ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
以前の投稿・その後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:以前の投稿・その後
投稿者: まなみ ◆8wwUsyplVU
以前、痴漢体験告白に書き込みさせていただいたまなみです。たくさんのメール
ありがとうございました。時間を見て順にお返事させていただいてますので、まだの方は
もうしばらくお待ちくださいね。

さて、その投稿に対するメールの中に、「その痴漢した男、俺かも」っていうタイトルの
メールがあったんです。10年以上前の事だし、まさかと思って読んでみると、その公園の
名前や痴漢された具体的な場所、大体の時間、当時の私の詳しい服装や髪型など、私自身
そういえばって思い出す事があったくらい具体的でほぼ間違いなくて。そしてそのメールの最後に
『また夜中にドキドキしたくない。。。?』と書かれていました。メールを遅らせていただいた方は
分かると思いますが、相手を募集したりしたいわけではなかったのですが、その時の事を
鮮明に思い出してしまって。。。旦那の仕事の帰りの遅い日、その公園に行ってしまいました。。。
シャツにジーンズと言うラフな格好で公園について、初めて野外でオナニーをして痴漢された場所に
立っていると・・・突然、背後から両胸を掴まれたんです。びっくりして声を出しちゃいそうに
なった時、やっぱり来たんだね。。。っていう、男性の声が・・・メールをくれた方(Aさん)
でした。あの時のこと、思い出して疼いちゃったんでしょう?とか、旦那さんがいるのに
とか、いやらしい身体がこういう事されたがってるんだ。。。とか、エッチな事を
耳元で囁きながら、シャツの中・・・ブラのホックを器用に外されて直接胸を揉まれます。。。
背後から耳を舐められ首筋を舐められ、恥ずかしながら興奮してくると乳首もかたくなっていき
片方の乳首をつままれるともう力が入りません。。。木にしがみつくようにして
背後からイタズラされながら、もう片方の手がジーンズのボタンを外しファスナーを下げ
膝辺りまで下げてきました。直後、下着越しにアソコを指でなぞられると・・・
じわ。。。っとシミ出てくる感覚が自分でも分かって。Aさんに、「こんなに濡れて
きてる・・・やらしい人だ・・・」って言いながら、背後から抱きかかえていた私を
対面に抱き寄せられ、木に押し付けられました。すぐに乳首を舐められながら下着を脇から指を
入れられアソコを直接弄られて・・・必死に声を出さないように耐えながら、快感に
翻弄されてしまってました。。。そのあと、公園内の高齢者・車椅子利用者用の少し
広いトイレに抱えられるように連れて行かれ、舌を絡めあい、体中を舐められ、あの時と同じように
Aさんのを舐め返してあげました。あの時よりも経験値の多い私(笑)、Aさんの感じる声を
出させ、さらに、私の口の中で果てさせてあげました。そして今回は。。。
「あの時と違って、旦那がいるとは言え、こういう場所で男と女が裸で興奮しあってたら・・・
どうなるかなんて分かるよね。。。」と、発射したのに全然衰えないアレで素股?のように
アソコを擦ってきます。。。旦那の顔が一瞬浮かびましたけど。。。私は小さく頷いて
Aさんの首に腕を巻きつけて抱きついてしまってました。。。直後、立ったまま弄られて
グチョグチョになっていた私の中にAさんの太くて長いアレが押し込まれてきました。。。
ほんの少しの罪悪感と、たくさんの快感の中、立ったままで前からも後ろからも
突かれ、私とAさんはあえぎ声を出し続け、いやらしい音もし続け。。。私は何度もイかされ
Aさんも最後、再び私の口の中で放出しました。。。2回とも全て飲み干し、最後に
また舌を絡めたキスをして、もうこういう事はしない、っていう約束をして、お互いの
生活に戻りました。Aさんからその日の夜中、本当にありがとう、っていう最後の連絡も
いただきました。もうAさんと会う事はないでしょうが、とても貴重な体験ができた
10年以上前、そして、今現在、でした。長くなってしまいましたが、読んでくださって
ありがとうございました。
2004/07/04 19:35:07(c3Gr.95B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.