ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
僕と叔母さん・・悦虐の交歓
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:僕と叔母さん・・悦虐の交歓
投稿者: ryo
叔母さんは、僕のオチン子をしごきながらノド奥深く飲み込んでいく。

「いいよっ、叔母さん!」
「叔母さんじゃないわ、綾乃って呼んで!」
「ううっ、綾乃、いいよ。また逝ってしまうよ!」

ムズガルようにオチン子を押し付けながら、ママの木の芽を強く噛んで
あげると

「リョウ、すごいわ。逝きたい・・逝っていい~ 逝くっ、リョウ、リョ
ウ!」

腰をおどらせると、ドクドクと愛潮を噴き上げた。
ママが噴き上げたのを見て取ると叔母さんは、「私がいただくわっ」と言
って後ろ向きになって、反り返ったオチン子を握り、木の芽に二、三度、
怒張をこすりつけると、一気に腰を降ろした。燃えるように熱くてヌメヌ
メした姫貝は、ちょっと窮屈で柔軟性があり、奥はザラついていて、キュ、
キュッと締めつけてくる肉襞の感触といったら、口の比じゃなかった。

これがセックスって言うんだ? 動きにあわせて五、六回出し入れを繰り
返すと、あまりの気持ちよさにドクドクと樹液を噴射させた。蜜壺の中に
出したいと思ったけれど、サッと身をひるがえしてオチン子をくわえ、吸
い出すように飲み込んでくれる。そばで、木の芽なぶってオナニーをして
いたママは、自分の噴き上げた愛潮の中で、体をくねらせ、転げ回って気
をやった。

・・・ママの手助けで、というより、二人の計略にまんまと乗せられて、
童貞を奪われたといっていい。こんな甘美な童貞喪失を体験したラッキー
ボーイがいたのだろうか? なんて・・オチン子を熱くしていた。それに
しても、自分の妹に最愛の息子をさらして、被虐の悦楽に身をこがす淫女
になっているママ。そんなママを心底欲しいと思ってしまうんだ。
・・・こうして叔母さんとの初体験は終わった。

 翌日、叔父さん一家は、前々から予定していた家族旅行に出発した。

「日ごろ家族サービスをできないから・・夏休みじゃないとね・・」
「夏休みもあと少しよ~ 目いっぱい楽しもうね! パパっ」と双子の愛
娘は、両側からぶら下がるように叔父さんの腕を抱え、まるで恋人たちの
ように楽しそうに出かけて行った。叔母さんは法事の後片付けや、近所の
挨拶が終えてから出かけるという。
僕も実家に帰る予定だったが、ママが

「リョウ。あなたは残って叔母さんのお手伝いをしなさい」と言いだした。
「あら、気をつかわないで、姉さん」
「遠慮しなくていいのよ。リョウはこれでも結構たよりになるのよ。男の
子だもの・・」
「やっぱり男の子はイザというときに頼れるわ。お姉さんが羨ましい」

ママは意味あり気なことを言って、僕をドギマギさせたが叔母さんは鼻孔
を広げ、唇の渇きを潤すように舌なめずりをした。
 その夜。叔母さんはとんでもない事を言い出した。

「リョウちゃん、わ・た・し~ 子供が欲しいの。それも、リョウちゃん
の子供をね・・」
「ええっ、そんなぁ~ 僕が子供を・・・」
「大丈夫よ、あれだけ濃い精液なんだから。喉に絡まってなかなか飲み込
めないくらいの固まりなのよ。絶対大丈夫よ。ふふっ」
僕は信じられなかった。僕が叔母さんを妊娠させるなんて・・・。
「ママがこんなことを知ったら・・」
「このことは、ママも承知よ。それに・・ママもリョウちゃんの子供を産
みたいって、言っているもの~」
「ママが?・・そんなことを~」
「そうよ、妊娠させて欲しいって・・・」
「でも、パパが・・」
「じゃあ~ パパが許してくれたらそうしてあげる?」
「だって、僕がお父さんになるんでしょ。そんなこと、いやだよ。学校だ
ってあるし、まだまだいっぱい遊びたいよー」
「ハハハッ、そうよねぇ~ それでも産みたいって、言ったら?」

 ママも叔母さんも、何て残酷なことを言うんだろう・・・でも、愛する
ママと叔母さんが、僕の子供を産んだとしたら・・・。
 すっかり動転してしまって、思考回路はメチャメチャになっていた。

「今夜は特別な夜になるかも知れないわ。二人きりだし」
「・・・いいよっ、僕、がんばってみるよ。がんばって子供を作ってみせ
るよ」
「うん、妊娠させてぇ」と言って叔母さんは首に腕を絡ませてきた。
「リョウちゃん。今夜は寝室で思いっきりエッチになろうね~」
僕たちはまるで新婚初夜を迎えるカップルのようだった。新婚気分? 
なんて知る由もないが・・多分こんな気持ちを言うのだろう。
・・・それにしても、ママが僕の子供を産みたいって、本当のことなのだ
ろうか。ママのことを死ぬほど好きだし、ママがそう言っているのだか
ら・・・
躊躇することはないんだ。ママを妊娠させてあげよう。そして産んだ子は
ちゃんと育てて幸せにしてあげよう・・・何て幼い頭を駆使していた。
 僕は、パパや叔父さんに申しわけないような、それでいて勝ち誇ったよ
うな気分になっていたのだ。

