ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠
投稿者: ◆LWXizTrbHI



私、水川里奈、27歳。
新婚ほやほやのOLです。
身長は165センチ、58キロ、Eカッブ。
主人いわく、ぽっちゃりだけどスタイルはいいそうです。

お尻が大きいのがコンプレックスだったけど、主人は「巨尻に惚れた」とか。

結婚と同時に寿退社の予定だったけど、会社の熱い説得に、今のプロジェクトが軌道に乗るまでの間、勤めを続ける事になりました。

ただ、新居が郊外のマンションと言う事になり、電車通勤1時間と環境が変わってしまいました。

通勤に使う路線は結構混み合うみたいで、主人から「痴漢に気をつける様に」って心配されていました。

いつもの様に主人と駅まで歩き、改札を抜けて主人とはここでお別れ。

主人は快速電車なので隣のホームへ、私は各駅のこのホーム。

人混みの多さに、お互いに姿を見失い、寂しく電車を待つ私でした。

いつもの電車に乗り、座る席は無いけど、混雑はなく次の駅まで少し余裕です。

そして、次の駅に着くと車内が一気に満員すし詰め状態になります。

まだ慣れて無い私、もみくちゃにされながら電車の端の方に。

いつもは電車と電車の間の扉に押し潰されそうになるのに、今日はスーツ姿の男性に向き合う体勢に。

男性は私よりも背はかなり高く、分厚い胸板、ガッチリした体型で、男性用の甘い香水の香りが私の鼻をくすぐりました。

顔は見えないけど、彼の胸に私の息が掛かるほど密着し、彼の鼓動が私に伝わりました。

その時でした、無防備な私のお尻に誰かの手がはい回り、私は「ビクッ」っと身体を震わせてしまいました。

『痴漢』。主人が心配してた事が…。

でも、防備は完全。服はもちろんパンツスーツ、下着の上はヒップアップパンツ。

触る事以上の事は防げるし、痴漢さんも楽しみが無いから、直ぐに諦めるはず。

『あぁぁぁぁ…。嫌…。この人ったら…上手い…。あぁぁぁぁ…。声が…出そう。』

痴漢さんの絶妙なタッチ、ガードしてるのにピンボイントに触ってる。

『もしスカートだったら…。どんな風にされるの…。』

そんな妄想に鼓動が高鳴り、向かい合う男性の胸に熱い吐息を漏らしていました。

「痴漢されて感じてるのか?」

顔の上から野太い声が聞こえ、上を見上げた瞬間に彼に唇を塞がれました。

彼の舌は私の舌に絡みつき、爽やかなミントの味が口の中に拡がり、思わず私も舌を絡めてしまいました。

優しく這う舌先、歯茎や口内を唾液を奪い合いながら、蕩ける様なキスに私は手を彼の首に廻していました。

身体の中に熱い血が流れ始めた時、左右から手が伸び、ブラウスのボタンが一つ、二つと外されていくのがわかりました。

お尻を這う手はゆっくり股間の方に進み、既に湿り気を帯びた辺りを指先で突き、どこかを探しています。

『あぁぁぁぁ…。ダ…ダメ…。それ以上は…。あぁぁぁぁ…。お願い…。』

私の願いも虚しく、ブラウスのボタンは全て外され、左右に引っ張られ白のブラジャーが晒されて…。

後ろからの指先はついに一番敏感な突起物を捉え、その周りを撫でる様にはい回ります。

普段は大人しくしている突起物、今は熱く熱を持ち膨らみ、有るべきところから顔を覗かせている。

『な…何なの…。私の身体…どうなっちゃうの…。あぁぁぁぁ…。おかしくなる…。』

そんな不安に襲われながらも、彼の舌と私の舌は絡み合い、私は彼の唾液を喉を慣らして飲み干していました。

そして左右から延びた手はブラジャーからはみ出た乳房を撫で始め、後ろからは突起物を潰されて…。

「うぅぅぅぅ…。ウグッ…。」

小さなうめき声が漏れる中、痴漢さんが…。


2016/12/23 23:30:24(32qBF2UQ)
2
投稿者: (無名)
男の文章だね。考えて書かないと
うぅぅぅぅ…。ウグッ…。(笑)
16/12/24 09:00 (1qjIPCsB)
3
投稿者: 華 ◆LWXizTrbHI



