ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社内で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社内で
投稿者: りな ◆bAaBho0yes
リモートワークの中、当番日で出勤した私は、閑散としたフロアで、テレワークをしていた。

朝の打ち合わせを終えると、トイレに向かった。

廊下には誰もいなくて、トイレの前で足を止めた。

男子トイレには、人の気配が無かった。

(誰もいないみたいだし、こっちに入ってみようかな?)
と、好奇心から中に入ってしまった。

誰もいないトイレで、一番奥の個室に入り、扉を閉めた。

(誰か来る前に済ませよう)
と思い、タイトスカートを下ろして、便器に腰かけた。

誰もいない室内に、オシッコの音が大きく響いた。

(水を流さないと、これだけ響くんだ)
と思いながら、ペーパーを用意していたら、人の足音が聞こえてきた。

「当番なんて、ついてねぇな」
「まったくだよ。なんで、会社に出てテレワークしなきゃならないんだよ」

と、男性社員が会話をしていた。

私は、物音を立てないよう、彼らが立ち去るまで待つ事にした。

「そう言えば、あの課長代理も、出社してたよな?」
「ああ、見たよ。相変わらず、良い乳してたよな?(笑)」
「そう、でも俺はケツが良い。あの尻を見てると、ムラムラするんだよな(笑)」
と、当人がいるとも知らずに、他部署の二人は、淫らな妄想を話していた。

(どうしよう。ここにいるのがバレたら、)

息を止めて、必死に気配を消したが、
「なんかこの便所、オンナ臭くねえか?」
「あぁ、匂う。匂うなぁ(笑)」

笑いながら近づいてくる足音に、心臓がバクバクした。

バン!

大きな音と共に開いた扉。

鍵を閉め忘れていた。

慌てて両手で前を隠したが、二人は私を見つけて、
「課長、こんな処で、何してんすか?(笑)」
「ここは男便所なんすけど?(笑)」

マスクをした二人組が近づいてきた。

「やめて、近づかないで!ソーシャルディスタンスを守りなさいよ!」
と、二人を押し返そうとしたけど、マスクの上から私を見る目は、欲望に血走っていた。

「課長、あんた、そんな大声を出して良いんですかね?(笑)」
「いいトシして、便所に忍び込んで、欲求不満じゃないのか?(笑)」
「本当はアンタ、痴女なんだろ?(笑)」
と侮辱する二人に、
「違うの、これは、」
と、抗弁しようとしても、言い訳が見つからない。

(もうダメ、)
と思ったら、腕のチカラが抜けて行き、二人は私を押し返してきた。

狭い個室にムリヤリ侵入してきた二人は、扉の鍵を閉めた。
2021/01/16 14:06:55(2jfuHKyJ)
2
投稿者: りな ◆bAaBho0yes
「アナタ達、こんな事をして、ただで済むと思ってるの?(怒)」
と睨み付けると、二人はスマホを取り出して、私を撮りながら、
「いやぁ、美人課長のトイレって、みんなみたいだろうな(笑)」
「オシッコですか?まさかウンコですか?(笑)」

と、大きな声で騒ぐので
「やめて、お願い、撮らないで」
と言って、逃げようとしたら、突き飛ばされた。

「課長、アンタも大人だろ?」
「管理職なら、俺達のしたい事ぐらい、解ってるだろ?(笑)」

と言って、一人が私のオッパイを鷲掴みにして、立ち上がらせると、強引にキスをしてきた。

もう一人は屈んで、アソコの匂いを嗅いで、
「課長さんは、ここでオシッコをしていたみたいです(笑)」
「えぇ?ここは男子トイレですよ?(笑)」
「課長のオマンコは、オシッコ臭いです(笑)」
「えぇ?ちゃんと拭かないとダメじゃないですか?(笑)」

と言うと、一人が私の片足を持ち上げて、一人がスマホでアソコを撮りながら、
「良いねぇ。独身社員の憧れの課長さんのオマンコだよ(笑)」
「みんなテレワークで、欲求不満も溜まってるだろうから、みんなにも見せてやろうぜ(笑)」
「なぁ、良いだろ?アンタの部下も、上司のオマンコを見たら、凄く喜ぶぞ(笑)」
と、勝手な事を言って私を辱しめた。

「いやよ、お願い、それだけは許して」
「どうしようかな?」
「どうする?」
「課長さんにお願いされたら、俺達も逆らえないよな?(笑)」
「じゃあ、みんなに内緒にする代わりに、課長が俺達専用のベンジョになってよ(笑)」
「どういう事?」
「教えてやるよ(笑)」
と言うと、二人は私の着ていたブラウスを剥ぎ取り、着ていた服や下着を個室の外に放り投げると、トイレの床に膝まづかせて、私の顔に自分の肉棒を押し付けてきた。

「いやぁ、やめて、こんなのヒドイ」
「ウルセェよ、便女は黙って、俺達の道具になってれば良いんだよ(怒)」

21/01/17 02:23 (Da4SwXWK)
3
投稿者: 無名
課長なのか課長代理なのか、はっきりしろ!
21/02/06 12:54 (S9KfnD5R)
4
投稿者: (無名)
>>3
それなw

あと「やめて、近づかないで!ソーシャルディスタンスを守りなさいよ!」これ妙にツボったwww

読み物としては下の下だから、笑える話に投稿しろよ。
21/03/10 00:30 (YtQGh8Op)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.