ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
瞳ママ42
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:瞳ママ42
投稿者:
ID:boutkey
マンションのエレベーターで会釈する程度の関係
出勤時間が重なる事か多く、駅までの僅かな徒歩も可愛く揺れるその人の尻を視姦しながらの楽しい時間
名前は『瞳』彼女の主人はそう呼んでいた
40過ぎ、特別美人ではないが、168.60といったとこらか、肉付きはよく男好きする雰囲気
例えるなら『井上和香』タイトスカートのスーツがよく似合う、ウエストラインが綺麗で、大きな尻を包みきれていない布のラインからはみ出した肉感が極上の柔らかさを物語る揺れ
階段を登るその極上タイト尻を眺めながらの登段は疲れなど感じない朝の御馳走
いつもは女専に並ぶ瞳だがある月曜日の朝、彼女の姿はなく退屈な徒歩時間、駅のホームで電車を待ちいつもの通勤特急に乗り込むと、発車寸前私の前に飛び乗るように瞳が押し込まれてきた、、、
2019/07/23 10:24:29(/GpCEdUc)
2
投稿者: (無名)
終わりですか?
19/07/25 15:38 (t0zlxWAD)
3
投稿者: 壱
ID:boutkey
うっすら汗ばんだ肌から良い女独特の香りを放つ
サラサラの黒髪、白いブラウスには透けて見える濃い青のブラ
私に気づき会釈するもあっという間に押し込まれ、お互い正面でがっつり密着してしまった
朝から良い事あるなと思いながら、ご近所さん故手も出しづらい
手摺に手を伸ばしつかまるも瞳のバッグを持つ手が非常に良いポジションにあり、否が応にも愚息が反応してしまった

ヒールを履く事の多い彼女、正面から密着するとちょうど同じ目線になる
髪の香りと薄っすら香る香水の匂いについウットリしてしまい、久しぶりのMAXの硬さが瞳の指先に伝わったのか、手を動かそうとする彼女だがそれがまた刺激になり、鼻息交じりに声にならない声が出てしまった
やっとの事で私の興奮から離れた瞳の指先、だが今度はその興奮の塊を恥骨でモロに受け入れる形になっていた
揺れに合わせて刺激されるフリをして、故意に動かしてみると瞳は徐々に俯き私の肩に顎を乗せてきた
耳元で『ごめんね』と囁くと小さく顔を横に振った瞳

もじもじと下半身を動かす彼女、恥骨、太腿、夏場の薄着のせいもあり下着の紐さえ興奮の先端に伝わり、滑り具合も最高潮に達してしまった
反対側の扉が開く駅に到着し、少し人が動いた瞬間、正面の密着の恥ずかしさからか瞳はくるりと反転してしまったが、、、
発車寸前の押込みに乗じて今度は尻の谷間にめり込むほどの勢いで密着した
ここから電車はよく揺れるタイミング
大きく柔らかな瞳の尻肉、山、谷を楽しむように左右に揺れ、時折真ん中に突き刺してはピクピクと動かしていると、完全に俯きながら全くの無抵抗
ターミナル駅に着く15分を下半身の会話で楽しみ、目も合わせず瞳は足早に走り去っていった

19/07/26 11:29 (FjGBDXGN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.