ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ユウ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ユウ
投稿者: K ◆Xi1XpOLHEI
ユウは痴漢願望のある子でした。ユウとはメールで知り合い、満員電車を
舞台にした、痴漢のHメールをしていました。メールの想像の世界でユウは
学校の制服のまま満員電車の中で押しつぶされながら、僕に何度も激しく
犯されていました。
ある日ユウから、「本当に痴漢してほしい…」とメールが来ました。
2人が休みの朝、お互いの通勤通学路線とは別の駅で待ち合わせしました。
待ち合わせの場所へ行くと、制服姿の髪の長い眼鏡の子がベンチに座って
いました。思ったより真面目そうな子だったので、一応確認の電話をします。
『ユウ?わかる?』『…うん、』ユウは携帯で話しながら僕に軽く手を
上げます。『はじめまして。俺みたいなオジサンでいいかな?』『ううん
背が高くて優しそうで安心しました…メールみたいに痴漢して…』微妙な
距離を置いた携帯ごしの対面でしたが、ユウは僕の事が気に入ってくれた
ようです。電車が来て、ユウのうしろについて都心へ向かう満員の車両に
乗り込みました。メールでは何度もしていた痴漢でしたが、実際に制服姿の
ユウに密着して体温を感じるといつになく興奮してきます。
ユウも少しうるんだ目で僕を見上げると、体重をあずけるように僕の胸に
顔をうずめました。僕はまわりに気づかれないように、ゆっくりユウの
スカートの中に手を入れ、アソコをさぐります。ユウは既に下着の上からも
わかるほど濡れていました。
湿った薄布ごしにクリ○リスのあたりを指先で転がすようにまわしてやると、
少し体を震わせて、さらに密着してきます。意外に大きなバストが僕の体に
押し付けられます。僕はユウのパンツを横にずらして直接アソコの割れ目を
さぐります。
指先がクリ○リスに触れた時「んんっ…」とユウの口から小さな吐息が漏れ
ました。電車は都心に近づくにつれて混み合い、僕は右手でユウのクリを
いじめながら、左手でお尻を抱く形で密着しています。
ユウの手を僕の股間に導くと、ズボンの上からぎこちない手つきで握って
しごいてくれます。僕もユウのお尻にまわした左手をスカートの中に入れ
後ろからユウのアソコの入り口をさぐります。
ユウのアソコはもうあふれるくらい濡れ、僕の指を飲み込んでいきます。
前からクリ○リスを、後ろからアソコの中をかきまわされ、ユウは頬を紅潮
させ、息を荒くしています。
隣にいたサラリーマンがとがめるような目で僕をにらみましたが、ユウの
小さな手が僕のをこすっているのに気がつくと、うつむいてしまい
ました。奇妙な優越感を感じながらユウをさらに責めます。アソコの中の指
をぐねぐねと動かしながら、クリを小さく早く振動させます。電車が次の駅に
近づいて減速し強く押しつぶされた時、ユウは「はぁぁ」と声をあげ体を
小さくケイレンさせました。イッてしまったようです。
僕はちからの抜けたユウをかかえるように電車を降りると、そのまま駅の
障害者用のトイレに入りました。
「おねがい…めちゃくちゃにして…」ユウは待ちかねたように僕に抱きついて
きます。僕はユウに深いキスをすると、ユウを手すりのパイプにつかまらせ
おしりをむき出しにします。
はちきれそうな肉棒を取り出して、コンドームをつけると、一気にねじ込み
ました。電車でイッたばかりのユウは感じすぎるのか、お尻をくねらせて僕の
肉棒を受け入れます。
ユウの制服をはだけ、弾力のある大きな胸をわしづかみにしながら、バックか

激しく突き上げます。「ほら、ユウは電車の中でうしろからおかされてるん
だよ…」
「やぁぁ…んんぁぁ…すごい…はぁぁぁ…」ユウがかわいい声を出して感じて
います。
ユウの上体を起こし深くキスしたまま腰を動かします。メールで何度も想像
していた行為が現実となって、二人とも気が狂ったように求め合っています。
「ほら、電車のみんなに見られながら、制服のままでバックから太いのが
入ってるんだよ」
「…ぁぁぁ…だめ…でんしゃで…んあぁ…また…んっ!んっ!んっ!…また
いっちゃう…またいっちゃうよぉ…」ユウが抑えた声でささやくように言い
ます。「ユウ…いっしょに…ぁぁ…」ユウのあえぎ声で僕の性感も高まって
きました。「…ぁぁぁ…だめっ!…いっちゃうよぉぉ…んああ…いくの…
イクイク……ひぁぁあああぁぁあぁぁ!」「ユウ!出るっ!うああああぁぁ」
熱く激しい、しびれるような絶頂でした。
つづきまた、書きます。
2005/08/01 18:12:09(XMYX0J.L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.