ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魅惑のフタなり姉妹6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:魅惑のフタなり姉妹6
投稿者: ゆい
続きです
一方ゆいは ナンパしてきた男(涼)と食事中
[ごちそうさま おいしかった]
[あのさ~お願い聞いてくれる?]
[なあに?]
[今日一日一緒にいてゆいちゃんのこと気に入っちゃって… よかったら付き合ってくれないか?]
[え? うそ? 冗談でしょ?]
[いや マジで…]
[………]
[ダメか?]
[…だめじゃないけど……]
[けど?]
[多分長続きしないよ]
[なんでだよ]
[いままで続いたことないから]
[じゃあ俺と初めて長く続けようぜ]
[うん…(どうしようかな…でもゆうも彼女ができたしそろそろ妹離れしなきゃ)…わかったいいよ 大事にしてね]
[本当? ありがとう]
[もうこんな時間]
[そろそろ帰るか? 送ってくよ]
[うん]
…………
[ここだから]
[おう また連絡するよ]
[うん おやすみ]
[おやすみ チュ]
[!]
[だだいま~ ただいま~ ゆう? いないの? ただい…なんだいるじゃない ただいま]
「………」
[なんでだまってるの?]
「ゆいの夕方ってのは0時過ぎのことなの?」
[ごめ~ん ちょっと遅くなっちゃった]
「ちょっとじゃないでしょ? 心配したんだから!」
[謝ってるのに怒らなくてもいいじゃない!]
「別に迷惑かけてないでしょ!」
[心配するこっちの身にもなってよ!」
[私だって子供じゃないし 心配してなんて頼んでないわよ! だいたいゆうはいつも保護者面するし いい加減うっとうしいのよ!]
「なにそのいいかた」
[そうか~ 舞ちゃんとうまくいかなくてイライラしてるんだ~]
「おあいにくさまそっちはバッチリラブラブです」
[あらそう よかった これでもうゆうの相手しなくてもすむわね]
「頼んだって 抱いてあげないから ゆいなんて大っ嫌い!」
[!わかった もういい 嫌いならでてってあげるわ]
「どこいくの?」
[関係ないでしょ]
「ゆい! ………もうしらないから」
(初めてゆうと喧嘩しちゃった でも心配してくれてたんだ あとで謝ろう 今からどうしようかな そうだ涼クンに電話してみよ)
[もしもし涼クン?]
[ゆい どうしたんだこんな時間に?]
[涼クン独り暮らしよね? 今夜泊めてくれない?]
[そりゃかまわないけど どうかしたのか?]
[ちょっと…ね とりあえず涼クンの家までいくから]
………
[こんな夜遅くにごめんね]
[別にかまわないけど…どうしたんだ?]
[突然涼クンにあいたくなったの]
[嬉しいけど…本当の理由は?]
[おみとおしなんだ…実は妹と大喧嘩して…]
[そんなことで家出するなよ]
[うん…明日帰る…だから今夜だけ泊めて]
[でも布団一組しかないぞ]
[一緒に寝ようよ いいでしょ?]
[いいけど…我慢できなくなりそう]
[我慢?]
[隣りに寝てたら我慢できねぇよ]
[そういうこと(さわらたらバレちゃう 嫌われたくない)うん まだ早いよ 我慢して]
[………]
[おやすみ チュ][おやすみ]
[………]
[………]
[………]
突然ゆいをだきしめた
[やっぱ無理我慢できない]
[えっ…ちょ…ちょっと]
[いいだろ? な?]
[ダメ ダメ]
強引にキス そのまま胸を触り 乳首を刺激
[ダメ~(からだに力入らない)]
[どうせこっちもぬらしてるだろ?……あれ?]
[(ばれた)]
強引に下着を脱がせた
[どういうこと……]
[だからダメって…]
[バレちゃった… 嫌いになったでしょ?]
[………]
[嫌われついでに話すわ フタなりってしってる? 私達姉妹は男でも女でもないの 気持ちは女だけどね]
[ゆい…俺そんなことで嫌いにならないよ 俺ゆいの体を好きになったわけじゃないし ゆい自身を好きになったんだから]
[じゃあ]
[うん これからもよろしくな]
[涼ク~ン]
[ゆい 好きだよ]
[私も 涼クン 抱いて]
[えっ いいのか?]
[うん 涼クンになら全てあげる]
[ゆい 男の方はビンビン 女の方は濡れ濡れ いやらしいな~]
[言わないで~]
[口でしてくれる?]
[うん ペロペロ パク チュパチュパ]
[あ~ 気持ちいい やっぱり自分ももってるだけあってツボをしってるな~ ヤバい上手すぎる もういいよ]
[じゃあちょうだい おちんちん見えない方がいいよね? 後ろからして]
[わかった入れるぞ く~ すげえ気持ちいい]
[ああ~ 涼クンのおっきい 熱くて堅くて 気持ちいい]
[動くぞ]
[うん 突いて]
パンパンパンパン
[ゆい どんどん濡れてくるぞ]
パンパンパンパン
[あっ あっ 凄く気持ちいいの 奥にあたってる おかしくなりそう]
パンパンパンパン
[ゆいのなかも熱くてヌルヌルで最高だよ]
パンパンパンパン
[ああ~ ヤバいいっちゃいそう]
[いいぞ いってもいいぞ]
[もうダメ イクイク いっちゃう~ ああ でちゃう]
ドク ドク
[あ~ 凄い締め付け 俺もイク うっ]
[あつ~い いっぱい入って来る~]
[あっ…はぁはぁはぁ]
[ハァハァハァ]
[気持ちよかったよ]
[私も ごめん 布団 私のセーシで汚しちゃった]
[いいよ 今度シーツ洗濯するから]
[ごめんね なんか疲れちゃったね]
[ああ 二人ともいっぱい出したからな]
[今度こそ寝ようね おやすみ]
[おやすみ]

続きます 次回が最終回予定です 結末はどうなるか ご期待下さい
2007/08/08 23:43:17(eiKtDTnV)
2
投稿者: (無名)
これはつまらん!
07/08/09 00:02 (xx9hqqrs)
3
投稿者: (無名)
はげどー
07/08/09 02:47 (2GD1bOF9)
4
投稿者: (無名)
アイデアはいいと思います。
憎んでいるわけではないけど、つい喧嘩してしまう姉妹(兄弟?)など、リ
アリティがあります。
そしてそれを彼氏との濡れ場に自然につなげるなど、センスはあると思いま
す。
あとは、文章力ですね。とりあえず、どのセリフを誰が喋っているのか、す
ごくわかりづらいです。
07/08/09 20:39 (Ec2fLusC)
5
投稿者: (無名)
ブラボー。
毎回楽しみにしてます・
是非最終話ではなく末永くお願いします
07/08/10 12:38 (wM1tyjj2)
6
投稿者: あや
あねさこのないよう佑はじめの小説の内容をパクってるよね。著作権を侵害してるような…。大丈夫?
07/08/11 09:42 (aiWODpdE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.