ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]
投稿者: もっちー
新人歓迎会のゴルフコンペでえりは二年先輩の高岡さんと三年先輩の矢嶋さんと3人でコースを廻って居た
。えりは今年短大の女子大を卒業して、ファッション系の会社に就職してこのゴルフコンペに参加して居るのだった。しかし、このゴルフコンペには跳んでも無い計画が画策されて居る観たいだった。



逸れはゴルフコンペを楽しんで居る時だった、まだゴルフに不馴れなえりに高岡さんと矢嶋さんは手取り脚取り身体を背後からえりのレモンイエローのミニスカの大きなお尻にズボンの膨らみを押し充てながらゴルフグラブの正しい振り方のレクチャーをされて居る観たいだった。


高岡さんと矢嶋さんのやらしい腰の動きにえりは、
そのレモンイエローのミニスカの下で息づく薄紫の紐パンティーの狭いクロッチが食い込み、既にやらしい沁みを滲ませて居る様だった。



『嫌だぁ……高岡さん…、そんなに腰を前に……押し充てちゃ……駄目ぇ……、ゴルフに集中……出来ないです…、』


『良いから、えりちゃんは俺の指示通りにすれば良いからな、そう、そんな感じかな、えりちゃん、』


とエッチな高岡さんは相変わらずえりの背後からえりの耳許でやらしく囁きながらレモンイエローのミニスカの大きなお尻にズボンの膨らみを押し充てて居る様だった。



えりはそのあからさまなセクハラ行為に少し不安を抱いて居た観たいでしたが食い込みを気にしつつ、高岡さんの指示通りにレクチャーをされて居る観たいだった。


『よーし、グラブの正しい振り方のレクチャーは凝れで終り、じゃあ、今度はパッドの正しい振り方と芝の目の正しい読み方のレクチャーをするから、ほら、えりちゃん、ボールを其処に置いて、此方に向かってそのまま芝の上にしゃがんで御覧、』


と高岡さんに言われ、えりは何の疑いも無く高岡さんの指示通りに芝の上で高岡さんに向かってしゃがんで居る観たいだった。


するとえりのレモンイエローのミニスカから伸びた白い太腿の間から薄紫の紐パンティーの狭いクロッチが食い込み、見え隠れして居る様でした。



[今日のえりちゃんのミニスカの下は、薄紫の紐パンティーかぁ……!]



とエッチな高岡さんは心の中でそう呟き、内心はニンマリとして居た観たいだった。そして高岡さんは矢嶋さんに耳打する様に小さな声で、[今日のえりちゃんのミニスカの下は、薄紫の紐パンティー観たいだぜ、
]と囁いて居た観たいだった。


すると矢嶋さんも一瞬心の中でニンマリとほく添えんで居た観たいだった。二人の先輩社員達は何やらえりをラブホで3Pをする計画を画策して居る様だった。




そんな跳んでも無い計画が画策されて居るとも知らないえりは股を開いて薄紫の紐パンティーを二人の男性の先輩社員達に露にして居た。



えりは二人の先輩社員達に薄紫の紐パンティーを露にして居る事は解って居たがえりも既にやらしい気分に為って居るのか、業と太腿を大きく開き、薄紫の紐パンティーを露にして居た観たいだった。



そしてえり達3人は18ホールを総て廻り、ゴルフを楽しんだ後、汗を全身に掻いてびしょ濡れに為ってしまったので高岡さんのクルマで分乗してゴルフ場を後にして数分先の[サマータイムパレス]と言う名のラブホの駐車場にクルマが滑り込んで行った。



クルマから3人が降りると何の躊躇も無く、ラブホの中に入って行くと、ラブホの部屋を選び、その部屋が決まると3人はその部屋の中に入って行った。

高岡さんは先ず、バスルームのバスタブの中にお湯を張り、
バスルームから戻ると行きなりえりのたわわなおっぱいを晒して唇を無理矢理抉じ開けてベロチューをしながらレモンイエローのミニスカの中で大きなお尻に指先を這わせて来ました。


