ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
臨時絵画モデル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:臨時絵画モデル
投稿者: ともや ◆7Tl75U3iIE
私の通う絵画教室が人気なのは、隔月1回裸婦クロッキーがあるからだ。40代~定年後までほとんどが男性で、30名ほどの生徒がいる。
8月の出来事、その日専属で毎回来てくれているモデルが急病になったらしく当日キャンセル。考えた末の苦肉の策なのか講師が自分の娘に連絡し、来させる事になった。聞く所によると高校生で、夏休みで暇を持て余しているらしく、お小遣いを餌にしたら気軽に引き受けたらしい。
しかし私はとてもがっかりした。高校1年なんて子供じゃないか。青臭い子供じゃ描く気が起きない。プロのモデルのような美しさも熟した豊満な肉体も無いだろう。
そんな事を考えていたら講師の娘がやってきた。思った通りだ。髪も短くジーンズにスニーカー。女の色気などかけらも無いとその時感じた。
しかし私にとってこの日が人生の転機になるとは全く予想していなかったのである。
コミュニティ施設の多目的スペースを週1回借りている教室。普段から様々な団体が稽古事などに利用している。
「うわっ!こんなにいるの!?」
入室し挨拶もせずに一言目に出た娘の言葉に不快感を覚えたが講師が続けて紹介した。
「うちの娘で梨果といいます。今日は間に合わせで申し訳ありませんが宜しくお願いします。」
頭を下げる講師の横で娘は笑顔を見せ
「こんにちは。いつも父がお世話になってます。梨果です。宜しくお願いします。」
屈託の無い笑顔と意外としっかりした挨拶に先程の不快感は吹き飛んだ。私は女子高校生という生き物と個人で接した事が無いのでイメージを悪くメディアなどに植え付けられているのか、どうも否定的にとらえがちであるので意外だった。あの笑顔には愛らしささえ感じた。
「では早速始めましょうか、準備はじめてください。」
講師がそう言うと
「ちょっとお父さんいい?」
と娘が講師を連れて廊下に出ていった。
3分程たった所で講師だけ教室に戻った。
「ふぅ。この期におよんで嫌だと言いだしたけど大丈夫。今着替えているのでしばらくお待ちください。」すみませんを連呼する講師だが自分の娘を人前で裸にする心情はどうなのだろう。芸術と称せば生徒維持の為には許せるのか。となるとそんな理由で維持された生徒は私を含め芸術というよりエロ側なのではないか。今回のこの少女によってそれが明確になるのである。 つづく
2007/09/17 08:55:37(5hKRN6qX)
2
投稿者: ともや ◆7Tl75U3iIE
以前に自分が別の掲示板で体験談として書き込んだ内容を詳細にし、小説風にしてみました。楽しんでいただけたら幸いです。
◎登場人物詳細
◆私=【主人公】42歳・自動車設計技術者・年上の妻と中学生の息子の3人家族。昨年から地元のコミュニティセンターの絵画教室に通っている。メディアの影響で今風の若者を嫌うが実際接した事もない。

◆梨果=15歳・高校1年生・身長162cm 46kg 女子高生は制服でしょっ!と普段着にはこだわらない。夏休み中はキャミソールにデニムパンツがほとんど。赤いローカットオールスターがお気に入り。モデルの洋子が急病になり、間に合わせで父親の教室の絵画モデルに抜擢。

◆講師=54歳・美大を出て個展も開きつつ地元のコミュニティセンターの絵画教室での講師も勤める。梨果の父親

◆洋子=38歳・172cm・48kg フリーのモデル。講師が出た美大の紹介で主人公が通う絵画教室の専属モデル。黒髪は腰まで伸び、色白で細いがEカップの乳房の持ち主。隔月1回の裸婦クロッキーの時に来ていたが、8月は急病の為当日キャンセルとなる。
07/09/17 21:42 (5hKRN6qX)
3
投稿者: ま゛
第一話でエロ描写無しだと、誰も期待しませんから

完全に『設定負け』の匂いプンプンだし
07/09/19 17:32 (.cJp7WR8)
4
投稿者: (無名)
待ってます
07/09/22 00:46 (NTvX3VAK)
5
投稿者: (無名)
体験だからしかたないよ。世の中そう簡単にエロへといきつけないって
07/09/23 01:22 (hwyOJzTT)
6
投稿者: -.-)
あんな細かく設定しといて…
主のやる気の無さにガッカリだよ
07/09/25 10:08 (QnxX.BVK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.