・・・叔母さんの家から戻った翌日のことである。

「リョウ、叔母さんを一杯愛してあげた?」
「えっ・・僕は~」
「綾乃からいろいろ聞いているわよ」
「ええっ、どんな・・・」
「コラっ、私に言わせる気なの。正直に言いなさい!」
「うん、わかったよ・・・言うよ、ママ~」
「そうね、リョウから聞きたいわ。その方がリアルで興奮するから」

僕の手を取るとソファーに導いた。今朝のママは、薄手のブラウスにプリ
ーツ・スカートだ。乳首が胸元を押し上げ、一目で下着をつけていないこ
とが分かる。僕の顔を引き寄せると、唇に軽くキスをしてくれた。
むしゃぶり付きたかったけど、軽いキスの日は、後でたっぷりと、ママに
ご褒美がもらえそうな気がして、オチン子を硬くしていた。
ママは鼻孔をぴくつかせて、見上げた。

「リョウちゃん。それで綾乃は・・・」
「叔母さんは浴衣を脱いでベッドに仰向けになったんだ。そして、
大きく足を広げて腰を突き出し、耳元でささやくように言ったんだ」

「リョウちゃん? 明かりを消して~ もっとエッチな綾乃になりたいか
ら・・・」

驚いたことに叔母さんの剛毛は、いつの間にか童女のように綺麗に刈り取
られ、月明かりに隠微なコントラストをかもし出していた。

「あっ!ママと?同じ」
「ママとどっちが好き?」
思わず口走ってしまった僕に、すかさず返してくる。
「叔母さんが好きです。ステキです」
「ふふっ、無理してるわ~ じゃあ・・・」

木の芽をむき出しにして僕に見せつけた。童女のような恥丘から、木の芽
が飛び出したように見える。花弁からしたたる蜜液は、太股をぬらしてい
た。右指ですくい取り、木の芽をつまむと

「ああっ~ いいわっ」
「叔母さん、もう出てるよ、ネットりした白いものが?」
「リョウちゃんが悪いのよ~ こんなに燃えさせるんだもの・・」
「かわいいよっ、綾乃!」
「うふ~ん、リョウ・・噛んで、舐めて!」

甘露がベットリと花弁にまとわりついて淫臭を放っている。アナルの蕾は
今にも弾けんばかりに、ぴくついていた。すくい取って人差し指を差し込
んであげると、キュ、キュッと締めつけてくる。
「入れて! きてっ、妊娠させて~ あなたの子供が産みたいわぁ~」
クルリと向き直るとお尻を高々と突き上げ、姫貝をさらして僕を誘う。
ギンギンに反り返ったオチン子を膣口に当てると、一気に差し込んだ。

「あわわっ、ウグッ、うううっ」
「綾乃、きもちいいかい?」
「いいわっ・・・ 奥まで届いてる。あぁっ、いいっ、長いわ。子宮が壊
れちゃう~ ああっ、いいっ」

奥で壁のようなものに突き当たった。きっと子宮口だ。さらに進むとギュ
ッと締めつけてくる。ノドの締め付けなんて問題じゃなかった。

「叔母さん、もう駄目だ。いってしまうよぅ~ ぼく・・」
「まだ駄目、もっとよ、もっと・・もっと楽しみたいの、リョウちゃんを
いっぱい欲しい」と言って腰をおどらせる。

叔母さんは、つながったまま向きを変えて上になると、首に両腕を回して、
ミンミン蝉が木に止まって鳴くように、両足を腰に巻きつけてきた。
激しく突き入れると叔母さんは
「ああっ、いいっ、リョウ。妊娠させてぇ、産みたい~」
と言って奇声をあげ、大きく腰を振り出したんだ。

・・・

ママは僕と叔母さんの話に

「二人のセックスの相性はぴったりだったのね?」
「うん、叔母さんは涙を流して喜んでくれたよ」
「それは、ズイキの涙って言うのよ」
「ふ~ん、嬉し涙のことを言うんだね。ママ?」
「リョウも一人前の男になったのよ。叔母さんを泣かせるなんて~」
「最後は蛙のようにしがみついて、産みたい、妊娠させてぇって、何度も
言って果てたんだ。僕はありったけの精を注ぎ込んで上げたよ」
叔母さんとの告白に我慢できなくなったママは、木の芽をなぶって姫貝を
クチュクチュさせ、オッパイをかきむしってキスをせがんで来た。

「いいの?ママ」
「我慢できないわ。早くちょうだぁぃ」
「何が欲しいのママ?」
「リョウ、悪い子よ。いつからそんな悪い子に~ ああっ、でも悪い子が
好き!」
「ママ、しゃぶってあげる~」
「ああんっ、リョウっ、いいわ。いくっ」
木の芽を強く噛んで転がしてあげると、あっという間に愛潮を噴き上げた。

2005/08/26 20:12:25(AmStvaKP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.