そして軈て、その指先がえりの食い込む狭いクロッチの中に這い廻り始めて居る観たいだった。高岡さんはえりの前に廻り、膨らんだズボンの前を狭いクロッチに押し充てながら相変わらず濃密なベロチューをして居る様だった。


矢嶋さんもえりの背後からえりのたわわなおっぱいを両手の指先で勃起し始めた両乳首を摘まんだり、指の腹で微妙に触れたりして居る様だった。



えりはその強烈な快感に全身を悩ましく捩り、声に為らない声で喘いで居る観たいでした。そして人生初めての3Pにえりは翻弄されて行くのでした。




つづく。


2018/01/04 07:20:56(0pX8LOnV)
2
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]


えりは二人に翻弄されながらアッと言う間に白いゴルフウェアーのポロシャツとレモンイエローのミニスカを無理矢理脱がされ、

薄紫の紐パンティー姿にされて行くと汗まみれの全身をピンクホワイトのシーツのダブルベッドの上に押し倒され、


薄紫の紐パンティーの上からゴツゴツした指先で勃起し始めたクリトリスの薄皮を微妙に触れながら高岡さんはえりの心と身体を辱しめて居る様だった。


『ああン……高岡さん……駄目ぇ……、其処はえりの敏感なスポットですからぁ……駄目ぇ……、』


『おや、おや…?! ホールの手前に小さなクリトリスのゴルフボールが有るよ……ねぇ…えりちゃん……?! 舌先でホールに淹れないとねぇ……、えりちゃん……?!』



『ああン……駄目ぇ…駄目ですってばぁ……、ああン…本当にセクハラ行為ですよ……高岡さん……!』



『えりちゃん、セクハラ行為じゃないよ…、ゴルフのレクチャーをしてるんだよ、えりちゃん…?!』


『ああン……そんなぁ……、高岡さんのエッチィ……、』



すると矢嶋さんがえりのワレメに食い込む狭いクロッチの辺りがやらしい沁みを滲ませて居るのを発見するとえりの耳許でやらしく囁きながら耳打する様に言った。


『おや、おや、えりちゃんのエッチなパンティーの狭いクロッチの辺りがやらしい沁みを滲ませる観たいだよ……ねぇ……えりちゃん……?! オイ、高岡、えりちゃんのエッチなパンティーの狭いクロッチの上から嘗めて遣れよぉ………、』


『言われ無くてもそうするよ、矢嶋さん…、』




と高岡さんがそう言うとえりのワレメに食い込んだ狭いクロッチの縦皺に舌先を尖らせて馴れた感じで嘗め廻して居る観たいでした。そして高岡さんのエッチな舌先が又、敏感なスポットのクリトリスを捉えるとえりは下半身をビクン、ビクンと悩ましく痙攣させて居る様だった。


『ああン……其処は本当に駄目ぇ…駄目だったらぁ…、
もう罷めてぇ……、』


『えりちゃんは本当に此処が敏感なんだねぇ……?!
ほら、えりちゃんのワレメの中から愛液が溢れて来た観たいだよぉ……?!』



と高岡さんはえりの心と身体を辱しめる様に挑発して居る観たいだった。軈て、その薄紫の紐パンティーの腰の辺りで結ばれた紐を解き、ハラリとベッドの上に堕ちて行くと、えりの芝草の様な陰毛のモリマンの丘が露に為り、その下で息づく薄ピンクのワレメの中から愛液が溢れて居る様でした。


その淫らな愛液を辱しめる様に音を発てながらジュルジュルと唇と舌先で高岡さんは美味しそうに啜って居る様でした。


するとえりのワレメの中が嘗められる度にヒクヒクと膣壁が伸縮して居た観たいだった。そして高岡さんのエッチな愛撫にえりの我慢の限界なのか、言ってはイケない言葉を吐いてしまって居た。



