ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴女日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴女日記
投稿者: 美由紀 ◆x2DzlqFmYk
私の名前は美由紀、現在東京の某大学に通う現役女子大生です。

私には誰にも言えない秘密があります。
それは痴漢すること、いわゆる痴女です。
この秘密を知っているのは誰一人としていません。
しかし中々秘密を持ち続けるは辛いもので誰かに聞いてほしくて書いてみました。
良かったらおつきあいください。

私はいつも通学電車で痴漢を楽しんでいます。
男性の痴漢はよく鉄道警察にマークされますが女性は全くノーマークなのでやりたい放題です。
ちなみに私はバイセクシャルなのでターゲットは男女構わず痴漢しています。
私の痴漢レーダーが反応した子を狙っています。
さて、今日はどの子にしようかな?

私はターゲットを物色するためにホームをゆっくり見渡しながら歩いています。
「あっ」レーダーが反応しました。
今日のターゲットは高校生ぐらいの男の子。電車を待っている間もずっと本を読んでいます。
さっそく私は彼の後ろに陣取りました。

満員電車に揺られ痴漢スタートです。
まずは揺れに任せて私の豊満な胸を彼の背中に押しつけます。
二度三度と押しつけていると彼が気づきました。
彼は赤面し下を向きました。「かわいいー」
更に私は、どさくさに紛れて彼の股間に手をあてました。
彼は身動きとれない中、懸命に身体をよじり逃げようとしていましたが私は逃がしません。

何度か手をあてて様子をうかがっていましたが大丈夫そうだったので彼のぺニスをズボンの上から握りました。
彼はピクンと反応し逃げようとしましたが逃がしません。
何故なら彼は勃起していたからです。

私はファスナーを降ろしズボンの中に手を入れ彼のぺニスをしごきました。
彼は必死に抵抗します。
しかし私は構わずにしごきます。
今度はパンツの中に手を入れ直接握りました。
「あらら、皮被ってるよ」

私は一気に皮を剥きました。
彼は小声で「痛っ」と呟きました。
「良かったね、これで大人だね」

私は更に彼のぺニスを上下します。
彼の唇をみるとヒクヒクし生唾を呑み込んでいます。恐らく射精を我慢しているんでしょう。
「我慢しちゃって可愛い」

ラストスパートです。ズボンの中で高速に彼の勃起ぺニスをしごきます。
彼の負けです。パンツの中で射精しました。
彼は半分涙目になりながら耐えていました。
私は手についた精子を彼のズボンで拭き彼にバイバイしました。

このときの征服感がたまりません。快感です。
今日も1日良いことが起こりそうだ。

2020/05/18 22:57:48(lOMGPf34)
2
投稿者: 美由紀 ◆x2DzlqFmYk
帰りの電車で一人のドアにもたれかかる女子高生が目に止まりました。
普段なら気にならないのに私は彼女に近づき彼女のスマホを盗み見しました。
すると彼女は、何とエロ動画を見ていたのです。
私は前に回り込み彼女の顔を見てみると幼い顔立ちをした少女でした。

彼女は画面を消しましたが私は彼女の耳元で「今、エロ動画を見てたでしょ」と囁くと彼女は顔を真っ赤にしてうつむいてしまいました。
私は「可愛いー」と思い彼女にロックオンです。

私は彼女の手をひき、対面シートに隣り合わせに座りました。
幸い回りには人がいないので彼女に痴漢開始です。

まずは言葉攻めです。
「こんなところでエロ動画を見てるなんてイヤらしい子だね」
「オマンコ濡らしてるんでしょ」
「ここでオナニーして見せてよ」

彼女は耳まで真っ赤です。
ゾクゾクするぐらい可愛いです。
私はおもむろに彼女の胸を揉みました。
若いだけあって張りのある大きな胸です。
私は彼女を抱きよせ胸を鷲掴みにします。
彼女の息が荒くなってきました。

私は彼女のスカートをまくりオマンコをパンツの上から触りましたが既に濡れ濡れです。
パンツの隙間から指をスルッと潜り込ませオマンコを直接触りました。
彼女は歯を食いしばり必死に耐えています。

しかしながら私のテクに敵うはずもなく呆気なく逝かされてしまいました。
私は彼女に下車して付いてくるように促すと黙って頭を下げてついてきました。

私は駅の端にあるほとんど誰も来ないであろう公衆トイレに彼女を連れ込みイタズラ開始です。
20/05/19 20:50 (FvpqvG0h)
3
投稿者: 美由紀 ◆x2DzlqFmYk
「名前は?」
「有美です」
「何年生?」
「高三です」
「有美ちゃんはイヤらしい子なんだね」

私は有美の服を一枚一枚剥ぎ取ります。
有美はさほど抵抗もせずあっという間に全裸になりました。
年齢の割には発育した身体、胸も大きく陰毛も黒々としています。

私は彼女にキスをしました。
彼女は目を瞑りうっとりとした表情で受け入れています。
キスをしながら彼女の豊満な胸を鷲掴みにすると目がトロンとしてきました。

思った通り彼女は真正のMだ。
私は個室のドアを開けて「誰かが入ってきたらバレちゃうよ」と彼女に囁くと有美は顔を真っ赤にしてうつ向きます。
しかし彼女の股からは愛液が泉のように溢れでてきます。

「この子は相当変態だな」

私は嫌がる彼女を外に連れ出しオマンコを弄びました。
有美は抵抗しながらも感じています。そして

「い、逝きそう」「い、逝っちゃう」「逝く逝く逝くー」

彼女は逝きました。

私は彼女に「明日同じ電車に乗りなさい。ただし短めのスカートを履いてノーパンで来ること」と言ってその場を後にしました。
20/05/20 11:22 (Y4nNZtGK)
4
投稿者: 7 7 7
凄くイイネ 続き待ってます
20/05/20 14:41 (CmJXHr9P)
5
投稿者: (無名)
早く、続きが読みたいです…

20/05/25 01:31 (6.0Xiqnv)
6
投稿者: 美由紀 ◆x2DzlqFmYk
翌日私は、昨日と同じ時刻、同じ車両に乗り込みました。
そして辺りを見渡すと、いた、いました。有美が私の指示通りにスカートを短くして立っていました。
私は背後に回りスカートに手を入れました。

ニヤリ
ノーパンだ。

私は回りに気づかれないように彼女のお尻をなで回します。
既に有美の呼吸は荒くなり私にしがみつきます。

「よく来たわね」「オマンコ触って欲しかったんでしょ」

有美はコクりと頷きました。そして私の腕にしがみつきます。

「有美、可愛いね」
「もっと触ってください」
「イヤらしい女だこと」
「言わないで」

私は自分の身体でガードしながらオマンコを弄んだ。

「あ、気持ちいいー」
「逝っちゃう、逝っちゃう、逝くよー」

有美は逝った。
若いマンコは、やはり締まりが違う。

再び私は有美の身体を弄んだ。
20/05/27 23:13 (TEz3QkT.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.