ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔話 本当に痴漢してる人向け フィンガータッチ 乱筆
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔話 本当に痴漢してる人向け フィンガータッチ 乱筆
投稿者: たいち
すいません 本当はエロく書こうと思ったんですけど
飲みながら書いてます そして全部リアルなんで
本当の中毒者の方向け 最強とうとう車掌に連絡いくらしいですよー カメラでもやばかったのに そう僕らは絶滅危機にあるんです。

いつもなら ミニスカだとか制服だとか狙うんですけど
その日は ロリなJDか専門かな Tシャツにジーパンの子それも
正面から もしかしたら私だいぶお酒入ってたのかもしれません。
ぎゅうぎゅうではなかったんですよ 手が自由に動かせたんで。

痩せてる子だったんで 最初はジーパンの股を触ったんですけど
生地暑いので 楽しめないじゃないですか、抵抗されてたら
そこまでなんで OKさんなのか 大胆な酔っぱらいが怖いのか
怖いですよね 堂々と顔見ながら 知らない男が 触ってくるんですもんね 

僕も正面からいきなり責めたことってあんまりないなあ
数えるほどです ちなみに今まで 数えきれないほど電車で
遊んでますが。

それでねジーパンとお腹の間に手を入れたんですよね それだけ
ウエストに余裕があったんですね 思い返すと 周りどう思ったんでしょう 酔ったおじさんと若い女子 もしかしたら合意で
プレイしてるとでも思われたんでしょうか?

ショートヘアだったと記憶してます 僕女性の髪の匂い嗅ぐのが
大好きなんで 満員電車で 痴漢しなくても 真後ろから髪の毛に顔よせて 恋人気分楽しませてもらったり 読んでくれてる方
の中にもいませんか 綺麗な女性の髪の毛に頭うずめちゃった人
いるでしょ(笑)

そういえばすごい昔に書いて不評だったんですけど 最強の朝ラッシュ終わって 空いた時に 白いワンピースのショートヘアの美少女が 手前三角コーナーにいたんですよ。

もう何年たっても忘れられないくらいの好みな夏少女で。
この時も空いてるのに まるで恋人のような距離で前に立っていました。 おとなしい感じの彼女につけいってしまいました。

彼女の右肩に私は頭をよせて 髪にキスしながら 左手を彼女の
股間に持っていき スカートの上からクリトリス周辺を撫でまわす痴漢行為に。 そしてもしかしたら生マンより悪い事かも
しれません 彼女の唇に優しくキスしてしまいました。
ごめんなさい だけど一生忘れません。
すいません 話し戻します。

そうジーパンの中に チャック開けてとか じゃなくて お腹との隙間から手を入れてしまったのです 初体験ですよ。

きっとジーパンのお腹から入れて痴漢 AVにもなりませんね 冗談です。

そう 彼女僕よりは背が低かったと思うので ちょっと右肩が落ちて不自然になるか 膝まげて体落とすか してたんでしょう。

まあ正面から触るくらいですからね もしかしたら強烈な美少女の可能性が。

あー話しそれます 最強なんですけど 10年前なんですけど
AVだと跡見しゅりちゃんみたいな顔 派手目で もうアイドルかと思ったもん 混んでない車両に乗るから 難しいんだけど
ヲタクっぽい太った男性がもうファンらしくて たまたま混みあったんで 前から後ろからで触ったんだけど すごい固い下着付けてて もう完全拒否なの もう後ろについたおデブちゃんは
髪の匂い嗅いでハアハアしちゃってるし。

あんまりにも目立つから 結局なんか固いパンツ少し触っただけ
でもこの子もわすれられない。

ついでに 思いだしたんだけど 座ってる人がいる長椅子の前って 混んでも逃げ込めるから 前に人いるし 安全なはずじゃん
なのに OKでいつもやってるんだろうね 背が低いイケメンさんが 押し込まれてたまたま 僕は彼の横に流されてきたんだけど。
あれだけ派手に責めてるから 前に人いたのかな失念。

可愛いこの子もJDかな ロリ系 スカートの中に手を入れて
ガンガンやってるわけ まじかあと思って 横からおこぼれで
お尻触らせてもらったかな どこの駅で譲ってもらったのか覚えてないけど多分袋かな。

彼女にはわるいんだけど スカートは膝までのフレアだったと思う パンティはおろされてて もう彼の指で何回もいかされた
後のようだ もうOKだってわかってるから すごい勢いで指で
かき混ぜまくった まあ自分で開拓する喜びがないので。
いかせまくって遊ぶ感じ これはこれでありかと思ったね。

そうそう あれいつだろ ここで痴漢募集 昔はそのための板だったのにね というか ここが昔は痴漢板だったことって みんな知ってるのかな。

あれ 生マンまでいったけ いいや その子断れない子だったから ほぼ羞恥プレイな気がするが もうジーパンから手を入れて
生マンしたんですよ それは覚えている。

で調子に乗って Tシャツの中にお腹のほうから手を入れて
ブラずらして 生乳いかせてもらいました。

そこで気づいたんです 彼女の後ろに同業がいて こっち見て
ニコニコしてるんですよ 多分彼は ジーパンの上からお尻
触るくらいしか出来てないんだと思うけど。
僕も経験あるけど 自分でなくても あの子触られて抵抗しないで 想像するんですよね どこまでやられてるのかなって。

ほら囲みが外に出て 中から出てきた女性が半べそだったり 怒りながらだと ね。

多分30分以上だから 僕の最長記録じゃないかな。

そうやっぱ酔ってた 彼女が降車したときに 後ろの同業と一緒に降りて 普通にナンパしたんですよ。

男二人で 追いかけて声かけたと思うんですよね 走って改札抜けられちゃって。

すいません乱筆ご容赦ください。
2020/02/06 19:52:23(CGB7u5jJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.