私の身体が熱くなる中、左右の耳元に熱い息が掛かり始めました。

『えっ!痴漢さんって…。何人居るの…。嘘…。一人じゃない…!嘘…!』

冷静に考えたら直ぐにわかったはずなのに、彼の蕩けるキスに溺れた私…。

後ろの男が服の上からブラジャーのホックを外した瞬間、左右の乳房から強烈な電流が身体中を巡りました。

左右の男は既に硬く尖った乳首を、捻る様に摘んだのです。

「あぁぁぁぁ…!い…嫌…!ウゥッ…!」

私の唇が彼の唇から離れ、甘いうめき声を漏らした瞬間、再び彼に唇を塞がれました。

「アゥ…!あぁぁぁぁ…!アッ!アッアァァ…!ウグッ…!」

それは何度も何度も繰り返され、乳首への刺激は強弱を付けられ、私のアソコから熱い汁が溢れ始めていました。

向かい合う彼の手が、パンツのボタンを外し、フックを外しました。

そして彼は私の腰を掴み、ゆっくり持ち上げると、左右の男達がゆっくりバンツを下げました。

『嘘!そんな…!これ以上は…嫌…!だ…誰か…!助けて…!嫌ー!』

助けを求める声を上げる事すら出来ず、痴漢さん達のされるがまま、パンツは膝まで下げられ、下半身はヒップアップバンツ姿にされてしまいました。

左右、後ろの男達は三人掛かりでヒップアップバンツをゆっくり引き下げ始めました。

『あぁぁぁぁ…!初めての痴漢さんに…!ダメ…。許して…。』

私は激しく首を振りますが、向かい合う彼に頭を捕まれ、その唇を塞がれたままです。

左右の男達の乳首、乳房への責めは徐々に乱暴になり、その刺激に身体をびくびく震わせる私…。

しかし、運良く今日は一番締め付けの強いヒップアップパンツを穿いていたのです。

ヒップアップパンツは少し下げられたところで大きなお尻に引っ掛かり、三人はそこで手を止めました。

『よかった…。これで諦めてくれる…。』

そんな願いも虚しく、後ろの男はヒップアップパンツの上からアソコ全体を撫で回し、乱暴な指使いを繰り返しました。

「ハァハァ…!ハァ…ハァ…!」

「フッフッフ…!スケベな女だ!」

向かい合う彼が唇を離した時、私の息は乱れ身体中に感じる刺激に理性が弾けていました。

『が…我慢出来ない…!後少し…後少し…!あぁぁぁぁ…!ソコ…!あぁぁぁぁ…!も…もっと…!』

私の身体が求めていました。
卑劣な痴漢に弄られ、寸前まで昇り詰め、最後の何かを求めていたのです。

「ピチャッ…!ピチャッ…!」

後ろの男の指使いに合わせ、私の股間は厭らしい音を立てていました。

どれだけ弄られ、どれだけ焦らされたでしょうか…。

「次は○○駅ー!」

車内放送が流れると痴漢さん達は私の乱れた服を手際良く元に戻し、向かい合う彼も唇を離しました。

そして痴漢さん達は電車のドアが開くと同時に私から離れ、その姿が消えました。

私は目の前の扉に身体を預け、今だ残る身体の余韻を一人感じていました。

けだるい疲れと、飛び出したままの突起物がパンティーに擦れる刺激に、何とか我慢しながら仕事をこなし、家に帰りました。

直ぐにパンツスーツを脱ぎ、パンストとヒップアップパンツを脱ぎ捨て、下半身を解放しました。

ただパンティーはビチャビチャに濡れ、突起物もアソコも熱を帯びたままでした。

とりあえず冷蔵庫の中にある物で夕飯の支度をし、主人の帰りを待ちました。

「ただいま。うとうとしてるなんて珍しいね。」

「あっ…。貴方…お帰りなさい。えっ!もうこんな時間…。」

主人の声に起こされ、時計を見ると21時を廻っていました。

「ちょっとトラブルがあって遅くなったけど、まさか寝てるとは。今日は何かあった?」

主人は優しい笑顔で私を心配し、抱き起こしてくれました。

「ごめんなさい。直ぐに支度するね。」

私は後で今日の痴漢さんの話をしようと、急いで夕飯の準備をし、二人で遅い夕飯を済ませました。

