ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
木曜日の女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:木曜日の女
夏の始まる頃だった。
研修帰りで、いつもと少し違う時間の田○都市線渋○駅。
木曜日の夜、そこに彼女はいた。
 
見慣れない制服の高校生だった。
ちょっと厚めの唇、太めの肉感的な姿態。
彷徨うような眼鏡の奥の目線・・・。
 
後ろについて乗車する。
各駅停車だ。
時間が遅めで結構混んでいた。
後ろについたまま車内に押し込まれる。
横の男が狙っている。
僕は手を出さずにしばらく観察した。
一駅目までは結構時間がある。
横の男は彼女の豊満な胸に手を伸ばし触り始めた。
たちまち彼女の身体から、快感への震えが伝わってきた。
後ろにいても、自分が触っているのでなくても、
はっきりとわかるその気配に、
僕もスカートを捲り上げはじめた。
都会の学校とは違う垢抜けないグレーのスカートは、
ジャンパースカートになっているので短くできないらしく、いまどき珍しい膝下の長さ。
だからゆっくりと3回くらい、握りを持ち替えて太腿に到達した。
 
僕の手が当たるとすぐ、彼女は身体を寄せ、足を開いてきた。
遠慮する事無く下着へ・・・
柔らかな生地の下に熱い花弁の感触。
甘い蜜を溢れさせている気配が、布地越しにも伝わってくる。
そして下着の横から中へ・・・
彼女の突き出しが一段と強まる。
早く・・・早く・・・と身体で訴える彼女。
 
でも次が急行停車駅。。。
車内はだいぶ空いてしまうと予想された。
思う間もなく電車は三○茶屋駅に滑り込む。
彼女は、下車する人に押されるようにホームへ。
僕も一緒に降りる。
でも・・・
彼女は階段に向かわなかった、
降ろされた電車にも乗らず・・・ホームに残った。
急行は3本先だった筈。
今の電車に終点まで乗っても、次の急行よりは早く着くはずなのに・・・?
 
彼女はホームの外れのベンチまで行き、そこに座った。
僕は降りた位置でそのまま様子をうかがう。
次の各駅停車・・・乗らない。
その次の各駅停車・・・これも見送った。
そして急行電車の到着を告げるアナウンスがあったそのとき、
彼女はゆっくりとベンチから立ち上がり、
僕のいる場所へと戻ってきたのだった。
 
ホームにはかなりの帰宅客。
すでに満員で入線してきた急行電車に、
彼女を抱くようにして乗り込む。
もう、彼女の目的ははっきりとしているから、
遠慮をせずに斜め前から、
乗車と同時にスカートを捲り上げる。
身体を押し付けてくる彼女・・・。
むっちりとした太ももの感触。
優しい手触りの下着はもう濡れている。
ベンチに座っている間にも蜜を滴らせていたのだろう。
潜るとそこは、彼女の分泌した液体だけに満たされていた。
たちまち指に伝い、溢れ、流れてくる。
太めの娘にありがちな、若い濃密な匂いが立ち上る。
クリトリス、膣内、そしてアナルのまわりまで、
僕の指を自由に遊ばせてくれる彼女。
体重を僕にかけ、胸に顔を押し付けて快楽に震えている。
 
電車は地下から地上に出て、大きな鉄橋を渡り、丘陵地帯を駆け抜けていく。
その間、ずっと僕の指は、彼女から出てくる熱いぬめりの中で、
溺れるようにうごめきまわっていた。
 
各駅停車の接続駅で、かなりの人が下車した。
もうスカートの中に手を入れられる状況ではない。
彼女の中から手を出して、鞄を持ち替える。
親指だけを彼女の前に突き出すように持ち、彼女の反応を見る。
突き立てた親指にクリトリスを当てるように、
彼女が身体を寄せてくる。
ぷっくりとした恥丘の感触が心地よく、
そのまま優しい刺激を続けながら、横浜市内の主要駅へと電車は滑り込んだ。
 
名残惜しそうに振り返りながら降りていく彼女。
続きが欲しいのか・・・?
しばらくの躊躇のあと、彼女の後に続く。
何度も振り返り、僕を確認しながら改札を出る彼女。
駅のすぐ横、1階に店舗の入っている中層団地に彼女が向かう。
駅を出たところで様子を見る僕。
団地の奥まったところに、非常用の階段の入り口。
彼女はその前までいくと振り返り、遠くの僕を強い視線で捕らえた。
 
