ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少し遅れてきた終電で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少し遅れてきた終電で
投稿者: 牧子
次の日休みだから、全力で飲んで歌って、終電のホーム
で座って休んでると少し遅れて電車が来た。
後ろからものすごく押される。
けど、わたしも前の人の背中を押してるから人のことは
言えない。
胸を押し付けないように腕を組んで、その腕が前の人の
背中に当たる。あと、頭も。メイクがつかないように頭
をくっつける態勢。
後ろからおしりを押され続けて、なかなかドアが閉まら
なかったけど、やっと発車。
 
後ろの人の手が痴漢というよりマッサージの人のように
動く。マッサージの人のわけはないから痴漢だとわかっ
てるけど、眠さが勝ってしまう。
なんか肌をすべすべにする魔法をかけられたように、
ふわふわした気持ちになってくる。
スカートの中に手が入ってきた。
周りから見えると思ったら、痴漢はスポーツ選手が着る
ような大きなもこもこの青いコートを着てて、
私の体がほとんどその中に隠れていた。
 
スカートはウエストより上に上がっていて、
痴漢は両手の指先でおしりを気の流れに沿って
(マッサージ用語)撫でられて、からだがぽかぽかしてきた。
痴漢がウエストのあたりをごそごそしてる。
ストッキングを脱がそうとしてると思うけど
手も動かせないし抵抗できない。
すっと脱がされた。
 
痴漢の冷たい手がおしりに当たって、パンツも一緒に脱がされたんだとわかった。
そこからは早かった。
濡れてたんだと思う。
痴漢は濡れてるとわかると自信を持つ。
 
指が入ってきて、同時にクリも触られる。
何指と何指だろうと、どうでもいいことを考える。
濡れ具合とクリの固さで感度を測るように、
いろいろと探ってる。深いところと浅いところ。
反応を見ている
ずいぶんと慣れてる人だなあと逆に安心する。
 
パンツはひざのところまで下げられてて、
その上にももに挟まるようにカバンのようなものが入れられていて
足が閉じられなくなっていたから。
強引に入れようとしてきたら、もう声を出すしかないので。
 
みんなが降りる駅のひとつ前になると、痴漢は指を抜いて
わたしの腰に両手を添えた。
硬いものをおしりの割れ目に押し当てて、
電車の動きに合わせて揺れた。
スローセックスという言葉を思い出した。
直接は肌と肌が触れ合っていないと思う、たぶん。
 
駅に着く直前にもう一度指を入れられてから、
入口を広げるようにされた。
降りる前に、スカートは直してくれたけど、
ストッキングとパンツはおろされたままだった。
おかげで、すごい内またのままエスカレーターを降りて
トイレまで行った。
そういう姿を見て喜ぶ痴漢だったんだと思う。

2016/12/05 06:42:26(5AhvwYt8)
2
投稿者: 牧子
ID:makikochan
今回は、というか、最近はコート着てるし胸を触られることはないですね。
肘とか腕を押し当てられるくらいですね。
 
昔の集団痴漢とかだと、下を抵抗している間に無抵抗で触られまくるとかありましたけど、今は割と抵抗します。
胸を触られてるのは周りから見えるとか、今回みたく、手が胸の付近にあって動かせないとか理由はあるわけです。でも、胸をつかんだ瞬間に暴走する人が多いからです。
 
胸を触ろうとする手は経験が豊富なはずなんです。
後ろからの場合は腰のへんにあった手がだんだん上がってきて、前からの時は手の甲を押し付けてきて、それから、指先で押すようにして、その指が一本から二本三本と増えて手のひらになって、そして、柔らかく包むようにするか、ぎゅっとつかむようにするか。
 
そこまで、無抵抗で許してしまうと、興奮して自分を抑えられなくなる痴漢がほとんどの気がします。息というか声が聞こえてきたり、周りの様子がわからなくなつてバレバレになります。降りて車両を変えてもダメです。
 
なんなんでしょうか。触ってみたら思ってたより大きかったということはないです。実カップ数よりは大きく見えるほうです。
16/12/11 09:05 (2dNAuYRm)
3
投稿者: もっこりりょう
こんにちは
痴漢の話し、いろいろメールで聞きたいな俺は、毎晩オナニしてるから、話しながらシコシコしたいよ!
16/12/11 12:57 (8xt0i66v)
4
投稿者: フィーゴ ◆gNK24uk5vA
ID:17295dm
改めて読んでフル勃起です♪
タマリマセン…こんな方に巡り合いたい♪
16/12/19 15:03 (QfvEFKkh)
5
投稿者: かげとら
自らが体験しているのに、エラク客観的な文章が興味深いです(^-^)
他にも体験がございましたら、是非ともお聞かせ下さいませ~
17/01/21 16:38 (cRppnM5L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.