そして、今日の痴漢さんの事を細かく主人に話しました。


16/12/24 15:32 (aICAxTOz)
4
投稿者: 華 ◆guD6xTFX9s



「それにしても、それくらいで済んで良かったね。最近は過激な行為もあるみたいだからね。」

主人に痴漢さん達の事を話すと、主人は何だか嬉しそうに言いました。

「そうなんだ。ちょっと苦しいけどヒップアップバンツ穿いてて良かったわ。」

「まあー、もう痴漢される事は無いよ。痴漢さん達はガードが固いってわかったらあきらめるはずだよ。ほら、これ見てごらん。」

「えっ!何…!それって…。」

主人はスマホに写る動画を私に見せました。
そこには車内での痴漢行為が写し出されていました。

フレアーなスカートが捲られ、痴漢さんの手が女性のお尻を撫で回し、時折指が曲げられ股間を突いていました。

その光景に朝の私を重ね合わせ、アソコからとろりとお汁が垂れました。

「こんな感じで触られたの?」

「あぁぁぁぁ…!ダ…ダメよ…!あぁぁぁぁ…!」

主人は私を立たせ、壁に身体を押し付け、後ろからお尻を優しく撫でてきたのです。

「おや!いつもより敏感だね。痴漢さん達に触られて感じた事思い出してる?」

「ち…違うよ…!あぁぁぁぁ…!あ…貴方…!あぁぁぁぁ…!」

痴漢さん達に触られた余韻がじわじわと沸き上がり、今までに感じた事のない刺激が私を襲いました。

主人の指は痴漢さん達と同じ様に、ツンツンと突き、私のピンボイントに入って、私は一気に昇り詰めてしまいました。

「おやおや。呆気なくイッたね。痴漢さん達にもイカされたの?」

「ハァ…!ち…違うの…!焦らされて…焦らされて…。おかしくなりそうだったの。」

昇り詰めた後も主人の指は、執拗にアソコを突き、私は身体をびくびく震わせ、本心を言ってしまいました。

「いけない子だ!痴漢さん達にそんな事をされて!今夜はお仕置きだ!」

主人はスカートを捲り、硬く熱くなった物を私の股間に擦りつけて来ました。

「アッー!アッ…アッ…!あ…貴方…。凄い…!いつもより…熱い…。」

「痴漢さんにこんな事されて里奈は感じてしまうんだろ?」

「あぁぁぁぁ…!ち…違う…。そんな事…ないよ…。あぁぁぁぁ…。」

主人のアソコはいつもよりも熱く硬く、パンティー越しに膣口をゴリゴリと擦って来ました。

ただ、主人のアソコでは熱く尖った突起物には届かず、何だか物足りなさを感じる私でした。

「うっ…!里奈…!うぉぉぉぉぉ…!」

パンティー越しに生暖かい物が股間に拡がり、主人が果てたのがわかりました。

結局その夜は主人の痴漢プレイだけで終わり、私はお風呂で疼くアソコを一人慰めてしまいました。


翌朝、私がいつものパンツスーツに着替えていると主人が言いました。

「今日からヒップアップパンツは穿かなくて大丈夫だよ。」

「えっ!本当に?でも…。」

「里奈はもうターゲットにはならないよ。」

私は迷いましたが、主人の言う通りにヒップアップパンツを穿かずに電車に乗りました。

いつも通り、電車は次の駅ですし詰めになりましたが、私は一人車内の奥に追いやられ、昨日の様な出来事は起こりませんでした。

「言った通りだろ!もう安心だよ。スカートでも痴漢さんは寄り付かないな。」

その夜、主人にその事を話すと自慢げにそう言いました。

「そんな…。スカートは…。」

「大丈夫だって!心配ならスカートの下はヒップアップパンツ穿いて。」

「そうね!それなら安心かも!」

翌朝、一番締め付けの強いヒップアップパンツにタイトなスカートを穿き、ちょっとドキドキしながら電車に乗りました。

その日も痴漢さんには遭遇せず、その事を主人に話すと、主人の痴漢プレイが始まりました。

ただ、今夜も主人は呆気なく果て、中途半端に置き去りにされる私でした。


