ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
④撮影会と勉強会のモルモットです(/ー ̄;)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:④撮影会と勉強会のモルモットです(/ー ̄;)
投稿者: 裕貴 ◆BqRmBXv8kg
女王様の女性は、女性達を集めた?
二人の女性になにやら指示していました。
僕に変わったパンツを履かせた( ´-`)
竿の部分だけ隠れるだけ、金たまの中心にヒモが、くい込みます。
アナルも、紐のくい込みが苦しいけども、気持ち良くも感じた。
勿論まお尻は、丸見えです。
なんだかもぞもぞって、今までに無い感触だった。
本当におちんちんだけが、隠れる変わったパンツです。
壁からは解かれた。
しかし産婦人科の女性が、診察の椅子に固定しました。
更に毛布をかけられた?
部屋からは、人が退室しました?
しばらくは、部屋の明かりが、だんだん暗くなっていきました。
僕は、安心感と疲労感で眠いに墜ちた。
しばらくして、パッと照明が、つきました。
二人の女性が、僕に猿ぐつわをセットしました(..)
呼吸は、できるんだけども、喋る事はできない。
「皆さん本日は、〇〇さんの好意によって若者の提供がありました。
若い皆さんの男性の身体の勉強会ですよ。
こんなチャンスは、2度とありませんよ。
デッサンや撮影を自由にしてくださいね
\(^-^)/
但しあくまでも個人的な趣味会ですので、口外しないようにお願い致します。
また固定金具に関しては、模写と撮影後で、修正をお願い致します。」って説明がありました。
年齢のさまざまの女性達が、10人以上は、集まっていました。
各自は、たたみ椅子に座り込みデッサンをする若い女性やいろんな方向から、フラッシュの撮影をする女性といろいろです。
「先生モデルさんのポーズの変更してください。」って、撮影組の要求が、ありました。
「デッサン組は、どうかしら?
う~ん、もう少しね(^_^;)後20分後に変えましょう。
今後は、デッサン組は、40分で、1ポーズの作成を目標に模写してください。」って説明していました。
あっ( ゚д゚)ハッ!さっきの女王様に似ている。
美術の先生だったんだ。
その後は、足に重りをつけて、壁の前に立たされた
( ´-`)
「いやぁん、モデルさんのあそこ大きいなぁ(^.^)
それにかわいいぷりぷりのお尻って、か、わ、い、い」って声が、ありました。
恥ずかしくて、赤面しました(..)
はしゃぐ女の子やうつむく女の子や鼻息を激しく見つめる女の子と室内が、ムンムンしました。
「ぐうーん」って、クーラーがまわつた。
僕は、たくさんの女性で恥ずかしいポーズの要求に無理やり答えさせられた(..)
パンツ一枚の男性1人に、たくさんの女性の晒し者です(/ー ̄;)
恥ずかしいんだけども、少しずつ我慢汁が
( ´-`)
そんな僕を、観察していた女の子が、「ニヤリ」って笑った(;゚∇゚)
さっきはしゃいだ女の子です(-.-)
その女の子が、近づきちんこをさすった。
「うっ、う~ん」って、あえぎ声をあげてしまった
゜゜(´O`)°゜
「あっ(-.-)〇〇さんオサワリは、ダメですよ(*`Д')」って注意していました。
「先生エロチックな映像を撮りたいんですよ
(´ε ` )
今回みたいな撮影会って、初めてでしょう。
こんなチャンスって、今後は無かも知れないんですよねぇ(^_^)
今回のモデル男性は、たくましくて、かっこよい。
イケメンモデルのエロの追求って、芸術的作品になりますよね( ・∇・)」って真面目に提案しました。
「う~ん(^_^)確かに芸術とエロは、紙一重ね。
でも学生の皆さんは、ダメ。
講師も、招いてるから、その先生の指導を受けましょうねぇ。
〇〇先生お願い致します。」って、若い女性が、後ろから壇上に上がった。
「きゃあ~ぁ(*/∀\*)〇〇先輩(⌒‐⌒)」って、学生がわいた。
当時の女性カメラマン有名人だった。
「皆さんお久し振りですね。
私も、母校の〇〇先生のセミナーって、駆けつけました。
今回は、スケジュールが、空いていたので、特別参加ですよ。