『ああン……もう駄目ぇ……、我慢が出来ないわぁ……、
高岡さんの……硬いのを……ねぇ…硬いのを……淹れて下さい……、』


『えりちゃんのエッチな芝目をもっと良く観ないとイケないから、もう少し待っててね、えりちゃん…、』




と言って高岡さんはえりを業と焦らして居る観たいだった。軈て、えりは矢嶋さんにえりのたわわなおっぱいを唇と指先で勃起し始めた乳首を愛撫され、下半身のお臍の辺りをぶるぶると奮わせながら悩ましく喘いで居る観たいだった。


矢嶋さんはえりの顔の上に跨がり、硬く勃起した生チンポをえりの唇の中に無理矢理押し込み、濃密なフェラを強要して居る観たいだった。


高岡さんも相変わらずえりのワレメを濃密なクンニで
えりの心と身体を辱しめて居るのだった。


気丈なえりは二人に諭す様に言った。


『ああン……本当に二人とも……セクハラ行為ですよ…、
ねぇ…もう罷めてぇ……、』



しかし、二人の男性の先輩社員達は完全にえりを無視してベッドの上でえりのワレメと身体を辱しめて居るのだった。




つづく。

18/01/04 09:07 (0pX8LOnV)
3
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]


えりは矢嶋さんから生チンポを唇元に差し出され、嫌々ながらも上目遣いで矢嶋さんの目を見詰めながら
眉間に皺を寄せ、濃密なフェラをして居た。


そしてえりは声に為らない声で喘いで居る様だった。

軈て、汗臭い身体からはえりの芳しい薫りが二人の男性の先輩社員達を更に欲情させて行った。


二人の先輩社員達にえりは全身を愛撫され、太腿の内側の辺りをぶるぶると奮わせながら悩ましく喘いで居る観たいだった。そして高岡さんにベッドの上で四つん這いにされ、ゆっくりと硬く勃起した生チンポを挿入されて居る様でした。



矢嶋さんはえりの唇元に生チンポを自らの手で扱き挙げ、生チンポの先っぽから濃厚なザーメン汁をぶちまけられて居る様でした。


そしてその後は矢嶋さんはえりの唇と舌先で綺麗にお掃除フェラをさせて居る観たいだった。



軈て、えりは二人の先輩社員達に交互にベッドの上で硬く勃起した生チンポで時間を忘れる位にレイプ紛いに犯されて居る様でした。


『ああン……駄目ぇ……駄目ぇ……生チンポが……気持ち良すぎるわぁ……、ああン……あ……いい…イキそう……、ああン……本当に気持ちいい……、』


『ああ……えりのワレメの中が凄く……締め付けてるよぉ……?! えりのワレメの中は……名器観たいだねぇ、
ああ……本当に気持ちいい……、』



と言って高岡さんは下半身の辺りをぶるぶると奮わせながら激しく下半身をえりのお尻にパァン、パァン、と打ち付けて居る様でした。



騎乗位の体位で高岡さんにベッドの上で下から突き挙げられ、




矢嶋さんはえりのたわわなおっぱいの硬く勃起した乳首に自らの勃起した生チンポで扱き挙げて居る様でした。





えりは半開きの唇元からザーメン汁交りの涎を垂らしながら悩ましく喘いで居た。




そしてえりと二人の男性の先輩社員達は汗臭い身体のまま、人生初めての3Pセックスに翻弄されながらアッと言う間にアクメに到達して居ました。




つづく。







18/01/04 09:55 (0pX8LOnV)
4
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]


えり達のラブホの部屋からはえりの悩ましい喘ぎ声が
可也、大きな声で外の廊下に迄、筒抜けに為って居る観たいだった。

廊下を歩く他のカップル達もえり達のラブホの部屋の前で苦笑いする程、筒抜けに為って居る様でした。


そしてその部屋の中ではベッドの上でえりは二人の男性の先輩社員達に後ろと前からワレメとアヌスの穴を何度も何度も犯されて居る観たいでした。


えりはその未知の強烈な快感に全身を悩ましく捩りながら何度もアクメに到達して居る様だった。



そしてえりと二人の男性の先輩社員達は何度もアクメに到達した後、3人でベッドの上から降りると何の躊躇も無く、バスルームに行き、汗まみれの身体をシャワーのお湯で洗い凪がし、バスタブのお湯の中に浸かって居た。