16/12/29 22:11 (NzLNYy6x)
5
投稿者: 華 ◆guD6xTFX9s



その夜もお風呂で一人慰め、ベッドに入りましたが、熱い身体はなかなか冷めませんでした。

やっと眠りについた私でしたが、その夜に痴漢さん達に弄られる夢を見てしまいました。

朝目覚めた時にはパンティーはぐっしょりと濡れ、パジャマにまで染みていました。

けだるい身体を動かし、下着を着替え様とした時、何故か昔主人が買ってくれたHな下着を思い出しました。

少し悶々としてた私は、下着入れの一番下に隠した、黒のTバックと小さめのブラ、ガータセットに手を伸ばしていました。

「痴漢さん達、今日はノーガードなのに残念ね。ちょっとHな気分。フフッ…。」

服を着替え、鏡に写るいつもと変わらぬ姿に、痴漢さん達を欺く自分に思わず笑みをこぼす私でした。

いつも通り主人と駅まで歩き、改札を抜けて別れると、妙に男性達の視線を感じました。

エスカレーターでホームに上がる時も、電車を待つ時も、いつもとは違い数人の男性が食い入る様に私を見ていました。

電車がホームに着き、電車に乗るとそこはいつもの空間で、何故かホッとする私でした。

電車が次の駅に着くと、いつも以上の乗客に車内に押し込まれました。

「えっ!アッ!う…嘘…!」

私は数人の黒いコートを着た男性達に囲まれる様に押され、あの日の様に男性に抱き着く様な体勢になりました。

「あっ…!あの時の…!これって…!」

甘い香水の匂いに向かい合う男性があの日の男性である事に気付き、あの出来事が頭を過ぎりました。

向かい合う男性はコートを拡げ、周りの男性達もコートを拡げ、私はその中に囲われていました。

「スカート姿で尻肉をプリプリ揺らす女が居るって情報入ってな。まさかお前とは…。フフッ…。リストから外してたが、まさか自分からとはな!」

向かい合う男性はそう言いながら私の唇を奪いました。

「ウッ…!ダ…ダメ…!お…お願い…!」

必死に抵抗しようとしましたが、彼の舌は私の舌を巻き込み、ミントの爽やかな香りが口の中に拡がりました。

『お願い…。今日は許して…。今日は…ダメなの…!』

そんな願いも虚しく、彼の唾液を飲み干し、身体中に電気が走り出し、私も貪る様に舌を絡めていました。

ブラウスのボタンがゆっくり外され、小さいブラからはみ出た乳房は数本の手で優しく撫でられ始めました。

「ウッ…!ウゥゥゥ…!ウゥゥゥ…!」

乳房を撫でられただけで私のアソコからはドロドロと汁が溢れ出し、内股に垂れていました。

「見ろよ!マイクロビキニじゃねえか!お姉ちゃんやられる気満々だぜ!」

左右の痴漢さんは小さいブラから乳房を出し、乳首を摘みました。

『あぁぉぁぁぁ…!ソコは…!あぁぉぁぁぁ…!す…凄い…!』

痴漢さんの巧みな指使いに身体中が痺れ、脚がガクガクと震え、立って居られないほど感じてしまい、向かい合う男性の首に手を廻してしまいました。

「おいおい、これは無いだろ!まるで痴女じゃねえか!おまけにTバックだぞ!」

「何回出来るか楽しみだな!クックク…!」

後ろの痴漢さん達はスカートを捲り、ガータ姿のお尻を撫で卑猥な言葉をかけてきました。

『何回…?!な…何を…!』

『あぁぉぁぁぁ…!熱い…!硬い…!大きい…!な…何…!?』

後ろの痴漢さん達に脚を拡げられた瞬間、股間に太く硬く熱い物が捩込まれました。

「グチャッ…!グチャッ…グチャッ!」

『う…嘘…。アレが…!痴漢さんのアレが…!イッ…イィー!』

痴漢さんの大きなアレは私の股間と擦れ合い、私のアソコから溢れた汁で卑猥な音を立てていました。

Tバックの細い部分は徐々に割れ目に食い込み始め、はみ出た私のビラビラが痴漢さんのアレと直に擦れ合い始めました。

