ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
学生のときのはなし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:学生のときのはなし
投稿者: (無名)
私が学生のとき。毎日のように痴漢にあってました。触られるのが好きだから毎日楽しみにしていました暖
特に今でも覚えているのは、右手にちっちゃい取っ手付きポーチみたいなのを持ったサラリーマン。バック(ポーチ)を持った手でさわってくるの。乗る時にわざとむかいあわせになるように立って乗ったら、ドアがしまってすぐにスカートの裾から手が入ってきて。もちろん触りやすいように少し足開いてお手伝いしちゃう私♪
パンツの上から、私のクリを爪で引っ掻くように触ってきて。もうそれだけで声が出そうなくらい気持ちよくて。もっとしてほしくて彼にくっついてアピールして。傍から見たらカップルみたいな感じだったかも。もうパンツもびっしょり濡れて。はやくー!って思ってたら、やっと指がパンツの横から中に入ってきて、直接暖
くちゅって音、まわりに聞こえてないかなってドキドキしたらまた濡れて。んっ!って声でちゃうから彼の胸に顔を押し付けちゃった。だんだんクリだけじゃたりなくなってきて。彼の腕をつかんだらついに指が入口のとこにきて。指が入ってきた瞬間、あっ!って声出ちゃった。彼はふふって笑ってて恥ずかしかった。
激しく指が動くからもういっちゃいそうで。彼を見つめたら、指動かすのやめちゃって。もう、はやく!はやく!って思って自分で腰動かしたりしちゃったよ。そしたら猛スピードで動かしてきて、はぁっ!あっ!っていっちゃった暖それからは降りる駅までずっとハグしてた。
毎日楽しみにしていたんだけど、ある日突然会わなくなってしまって。逮捕されちゃったのかな…と心配しました。
まぁ、他の人に触ってもらってたんですけどね笑。
今でもあの人にまた会いたいなーと思います

2017/05/20 19:38:13(HajAKlqt)
2
投稿者: もっこりりょう
こんばんは
痴漢の話しは、興味あるよ!俺も、昔触ってた女の子いたけど、いつも同じ場所にいたから、嫌じゃなかったやろね
17/05/22 00:58 (0nkPPQYP)
3
投稿者: (無名)
嫌じゃないどころか、待ってたんだと思いますよ
私もいつも同じ場所で待ってました(^^)
17/05/22 01:37 (TBx0q7XL)
4
そうなんや!

メールで、スムーズに話したいけど、メールは無理かな?
17/05/22 01:49 (0nkPPQYP)
5
NMAD:
TRIP:

触られたあとは、トイレとか、帰ってから思い出して、オナニーしてたんかな?
17/05/22 02:05 (0nkPPQYP)
6
お疲れ様
最近は、あんまり痴漢されてないんかな?
17/05/23 00:38 (cjSrGpsW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.