すると矢嶋さんが何処から持参したのか、防水用のピンクのバイブを一つ高岡さんに手渡して居る観たいだった、矢嶋さんはもう1つのバイブを手に持ち、


そして高岡さんはえりのたわわなおっぱいの硬く勃起した乳首にピンクのバイブを押し充てながら振動させて居る観たいでした。


突然、高岡さんに乳首にピンクのバイブを押し充てられたえりは切なげに上半身を捩らせて悩ましく喘いで居た。




『ああン……駄目ぇ……、本当に気持ち良すぎるわぁ…、
ああン……本当に駄目ぇ……、高岡さん……、』



『えりちゃんの喘いでる横顔が凄くエッチだねぇ…ねぇ……えりちゃん……?!』



と言って高岡さんは業と羞じらう様な台詞でえりの心と身体を辱しめる様に囁くのだった。軈て、高岡さんはえりの下半身を両手で上に持ち上げて防水用のピンクのバイブでワレメの中に挿入して居るのでした。


えりの奥にピンクのバイブの先端が子宮に当たり、
えりのポルチオを刺激されて居る様だった。


ああン……あ…ああン……本当に駄目ぇ…ああン……本当に気持ちいい……イキそう…イキそう…イク…イク…、イク…


『えりちゃん、人生初めてのポルチオを刺激されて、
気持ちいいかい……?!』



『ああン……本当に気持ちいい……イキそう…駄目ぇ…駄目ぇ……、高岡さん……貴方の硬いオチンチンを淹れて下さい……、ああン…本当に気持ち良すぎて……我慢が出来ないわぁ…、』




とえりは下半身の辺りをぶるぶると奮わせながら何度も高岡さんに悩ましくおねだりして居るのでした。



そしてえりはバスタブのお湯の中に派手に愛液を撒き散らして居る観たいだった。


つづく。



18/01/04 11:19 (0pX8LOnV)
5
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]

『えりちゃん、お前って、本当にどスケベな新人販売員だよなぁ……?! こんなに愛液で濡らして……、』


『嫌々…、高岡さんのエッチィ……、バイブでワレメの中を出し淹れされてるからぁ……当たり前よぉ……、』



とえりは高岡さんに少しキレ気味に言った。



でも、高岡さんはえりの言う事を完全に無視してワレメの中にバイブを挿入して出し淹れして居る様だった



矢嶋さんはえりの背後からえりのたわわなおっぱいを両手で上下に揉みしだいて居た。

えりは高岡さんにバスタブのお湯の中でバイブでワレメを執拗に嵌められ、


矢嶋さんからは背後からえりのたわわなおっぱいを両手で上下に揉みしだかれて翻弄されて居る様だった。



そしてえりの切なげに喘いで居る声がバスルームの淡い水色のタイル張りの壁にエコーが懸かり、一際大きく響き渡って居る観たいだった。


『ああン……あ…あ…ああ…嫌々……、いい…イク…イク…イク…、高岡さん…イク…イク………、イッちゃうよぉ…、
ああン……チンポぉ…チンポぉ…チンポが気持ちいい…、



『えりちゃん、お前って、結構ヤリサーの新人販売員だよなぁ……?! 全く、良い声で啼いてやがるぜぇ、
ほら、もっとワレメの奥の方を出し淹れして遣るよ、
なぁ…えりちゃん………?!』



と言って高岡さんはえりのワレメの奥のポルチオを執拗に出し淹れしてポルチオを刺激して居る様だった。


えりの全身がバスタブのお湯の中で上下に捩らせる度に矢嶋さんの硬く勃起した生チンポがえりの背中に何度もぶつかって居る様だった。



そしてえりはバスタブのお湯の中で遂にアクメに到達して失神してしまった観たいだった。軈て、えりは高岡さんと矢嶋さんに両方から抱えられてベッドの方に戻って行き、二人の男性の先輩社員達に又、たわわなおっぱいとワレメを執拗に愛撫されて下半身を戦慄かせながら切なげに喘いで居た。