『イッイィ…!あぁぉぁぁぁ…!いっちゃうよ…!あぁぉぁぁぁ…!す…凄い…!イッ…イクッイクッー!』

私は一気に頂点に昇り詰め、身体中をガクガクと震わせ、向かい合う男性に舌を絡めていました。


16/12/31 22:32 (VQqausbO)
6
投稿者: 華 ◆guD6xTFX9s



初めて経験する激しい絶頂に、身体の震えが止まらず、身体中が敏感になり、痴漢さん達の触れる手に何度も絶頂を繰り返す私でした。

更に向かい合う男性の手が股間に伸び、硬く尖った突起物を指で弾くのです。

『だ…ダメ…!あぁぉぁぁぁ…!お…おかしくなる…!こ…こんなに…!あぁぉぁぁぁ…!わ…私…どうなっちゃうの…。』

私は何かを求める様に、股間を痴漢さんのアレに押し付けていました。

「おやおや、お姉さん我慢出来ないみたいだぜ!お姉さんがおねだりしたんだからな!クックク…!」

後ろの痴漢さんがそう言うと横から手が伸び、尻肉を左右に拡げられ、Tバックが引っ張られ、痴漢さんのアレが私のアソコに直に擦れ合いました。

『あぁぉぁぁぁ…!す…凄い…!ひっかかるの…!カリが…!カリが…アソコを…!す…凄い…!あぁぉぁぁぁ…!」

痴漢さんのアレのカリが私のアソコの中のビラに掛かり、小刻みに動かされ弾くのでした。

痴漢さんの動きに合わせる様に私はお尻を突き出し、向かい合う男性から唇を離し、彼の腰を掴む体勢になりました。

「ジュブッ…!ジュブッ…!」

後ろの痴漢さんのアレは確実にアソコの入り口を捉えますが、まるで焦らす様に擦り合わせてきます。

向かい合う男性はズボンのチャックをゆっくりと下げ、見た事のないくらい大きなアレを私の目の前に晒しました。

『あぁぉぁぁぁ…!も…もう我慢出来ないよ…!こんなところで…!痴漢さん達に…!あ…貴方…!許して…!貴方…!』

私の理性は完全に崩壊し、目の前の男性のアレを掴み、自ら口にくわえてしまいました。

「ウグッ…ウゥゥゥ…!!ウッ…!!」

「ズブッ…ズブズブッ…!ズブッ…!」

「ブシュッ…ブシュッ…!ジュブッ…!」

口を張り裂けそうなくらいに拡げ、痴漢さんのアレを口にくわえた瞬間、後ろの痴漢さんのアレが私のアソコを貫いたのです。

アソコが裂けそうな拡張感、物凄い衝撃に身体が押し出され、口にくわえたアレが喉奥まで突き刺されました。

同時にアソコに捩込まれたアレは、膣内の最初の窪みに突き刺さり、そのザラザラとした壁を擦りました。

股間から噴き出す水しぶき、初めての経験でした。

「ウグッー!ウグッウグッウグッー!」

喉奥に突き刺さるアレは私の絶頂の声をふさぎ、私は貫かれた快感にイキ果ててしまいました。

「ブシュッブシュッ…!ブシャッ…!」

痴漢さんのアレは小刻みに動き、私の窪みを擦り、その度にアソコから水しぶきが上がり、続けざまに絶頂を繰り返す私でした。

『こ…こんなの初めて…!す…凄いよ…!そ…そのまま…奥まで…!』

私の腰は痴漢さんのアレを更なる奥へと導く様に、弾ける様に動いていました。

「おいおい!お姉さん!そんなに欲しいのか!締まりもとろみも最高だぜ!」

後ろの痴漢さんの卑猥な言葉に、私の膣は収縮し、痴漢さんの一突きを待ち侘びていました。

喉奥のアレは更に膨らみ、苦しさに我慢出来ず、喉から押し出す様にすると、又奥へと捩込まれ、まるでアソコを突き上げられる快感に襲われました。

『あぁぉぁぁぁ…!ソコも…!ソコも…!あぁぉぁぁぁ…!そんなところも…!あぁぉぁぁぁ…!おかしくなる…!』

アソコと口には痴漢さんの大きなアレ。
乳首、乳房、突起物、そして恥ずかしい肛門までも、痴漢さん達は巧みな指さばきで弄り回すのです。


17/01/06 23:42 (yI20b8jS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.