ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:5
投稿者: 美意子
電車が動き出します。私も手を動かし少年に腰を振らせます。
しばらくすると少年の息づかいが荒くなり、そして私の腕を掴みます。
私も周りに気付かれないように少しですが腰を押し付けたり引いたりします。
腕を掴む少年の手に力が入り、熱い吐息が胸に吹き付けられます。
私は少年のお尻に回した手を思い切り引き寄せました。
少年の物が大きく膨らんだかと思うと、感じたことのない激しい勢いで
精液を注ぎ込んできます。射精の勢いもそうですが、回数が違うんです。
1度の射精なのに4度5度と、かなりの量を注ぎ込んでくるんです。
でも少年の物は大きいままです。少年のお尻に回した手を動かそうとしますが
少年は私の腕を押さえそれを拒みます。私は自ら腰を押し付けたり引いたりして
少年を責めます。少年は腰を引いて尚も拒みます。
私はお尻に回した手をぐっと引き寄せます。少年が拒み腰を引けばそれは
自分の意識とは逆に腰を振らされることになるんです。
駅が近づいてきます。再び少年の手に力が入り、駅に止まると同時に射精しました。
2度目というのに、勢いも回数も落ちないんです。それに大きいままです。
次の駅で少年は降ります。私の欲望はとどまる所を知りません。
電車が動き出すと、少年のお尻に回した手を引き寄せたり、緩めたりして
強制的に腰を振らせると同時に、私も腰を押し付けたり引いたりします。
すぐに少年の手に力が入り、3度目の射精が始まりました。
勢いは落ちたものの、量は相当なものです。
私は少年の腰を強制的に振らせ続けます。少年も私に身を任せたままです。
次の駅のアナウンスが流れます。少年の手が腰を掴みました。
少年が自ら腰を振り出します。それはぎこちない動きでしたが
私は少年に身を任せました。
少年が掴んでいた手を腰に回し私を抱き寄せました。
私も少年を抱き寄せました。ついに4度目の射精が始まりました。
それは3度目より激しく長いものでした。
私はポケットに手を入れ、私自身を閉じるように押さえ、腰を引きました。
少年の物が抜け落ち、パンティーが元に戻りました。
手をどけると中から少年の精液が垂れ落ちてきます。
それをナプキンが吸い取っていきます。
私は少年の物をパンツの中に仕舞い、ファスナーを上げて少年の耳元で囁きました。
「初めて?」少年は頷きました。「ありがとう、貴方、凄いわよ」
少年は私を見つめました。「もう痴漢なんかしちゃだめよ、はい」
私は携帯の番号を渡しました。
私も降りてトイレに駆け込みました。パンティーの中に手を入れ
垂れ落ちてくる精液を手に受け、飲み下すと
パンティーを脱ぎ、ナプキンを舐め啜りました。
精液の匂いが立ち込め、我慢できずに自分を慰め絶頂を迎えました。
ナプキンを外し捨てると精液の匂いが立ち込めるトイレを後にしました。
次に入った人には精液の匂いだと解るはずです。
私からも精液の匂いが漂っていたと思います。
少年から夕方に電話があり、ホテルに行き
女の扱いを1から教えました。若いって凄いですね。
朝と同じように激しく大量に射精してくれました。
でも違うんです。満足できないんです。痴女がしたいんです。
嫌がる少年から精液を搾り取りたいんです。
2002/08/13 02:51:25(GqzfV3ZH)
2
投稿者: 夏香
何度も繰り返し読んでしまいました。
満員電車内で向かい合い立ったまま抜ないで何度もするなんて,堪んない。
本当に厚かましいお願いですが,続編をお願いできませんか。二人が繋がってる時間をもっともっと長くして頂けませんか。女性もさすがに何度か上り詰め,男の子はすでに何度か果ててる。だけどお互いにまだまだ足りずに,貪欲に求め続けて,声も出せない状況下,終点まで快楽を感じ続けてしまう。
こんなシ-ンをどうか。
お世辞じゃなくあなたの文章は最高ですよ。だって,本当に濡れちゃった。
08/07/05 11:21 (bn0Mh1co)
3
投稿者: 痴漢大好き ◆kQPNH/x4Wo
美意子さんも去ることながら、夏香さんも中々スケベですね(^^)美意子さん、夏香さんのご要望に答えてあげて下さいね(^^)夏香さんにオカズを定期的に提供してあげて下さいね(^^)夏香さんを虜にしてあげて下さい(^^)夏香さんが電車に乗る度に思わずアソコを濡らして仕舞う位に…
15/02/06 11:00 (HbuVU9Vb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.