ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同性の先輩を痴漢してみる。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同性の先輩を痴漢してみる。
投稿者: リリア
高1では陸上部してましたが、ハードルやっていて腰と股関節を痛めてしまいました。運動部はできなくなり、二年生から美術部に入りました。
美術部の部長さんがすごくクールな人で一人で淡々と絵を描いたりしてみんなとあまり喋らない感じ。
そんなクールな部長さんと帰る方向同じで、利用する駅も同じでした。少しずつ仲良くなっていき、いろいろ話してくれるようになりました。

朝はみんなより早めの電車を利用する部長。ほとんど人がいなくても一番後ろの車両でたってます。座れますよっと座席を指差して言ってみたこともあります
「座ると寝ちゃいそうだから」
と言った時の部長さんの微笑の可愛らしさにキュンときちゃいました。
この頃の私はエッチィことに人一倍興味津々。痴漢にも興味ありました。こんな田舎では痴漢されることもないけど。
触るだけで楽しいのかなーとか思ったりします。男性は、射精して満足するものでしょ?触るだけだったら余計に欲求不満になりそうです。

(触るだけ………か)
魔が差した…のです。誰もいない車内で部長さんのお尻を触ってしまいました。
「ひゃっ」
可愛い声出しながらビックリして跳ねるように仰け反った部長さん。
「こら、何するの…!」
と怒ってきました。部長さんは見た目はクールですし、物静かな人ですが、話し方とかは優しいお姉さん的な感じです。
『痴漢ごっこです…前からされてみたくて』
正直に言ってどうするって思いながらまた、お尻に手をやっちゃう。今度は抵抗なしです。
「スカートの上からお尻触って楽しい……?」
それ、私も知りたい。
後ろの隅っこに部長を後ろ向きに立たせてお尻を撫でちゃってます。同性だから……もしくはMなのか……。おとなしく撫でられてます。
「もう、満足……?」
普段はドMの私が……同性たどSになっちゃう瞬間でした。この部長のクールさを引き剥がしてエッチィ顔させてみたい…と。
『まだ、です。もっと…大胆なとこしてみたい……』
身長差が20cmほどあるので背伸びして耳元で囁きました。部長さんの身体がビクンと震えます。耳、弱そうですね。やっぱりMみたい。
膝くいまであるスカートを捲り上げて、パンツの上から触ってみました。小振りできゅっと引き締まった、けど柔らかいお尻。揉んだり撫でまわしたり……
「リリア、もう……いいでしょ?」
ダメとは言わず、抵抗もないのはもっとしてほしいから、ですよね。
鞄は下に置いて左手を部長さんの制服の中へ。お腹の方から上を目指してブラをずらして乳首をギュッと………
「ぁっ……やっ!」
部長も手を胸に当て、私の手を掴もうとするけど、制服の外と中。乳首コリコリさせて、下も私の脚を挟んで股を開かせてます。パンツの横から手をいれるとかなり湿ってました。
身体密着させながら乳首をいじり、右手を前にまわしてクリを刺激。目を閉じて唇をかみ、快感に耐えるようすを見るとゾクゾクしてきました。もっと、部長さんのエッチィところみたい。
けれどここで時間切れ。利用者のいる駅に着いて人も乗ってきちゃいました。
駅に着いて学校までの道中も部長さんは黙ったまま。さすがにやり過ぎたかな……と思ってたのですが、学校ついて、手を引かれてトイレに連れ込まれ……
「責任とってよね………」
そう言いながらパンツを脱ぎ、便器に座って脚を開きました。私は頭を捕まれてクンニ……初めて女性のアソコ舐めました。
やっぱりドMな私。トイレで強制的に舐めさせられて興奮しちゃってます。クリを舐めて吸って。
「ん……ぁ……んっ」
我慢しながらも漏れてくる喘ぎ声が素敵です。この部長さんを思い切りイカせたいと、頑張っちゃいました。
「ぅぁ……ぁっ………ダメ、あぁイク…!」
腰をビクンと数回震わしなから絶頂したようです。お掃除フェラのようにおマンコ全体を舐めて綺麗にしてました。その間ずっと頭を撫でてくれました。最後に舌をからめながらキスしてそれぞれの教室へ。
また、放課後ねっと約束して。
2018/09/23 08:23:51(IX/nV3pr)
2
投稿者: カノウ
ID:3784129
今晩は、続きが有れば お願いします。

レズ ビアン系は興奮しますので、よろしくお願いします。
18/10/05 19:08 (k9KMhB75)
♀♂♀でイチャイチャしませんか?
18/10/15 03:12 (FdtWzlGL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.