ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パンストフェチ???
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パンストフェチ???
投稿者:
町田市にすんでいる24歳の主婦です。
週に2回渋谷のカルチャースクールに通ってるんですけど、たまに会って
ます・・痴漢に。
いつもは、後ろからお尻をあわられたりすることが、多いんですけど
先週金曜日たまたま、なんか40歳ぐらいの人とちょうど向かい合うように
なっちゃったんです。
あたし、両手で前にカバンを持ってたんですけど、ちょうど手があたっ
ちゃうんです・・・痴漢のアソコに・・・
混んでたので、その人のアレがちょうど両手の甲にグイグイ押し付けられ
ちゃって・・なんか恥ずかしくて、ずっと下をむいてたんですけど・・
なんか大きくなってるし・・
気づかないふりをしてたんですけど、登戸に着く前に、痴漢がズボンの前
のほうをゴソゴソしてたんですけど・・手に熱いものがあたるんです・・
信じられないんですけど、ズボンのチャックから出してるんです・・・・
ビックリしましたけど、あたし恥ずかしくて気づかないふりをしてました。
カバンを持った両手の甲に、すっごく熱くなったアレがグイグイって・・
なんかニヤニヤしながら自慢するみたいに押し付けくるんです・・・
たしかに大きいんです・・こんなの見たことないって感じ・・・
もちろん主人のより・・・手の甲に神経が集中しちゃってました。
結局、乗り換えの下北沢まで、ずっと、押し付けられてました。
下北沢で電車から降りた時に、後ろから声をかけらました。
「あのー・・時間あるんだったら、お茶しない?いこうよ!」
さっきの痴漢の人・・・なんか、すっごく強引で・・・・
「ちょっとだけでしたら・・」・・迷ったけどOKしちゃいました。
下北沢の南口の喫茶店につれてかれて、お話ししたんですけど、ビックリ
です・・彼ったらカメラマンだったんです。
「オレ、フリーのカメラマンなんだけど今から写真撮らせてくれない?」
「ごめんなさい。あたし結婚してるし・・今から、お教室だから・・」
お断りしたんですけど、すっごく熱心に誘われて・・どういう写真なん
ですか?って聞いたら
「あなたみたいな、きれいな人のヌードが撮りたい。」って、
もう、何回も断ったんですけど、すっごく熱心で・・・
「ヌードじゃなくて、絶対パンストを脱がなくていいから、お願い!」
ストッキングを脱がなくていいんなら、いいかな?
「ヌードじゃないんでしたら・・・」
もう、しかたないからOKしちゃいました。
駅のすぐ近くのホテルに連れて行かれて・・撮影してもらったんですけど
最初は、服を着たまま何枚か撮られました。
「身長168cm、B92W59H93かな?」
すごいの見ただけでわかるんです、さすがカメラマン・・・でもヒップ
は最近95ぐらいだけど・・・・
痴漢さんにカメラ目線とか、笑う表情とか、彼にすっごく厳しく指導
されました・・・なんかモデルになった気分・・・・
でも、だんだんエスカレートしてきて・・
スカートを捲って壁に手をついて、スカートをまくってヒップを突き出
してとか、バストを両手で自分で揉みなさいとか・・ちょっと、エッチ
っぽいナって思って、カメラから目をそらしてたら
「恥ずかしがっちゃダメだ。まじめにやりなさい!」って叱られて・・
やっぱりプロ、すごく真剣・・・
「上半身裸になって!スカートも脱ぎなさい!」
「・・・はい。」恥ずかしかったけど、ストッキングだけの格好に・・
20分ぐらい、いろんなポーズで撮られました・・・写真を撮られるのっ
って、なんかすっごく興奮しちゃう・・・
急に彼に叱られたんです・・「こら!パンティが濡れてるぞ!」
・・夢中で全然気づかなかったんです・・・濡れちゃってたんです・・・
「カメラで撮られただけで濡れるなんて淫乱な女だな!」
もう恥ずかしくて顔から火がでそうでした・・もうこんな恥ずかしいの
生まれて初めて・・・・
あたしのブラで両手を後ろに縛られて、ベットに四つん這いにさせられて
バックから何枚も写真を撮られました・・・もうイヤ・・
「ヒップのアップを撮るから、オレの顔の上にまたがりなさい!」
恥ずかしかったけど、彼の顔の上にストッキングのまま、またがるみたい
な格好にされて・・
何枚か写真を撮られたんですけど、そのうち彼、あたしのアソコに顔を
埋めて、舐めるんです・・・これって撮影じゃなーい!
・・シックスナインですよね・・・・
あたしの顔の前には、彼のおチンチンが・・・やっぱり大きい・・・・
・・お口でおしゃぶりしてあげた方がいいのかナ?・・迷ってるあたしに
「フェラチオしろ!」って彼
「・・・は・はい。」・・・主人のおチンチンが子供のみたい・・
すごく大きいの・・14cmはあるかも?
10分ぐらい、シックスナインの格好でおしゃぶりをしてたんですけど
急に彼が立ち上がって、あたしの顔の前に仁王立ち・・
あたし、後ろに手を縛られたまま、彼の前にひざまづいて、おしゃぶり
・・・何枚も写真に撮られました。
「うっ!出るー」お口から抜き取って、あたしの顔に・・・すごい量な
んです・・・顔中、髪の毛にもいっぱい・・目も開けられないくらい・・
「ほら、写真撮るぞ!カメラを向け!」
あたし、顔中、彼のでドロドロだったけど、彼に言われたとおりカメラ
目線でニコって笑ってました。
その後も、夕方までパンストだけの格好で、さんざんもて遊ばれました。
「オレはパンストフェチだから、パンストは脱がさないって、約束するか
ら、また撮影させろ!」
「・・・はい。」・・よくわかんないけど、お返事しました。
パンストフェチ???それって何??
2003/04/13 04:33:56(j7Ffzbme)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.