宜しくお願い致します。
また親友の〇〇先生を紹介しましょう。
当校の医学部を首席卒業の女医さんですよ。
現役の女医さんよ(⌒‐⌒)特に男性の身体には、先生や私の何倍も、詳しいからね(^_^;)
説明を受けながらの淫らなポーズをさせるからね、チャンスを、逃す事なくしっかりと撮影やデッサンしてね(^_^)」って、もう1人も、壇上に上がった。
「皆さん初めまして〇〇です。
今回は、若い女性の皆さんの男性への身体に関する疑問と身体の仕組みの特別講師を務めます。
宜しくお願い致します。
また夕方以降には、希望者のみのセミナーも開催予定です。
詳しくは、撮影会の終了の時に案内します。」って挨拶していました。
「さぁ、素晴らしい先輩講師のサポートがいます。
しかしあくまでも、芸術作品の作品完成をしっかりと仕上げる事です。って、撮影会が、再開された。
この二人は、僕に変なパンツを履かせた二人の女性だった。
「さぁ、男の興奮してきた時の顔つきと身体の変化の瞬間だ(^_^)
本当に一回きりの瞬間だぞ、皆チャンスを逃すなよ(⌒‐⌒)」ってげきが、飛んだ。
周りの女子大生は、「ごくり」って、唾を飲み込みの注目です( o´ェ`o)
女医さんが、近づきちんこを刺激を始めた。
「アッ、ウッ」って、あえぐと一斉にシャッターです。
「そうだ(⌒‐⌒)瞬間を捕らえろ。
デッサン組は、あの表情は、頭に記憶しろよ。
一時的に撮影する事も、忘れるな。
男のあのうつろな表情って、短いんだ。
直ぐに表情が、変わるんだ。
よーく観察しろよ。
まあ後程で、撮影組の撮影や動画の資料協力も、かまわないけども、イメージ感は、本人の感性だ(^_^)
ほらぁ、口が開いて、ヨダレが、溢れてるあの表情を逃がすな。
うにゃ( -_・)?あなた大丈夫か?」って学生を周りながら気がついた。
「すいません私は、植物や動物のデッサンは何度もしています。
しかしヌードデッサンって初めてなんです(ーдー)
しかも弟や父親以外の男性の身体って、初めて見ました。
それにモデルさんのパンツのあそこって、パパより大きく感じます。
なんだかあそこばかりに目が、いっちゃて、集中力が( o´ェ`o)
「う~ん(^_^)身体の線の描写は最高の作品だ
(⌒‐⌒)」
何故あそこを、何度も書き直しの後だなぁ?
花瓶の線と同じように、そのままを描きなさい。
あまり意識しては、いけませんよ。
あれは、花瓶だ(^_^)
花瓶のデッサンと捕らえなさい。
真っ赤にうつむく学生にアドバイスしていました。
あちこちでは、「ああ~ン、う~ん、ウッ」って声も、聞こえた(;゚∇゚)
スカートに自身の手を入れてる女の子やさすっている女の子も数人います。
「ばたん」って、椅子から落ちて、過呼吸の学生が、出ました。
女医さんは、忙しく女の子達の問診をしていました。
だんだんと女子大生のほとんどが、あえぎ始めた。
「パン、パン、パン」って、先生が手を叩いた。
「はーい(-o-)/此処で休憩しましょうねぇ(^_^)」って、先生が授業を中断しました。
気分を害した女の子が、数人運び出された。
「先生トイレって、何処(゜Д゜≡゜Д゜)?」って、もじもじしている女の子もいました。
「この階の隅と下の階も、同じく隅よ。」って教えていました。
ダダダーダって、数人の移動が、駆け足で始まった。(゜Д゜≡゜Д゜)?
部屋からは、皆素早くの退室しました。
またしても1人になった室内で、だんだん暗くなっていきました。
ふう~ゥ(* ̄◇)=3ぅため息をつきました。
もう少しで、たくさんの女子大生の前で、公開射精してしまうところだった(/_;)
しばらくして、落ち着きました。
ちんこは、長目の皮が毛を巻き込み、ちんこの先端部からは、汁が溢れながら萎んだ。
毛が、引っ張られてるから、数本が、抜けた
( >Д<;)
あ~あ美大生の女の子達の撮影会のモデルなんか
( >Д<;)
しかも危うくの公開射精なんか(/_;)
屈辱的です。


2018/09/25 12:53:29(CWyH.kNf)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.