ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女子○ナを・・・(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女子○ナを・・・(2)
投稿者: ◆nKtjMDIjdk
俺は、右膝を彼女の脚の間に押し込んだ。必然と、彼女の脚は開かれた。ゆっ
くりと、割れ目を押しつぶすようになぞる。時々、彼女の体に力が入る。割れ
目の前淵、敏感な突起のある辺りを中心に、指を動かす。次第に、下着が湿り
気を帯びてくるのが、パンスト越しでもわかる。オマンコの辺りも、強く押
し・・・そして、クリトリスを引っ掻く。完全に、赤○アナはモードに入りだ
した。
右手をへその辺りまであげて・・・パンストの中に手を差し込む。慌てて、赤
○アナは右手で遮ろうとしたが、そのまま押し込む。そして、ゆっくりと手首
付近で、パンストを押し下げる。左手もワンピースの中に差し込み、両手で股
下までパンストを下げた。下着の上から陰毛の辺りを撫でる。陰毛の膨らみが
パンティーの上からも感じ取れる。左手を彼女の腰骨に沿わせると、パンティ
ーの結び目が感じ取れた。
「へぇ・・・、女子アナもデートの時は、こんな下着なんだ」
彼女の許しを請う目を無視し、その結び目を引っ張った。下着が緩むのが、感
じ取れた。左側だけで結ばれたパンティーが、股間付近に垂れている。右手で
陰毛の生え具合を確かめて、手を奥に進める。彼女は両手で上から押さえ込む
が、力が入っていない。そして、ぐっちょりと濡れた割れ目に手が届いた。そ
して、開いた割れ目の奥に、尖ったクリトリスが感じとれた。
クリトリスを軽く指先で転がす。
彼女は目を閉じ、唇を噛んだまま、押し寄せる感気に堪えているようだ。オマ
ンコからは、汁が溢れてきているようだ。
その時、車内にアナウンスが響いた。
「高槻に到着します」
彼女は、身なりを整え始めた。
「降ろさないよ」
俺はそう呟くと、膣に人差し指と中指を突っ込んだ。さんざん、クリトリスを
弄っていた為、マン汁が垂れていて、すんなりと指が入った。
「ハウッ・・・」
一瞬、息を飲む赤○アナ。そのまま、指をピストンさせる。クイッ、クイッと
指を締め付けてくる。
「降りたら、赤○アナだって、周りに言うよ。しかも、ボタン外されている姿
でばれちゃうよ」
赤○アナは、恨むような眼で、俺を睨んだ。しかし、指を激しく動かすと、す
ぐに眼を閉じ、そして、すがるような眼で俺を見つめてきた。
高槻では、少し客が降りたが、我々の周りでは、大きな動きはなかった。
そして、ドアが閉まる。赤○アナは、絶望的な眼で、俺を見つめた。しかし、
その眼は、いやらしく潤んでいた。

完全に抵抗の無くなった赤○アナは、もう俺のなすがままだった。
右手に代えて、左手を股間に入れ、クリトリスをこねた。右手は、胸のボタン
を一つ外し、薄いブルーのブラを押し上げた。乳首までは見えないが、指先に
は、小柄な体に似合わない、豊かな乳房と、固く尖った乳首が感じ取れた。
赤○アナは、眼を閉じ、左側の壁に頭をもたれさせ、襲い来る快感に耐えてい
るようだった。乳首を摘んだり、クリを強くこねると、眉間にしわをよせて、
耐えている。
「逝きたいんだろ?」
赤○アナは、頷く代わりに、唇を少し舌でなめた。
「まだ、逝かせないよ」
ふと、赤○アナは、こちらを見つめた。
俺は、右手で、赤○アナの左手を取り、俺の股間に押し付けた。赤○アナの手
を、股間に擦りつけた。俺が力を抜くと、手を止める。
「摩れよ」
おそるおそる俺の股間を撫で始める。
そして、左手は、更にオマンコの中を掻き混ぜる。クチョクチョという音が聞
こえそうだ。多分、割れ目は泡立ったマン汁で、溢れているだろう。手の平に
もマン汁が溜まってくる。次第に指を締め付ける頻度が多くなってくる。もう
少しで、赤○アナは、俺の指を咥え込んで、逝ってしまうだろう。眼を閉じ
て、声を出さないように、唇を噛んで、その瞬間を待ち望んでいる、赤○ア
ナ。しかし、俺の考えはそれを許さなかった。
それは、次の停車駅が近づいたアナウンス。
「間もなく、新大阪、新大阪です。」


2006/09/22 11:07:59(Z4HD3sKm)
2
投稿者: (無名)
あげ
16/02/29 00:56 (o6d6NPx7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.