逸れと先程、バスルームで使用したピンクのバイブは
このラブホの非売品のバイブで、ベッドの枕元には
[非売品ですが、ご自由に使用して下さいませ、]と書かれて居る様でした。


バイブの他にも電マやアヌスバイブ迄、非売品として取り揃えて在る観たいだった。その他にも媚薬ローションも取り揃えて在る観たいだ、



そんな卑猥な責め具を使用しながら高岡さんと矢嶋さんはえりのワレメと乳首を略、同時に愛撫しながら凌辱して嵌め倒して行った観たいだった。


高岡さんはえりのワレメとクリトリスにバイブを押し充てながら硬く勃起した生チンポで出し淹れして凌辱して居る様だった。


矢嶋さんはえりの背後からえりのたわわなおっぱいを両手で上下に揉みしだきながら耳許に熱いキスの雨を
浴びせて行った。



そしてえりはその未知の強烈な快感に全身を奮わせながら何度もアクメに到達して居た観たいだった。





つづく。

18/01/04 13:43 (0pX8LOnV)
6
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]


失神から目覚めたえりは『家に帰らせて、』と切なげに喘ぎながら高岡さんと矢嶋さんに懇願した。


えりは実家から会社勤めして居たので、余り夜遅くなる迄、拘束するのは不味いと思い、高岡さんと矢嶋さんはえりの懇願を素直に受入れ、実家にクルマで送る事にした。


そしてえりが帰り支度をして居ると穿き替え用のパンティーが無い事にえりが気付き、独りで慌てて居る観たいだった。


高岡さんはえりがゴルフコンペでブービー賞のパンティーが在る事をえりに告げて居た観たいだった。
えりもその事を思い出し、その小さな包みを破り、中のパンティーを取り出して居た。


その小さなパンティーを取り出して良く観て観ると薄いピンクのヒョウ柄のパンティーで後ろはTバック状態に為って居る様な猥褻なパンティーでした。
しかも、狭いクロッチにはパールが縦に散りばめられて居る観たいだった。




えりはそのパンティーしか無いので、仕方無くそのパンティーを穿く事にした観たいだった。そして白いポロシャツをノーブラの上半身に身に付けるとレモンイエローのミニスカを穿き、高岡さんと矢嶋さんとえりとでクルマに分乗してえりの実家に送り届けられる事にした観たいだった。



そしてラブホの駐車場からクルマに分乗して出て行くと約1時間後にえりの実家に到着して居た。



実家に到着すると実家の玄関の中でえりの母親が心配そうに立ち尽くして居た観たいだった。



高岡さんと矢嶋さんはえりの実家に送り届けると挨拶もせずにクルマで帰ってしまった観たいでした。

えりは3Pセックスの名残りで少し上気した顔で心配そうな顔の母親に気まずく挨拶して居た。



『お母さん、今日はゴルフコンペとその後の打ち上げで少し遅く為ってしまって、ごめんなさいね、私、疲れたから………寝るわぁ……!』


『えり、今日は御風呂はどうするの……?!』



『ゴルフコンペでゴルフ場の大浴場の御風呂に入ったから……今日はいいわ……、』



『そう、じゃあ、御休み……、』



と言ってえりと母親の恵美子はそんな会話を交わし、
各々の部屋に入って行った様だった。


えりは自分のセミダブルのベッドに身体を鎮め、
先程の濃密な3Pセックスの事を頭の中で思い出しながらレモンイエローのミニスカの中にしなやかな指先を忍ばせて行った観たいだった。


軈て、そのしなやかな指先がピンクのヒョウ柄のパンティーのクロッチの上からゆっくりと撫で挙げて居る様でした。





つづく。

18/01/04 15:09 (AeoyLAbY)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.