僕が歩き出す。
彼女との距離が半分を切った頃、彼女が階段を登り始め、消えていく。
すぐに階段にたどり着き、早足で登っていく。
踊り場を二つ折り返したあたりで彼女を捕らえた。
後ろから抱きすくめると、崩れるように喘ぐ彼女。
「・・・だめっ!」
「何がだめなの?」
「だって・・・」
そのまま後ろからスカートに手を入れ、指を膣に潜らせる。
僕の指をくわえたまま、彼女が階段を登っていく。
ふらつきながら、ゆっくりと・・・
11階建ての屋上まで、数分かけてやっと上り詰める。
水道の流し台がある部分に彼女を座らせる。
「どうして欲しい?」
「いれて・・・」
「ここじゃだめだな」
洗濯物が干されている。
日も暮れたこの時間、誰かが取り込みに来る可能性は高い。
「じ・・・じゃあ・・・舐めて」
「舐められるの好き?」
顔を真っ赤にして無言で頷く彼女。
姿勢を下げ、足を開かせ、下着を剥ぎ取り、
強い体臭を発しているその部分に口をつける。
舌を自在に躍らせ、指で膣内をかき回す。
上を向き唇を噛む彼女。
彼女の眼鏡が曇った。
 
屋上に上がってくる人の気配がして、離れる二人。
その日はそのまま、そこで彼女を解放した。
 
その後何日か、わざと仕事をずらしてその時間の渋○駅を探してみる。
しかし、彼女はいないようだった。
屋上で弄んでいる時に確認した彼女の高校の校章は、
神奈川県下の商業高校の物。
もとより本来は渋○駅には縁のないはずの娘だった。
そうなると考えられるのは、塾か予備校。
毎週決まった日だけ渋○駅を通るのだと推理した。
 
次の木曜日、その時間・・・。
彼女が現れた。
僕を確認する。
並んで列に付く。
先週と同じ、濃密な車内の遊戯が始まる。
そして下車駅。
今度は躊躇なく彼女に付いていく。
同じ非常階段を上がる彼女。
少し意地悪をして時間を空けると、途中の階で待っていた。
残りの階は先週と同じ・・・指をくわえ込んだまま、登っていく。
屋上・・・横たえて下着を剥がす。
夜空の下で秘められた密儀が進んでいく。
 
ところがこの日は、すぐに人の気配がした。
慌てて身づくろいし、階段を下りる二人。
僕は駅に戻ろうと、建物を後にしようとした。
しかし振り返ると、彼女は強く濡れた目で僕を見つめている。
 
戻って声をかけた。
「なんか食べようか?」
「お腹は空いてない・・・」
「じゃあ・・・どうしたいの?」
無言で彼女が歩き出す。
どこかへ案内するつもりだ。
駅を離れ、電車をまたぐ橋の先にあるマンションで、
彼女の足が止まった。
エレベーターで最上階へ・・・。
更に階段を登ると、機械室の前の踊り場に出た。
この娘、初めてじゃないな・・・。
容赦なく、今度はジャンパースカートを脱がせる。
ブラウスに下着だけの彼女。
そのブラウスも前をはだけさせ、ブラを外すと豊満な乳房がこぼれ落ちた。
一段と強くなる彼女の体臭。
今夜は願いをかなえてあげよう・・・。
 
「入れてあげるよ。」
僕の物を取り出し彼女に握らせる。
「すごい・・・すごいんだね・・・」
うわ言のように彼女が喘いでいる。
「フェラできるの?」
と聞くと、それだけは嫌と懇願した。
そのまま階段の手すりを彼女に掴ませ、尻を突き出させる。
獣のような匂いの中で、僕達は一つになった・・・。
 
それから何度か、決まって木曜日に彼女は現れた。
そうして幾度かの、ほとんど無言に近い淫靡な遊戯が続いたのだが、
受験シーズンの始まりと同時に、彼女はもう渋○駅に現れることはなくなり、
僕の木曜日は、日常と変わらぬ普通の日々の中に埋没していった。
2004/02/12 23:46:55(QT6ODBUO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.