ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
最近の話じゃないですけど
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:最近の話じゃないですけど
投稿者: 牧子
その日も、反対側のドアまで押し込まれてしまいました。
発車したときには、私は運転席との壁に向かって立って、
左右と後ろから男たちに取り囲まれていました。
 
夏の暑い日で、私は生足でミニスカート、Tシャツに
カーデガンだけしか着てなくて、ホームにいるときから
痴漢はくるとは思ってました。
いっせいに手が入ってきて、おしりも前も触りだします。
全力で払いのけようとしますけど、手が多すぎます。
そんな格好で乗ってきたくせに抵抗するなんて不思議に
思うかもしれまけど、無抵抗だと遠慮なくどんどんやっ
てきて限度を超えてしまいます。
 
急に胸が開放された気分になりました。
ブラがはずされたんです。
Tシャツの下のほうから手が入って来て、反射的にそれを
押さえました。
私が急に激しく抵抗したから、痴漢たちは手を引きました。
 
そのまま次の駅について発車すると、また、手が伸びてきました。
スカートが後ろからめくられて、また手が入ってきます。
わきの下から手を差し入れて胸を触ってくる手が、ブラをずらそうとします。
パンツをずらされて指が来ます。
次の駅の案内のアナウンスが聞こえたころ、後ろの痴漢は
小刻みな動きをはじめました。
そして、それに連動してスカートが引っ張られる感じ。
スカートでしごいている?
どうしたらいいかわからなくて、その間も、胸が痴漢の手で変形していました。
耳元で何かささやいているようにも、ただ息をかけてるだけにも思えます。
小さく動いている痴漢の呼吸がだんだん速くなります。
その前に駅についてほしい。
でも間に合いませんでした。
終わった後のような息が聞こえました。
 
駅に着くと、周りの人を押しのけて電車を降りました。
急いでトイレで、ブラを直して、スカートを確認しました。
変なものはついていませんでした。
 
このあとどうしよう。
トイレの外では、きっとさっきの痴漢たちが待っているはずです。
わたしは、改札を出て駅の周辺を一周して痴漢を巻こうと思いました。
商店街のモールをまっすぐ歩き、しばらく進んでから、右に急に
曲がりました。ところが、そのあたりは駅から5分も離れて
いないのにちょっと暗い住宅街でした。
不安になって、その先を駅に向かって走り出しました。
するといきなり。

後ろから抱きつかれました。
びっくりして、私はその場にしゃがみこみました。
痴漢は後ろからわたしにのしかかるようにして抱きついて、胸をつかみました。
獣のうなり声のような音を出しながら激しく手を動かします。
そのまま5分くらい続きました。
長く感じただけで、30秒くらいだったのかもしれません。

男は突然逃げていきました。
すぐ、人がとおりかかりましたから、そのせいでしょう。
私も何か聞かれるのがいやで、走ってその場から離れました。
駅には痴漢が待ち伏せているような気がして、しかたなくタクシーで帰りました。

2015/10/16 17:02:13(1lB5rJjM)
2
投稿者: (無名)
これさ、真剣に女が書いたって思っている人っているのかな?
15/10/16 17:36 (srR2lpuz)
3
投稿者: 牧子
ID:makikochan
不快感を与えてしまいまして申し訳ありません。
この話は12年前のものです。
当時もこの話を掲示板に書かせていただきましたが、
その時は、リアリティがあると評価をいただきました。

当時は、このレベルの集団痴漢は日常的に発生して
いましたし、有名痴漢電車の最混雑部に痴漢されに
乗りに来る女性も少なくありませんでした。

しかし、現在では、その電車の様子も様変わりして
いますし、ごく一部の有名人を除いて、痴漢される
ために乗りに来る女性も皆無です。

そのため、AV等に毒された男性の妄想と受け取られる
内容となってしまったことをお詫びします
15/10/17 08:17 (Mc8eunhn)
4
投稿者: L
>>3 12年前と今じゃあ、時代が大きく変わっている。
よっぽどの作品じゃないと再投稿しても受けない。
現代に合った新しい投稿を期待します(^_^)
15/10/17 09:03 (8QAGHEP2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.