこでする?リビングじゃはずかしいか
高校生:うん、お風呂場の脱衣所がいい、
   と言うので、二人で脱衣所に行きました。
   彼は脱衣所につくと恥ずかしそうにしていましたが勇気を出して
   ズボンを脱ぎ、そしてパンツを脱ぎました。
   彼のその部分を見ると恥ずかしさと緊張からか小さくちぢんで
   確かにその状態ではかぶっていました。
   私もよく見ましたが、そのちぢんだ状態では仮性か真性かは
   わかりませんでしたが彼に
私  :多分大丈夫だと思うけど、大きくなった状態じゃないと
    わからないから、ちょっと大きくしてみて
高校生:エー、ここではずかしいよ
私  :ちょっと触れば若いんだからすぐ大きくなるでしょ
   と言うと仕方なくしごきはじめました。
   しかし、緊張のためか大きくなりせん。5分たってもダメなので
私  :おばさんがしてあげようか、だいじょうぶよ
高校生:うん
   そして私は彼の柔らかいそこをしごきました。
   今まで、自分であれほどしていても大きくならないのに、
   あっという間に大きくなりました。
私  :ほら硬くなった、多分大丈夫だよ、ちょっと剥いてみるね
    と皮をむいてみました。やはり仮性だったみたいで亀頭の部分は
    出ました。
私  :よかったね、これなら大丈夫だよ、
   とそのまま軽くしごいて言いました。
高校生:ほんと、良かった、でもなんか気持良くなってきた
私  :だめよ、そんなこと
高校生:止めないで、出そうだ
私  :しょうがない、今日はいいわよ出して
   と強くしごくと大きく脈打ったかと思うと
   精液が勢い良く出ました。私の顔は10センチくらいのところに
   あったので見事に私の鼻や口にかかってしましました。
   後で考えるとなんかとんでもないことをしたと思いましたが
   その時は、なんか自然にしてしまいました。
   でも、彼のほうが意識しだしたみたいで、私の風呂場を
   覗いたり、下着を触っているみたいです。
   やはり私はいけないことをしたのでしょうか。
2005/12/08 19:01:57(MGuPhhiR)
2
投稿者: 拝見しました!
これは、学生の作戦にはまったといっていいでしょう、下着を触るようにま
でなると体の関係に興味を持つのも時間の問題です、彼方がよければいいの
ですが若い彼は上り詰めたら収まりがつきませんからね、強姦的行為に走る
前に彼方から誘ってあげたら?彼方が望まないなら今のうちにはっきり、止
めるべきです、
05/12/08 21:59 (YK/XlU4j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.