ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仙台です
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:仙台です
投稿者: ゆみ
仙台からです。今年受験だったんですけど、無事、東京の第一志望の
短大に合格しました。4月から東京で暮らすのでドキドキしてます。

痴漢に生まれて初めて会ったのは、この前の冬休みに東京の予備校の
冬季講習に来た時。
さいたま市の親戚の家に泊まってたので、高田馬場の予備校まで毎朝
埼京線で通ってました。すごい混雑ですよね・・満員電車って感じで
冬期講習初日だったんですけど、もみくちゃにされて気がついたら
正面の185cmぐらいの、おじさん?に抱きかかえられるみたいに
なっちゃって・・あたし身長153cmで背が低いし・・
しばらくして、なんか固いのがおなかというか胸の下ぐらいにあたる
んです・・・一応その時まだバージンだったし最初わかんなくて・・
下を向いて見てみたら・・出してるんです・・ズボンから、アレを
もうビックリして、固まっちゃいました。
もう強烈すぎ・・彼のも見たこと無いのに
あたし気がつかないふりをして、うつむいて眠ってるふりをしてたん
ですけど・・グイグイあたしのセーターに押し付けてきて
もう本当に大きいんです・・熱いし。結局、池袋までずっと・・
電車から降りたら、その人に声をかけられて、携帯の番号を渡されま
した。暇な時遊びにいこうって・・セーター汚したくせに・・

もちろん電話なんかするきはなかったんですけど、その日はもう冬季
講習どころじゃないって感じ
迷ったんですけど、それから2日後のお休みの日に電話しちゃいました。
夕方に池袋で待合わせして、カラオケボックスに連れてかれて・・
あたし、すっごく緊張して、自分のことばっかり話してたみたい。
お酒飲めないのに、彼がたのんだカクテル2杯も飲んじゃってたし・・

突然でした。抱きついてきてキスしてくるんです。
「イヤ・・」って言ったんですけど、すっごく力が強くて
・・ちょっとぐらいキスだけならいいかナ・・
すっごい長いキス・・15分ぐらいかナ?こんなの初めてって感じ
舌をすっごく奥までいっぱい入れられるし・・
もう頭がボーっとしてきて彼にしがみついてました。
「ホテルにいくぞ!」って彼
「・・ダメ。仙台の彼に悪いし・・」断ったんです。
そしたら彼、キスしながら、あたしの手を掴んで、おチンチンのあたり
に持っていくんです・・
熱いものが手に触れたんで、ハッとして見てみると・・出してるんです
おチンチン・・強引におチンチン握らせられちゃいました。
・・すっごく大きくなってる
「ほら、ホテルいくぞ!」
「・・・・」
何回か断ったんですけど、エッチはしないっていう約束で、結局・・
ホテルに着くとすぐに、彼はズボンを下ろし、服を着たままのあたしに、
フェラチオしろって・・
あたし正直に
「すみません。あたし本当はバージンだから・・したことないんです。」
彼、すごく驚いたみたいだったけど
「じゃあ、俺が一から教えてやる。下手でも一生懸命やれ。」って
それから1時間ぐらい、もう無我夢中って感じで、彼の言う通りに初めて
のフェラチオ・・
最後は頭を両手で押さえられて、のどの奥に出されちゃいました・・
ビクンビクンって・・すっごく苦かったけど、なんか感動・・
でも、すぐにベットの上に連れて行かれ、強引に服を脱がされました。
「シックスナインだ!俺の顔に跨れ!」
「・・恥ずかしいです・・それにエッチはしないって・・」
泣いて拒んだんですけど、ダメでした。無理やりブラで両手を後ろに
縛られて四つん這いにさせられて・・彼の顔の上に跨らせられました。
彼、あたしのヒップを両手で抱えて、アソコを舐めるんです・・
もう死ぬほど恥ずかしい・・

あたしのお尻を、思いっきり叩きながら彼が、
「ほら、お前もフェラチオしろ!」
「は・はい。」
あたし夢中で目の前にある彼のおチンチンをおしゃぶりしました。

彼すごくいじわるで、エッチなことばかり言うの
「処女のくせに、すごく濡れてるな。」とか
返事をしないと、またお尻を叩くんです。
「痴漢されてる時から、俺のチンポが欲しかったんだろ?」
「・・・」
「返事をしろ!」
「は・はい。」・・・もう強引
「ここが一番感じるみたいだな。」
「あーっ、そこダメなんです・・お願い・・やめて・ください・・」
あたしダメなんです・・クリトリス・・彼に集中的にそこばっかり舐め
られて、もう頭の中が真っ白状態・・なんか夢の中みたいな・・

「ヤ・ヤダ!痛ーい!」
痛くて目が覚めると、四つん這いにさせられた、あたしのバックから
彼が挿入しようとしてるんです。
「や・やめてー。お願い・・です。」
すっごい痛かった・・奥まで入れられちゃったんです。
痛くて泣いているあたしを無視して、ゆっくり1回ごとに奥まで入れる
んです。
すっごく長かった・・1時間ぐらい。わざとゆっくりしてたのかナ
今度は正面から入れられて・・キスもいっぱいされて、あたし意識が
朦朧として彼に必死でしがみついてました。
でも、されてる時、彼すごく優しかった。
頭をずーっと撫でながら、「痛くないか?」とか「もうすこしだぞ。」
とか声をかけてくれて・・
一時間後、あたしのおなかの上に、いっぱい出して終わりました。
あたし痛いのとは別になんか涙がいっぱいでました。

その後、一緒にお風呂に入って、お互いに洗いっこしました。
結局、その日は朝まで5回もされちゃいました。
エッチしながら彼が
「短大に合格して東京にきたら、たっぷりかわいがるからな!」
「は・はい・・・」
3時間ぐらいしか寝かせてくれませんでした。

それからは、仙台に帰ってきてもずっとメールとかして・・
合格発表の時に東京に行った時も、親には内緒で彼のアパートに泊まり
ました。
来週またアパート探しで東京にいくので、楽しみです。


2003/03/07 05:24:12(iDsO82zs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.