ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姪っ子続き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姪っ子続き
投稿者: 小父
言葉の短縮がありますが済みませんです続きを書きます。
家に帰るとピザを宅配お願いした。7時頃に成り妻も帰ってきた。
自分『沙希さ今日泊まるんだって』
妻『フーン相なの解ったは』妻は息子2人と8畳の和室に寝ている
私は一人6畳の洋室にセミダブルのベットで寝ている
妻『良いわ布団4つ引けば良いわね』
沙希『アノ-小父ちゃんは何処で寝ているの?』
妻『パパは別の部屋よ』
沙希『小父さん一人じゃ可哀想だよ!』
沙希『私小父さんの部屋で寝ても良い』
妻『構わないけどタバコの臭いスルヨ』
沙希『うん良いの小父さんマッサージして上げるね』
自分『ホントニありがとう』
妻『アラ仲が良いのね』
ベットの下に布団引いといてと妻に頼んで置いた。
息子も加わり皆でアニメの映画を見た
途中布団引いたからね
妻は疲れたから先に寝るねと寝てしまった。
テレビも終わると部屋に向かった。
沙希を連れて私の部屋に遣ってきた。

わーいふかふかだよベットベットに乗り喜んでいる
マッサージしてくれるの?
ウン相だよ寝て寝て
ベットのうつ伏せに寝た
両足で背中から腰から踏み付けてくれた。
小さな手で擽られるよりは良かったかな。
サーテ寝ようか
小父ちゃんサッキ診たいに舐めてよ。
えっ今から
言ったでしょ二人っきりの時シテクレルッテ言った。
ダケド今日とは言ってないぞ!
ダッテ気持ち良かったのもう一回して
それじゃオパンツ脱いでベットに寝な
うんパジャマと下着をスルッと脱ぐとベットに寝転んだ。
上は着たままの状態で下は、すっぽんポン。
『この娘は悪い子だぞ』
『えっ是って悪い事』
『少し悪い事かな、沙希にはマダ早いと言うか何て言うか?』
沙希の足を掴みお尻を挙げさせると
その下に私の膝を入れて
沙希のお尻が天上に向かって上を向く形に成った。
変に言うとマングリ返しの形に擦ると。
口を割れ目に持って行きしゃぶり出した。
直ぐにお汁が溢れて来た。
『アーンアーン気持良いよ』
妻が起きて来たら如何し様と思い急いで行かせようと思い
電気マッサージのハンドタイプの奴を取り出すと
沙希のクリトリスから膣当りに宛がった。
『アー--ン嫌』
『駄目モット優しくして』
『痛かったか』
『ううん痛くは無いけど怖いの』
それじゃ一番弱に擦ると
『うん気持良いそのままにして』
2分も掛からず絶頂を迎えた様だ
『同だ良かったか』
『小父さん好き』抱きついて着た
子供ながら私にしがみ付きキスして来た。
私の上に乗りキスしながら沙希の膝が私の勃起に触れている。
『小父さんのオチンチン見たいな見せて』と言うと
パジャマを下ろされた。
パンツも取られて沙希の目の前にそそり立った物が飛び出した。
もうされるがママで射ようと思った。
『触っていい』
うんと首を振る
ギコチナイ小さな手が触れて来た。
『硬いカチカチだよ是棒診たい
ねえ気持良いの?』
『うん』
『如何すると気持良いの』
『うん沙希に舐められると気持いいよ』
沙希は云われるまま顔を近付くと舌を使いペロペロ舐め始めた
『うん気持ち良いよ』
沙希はパクリと大きな口を開けると、一物の亀頭を咥えた。
凄く気持ち良い
沙希はマッサージ機を掴むと咥えたまま宛がって来た。
相でなくても我慢していたのに
敢無く沙希の口に射精シテイタ。

沙希は口の横から出てきた
『何か出たよ』
『気持ち良かったよ沙希ありがとうな』
『是も秘密にしような』
『うん』
『沙希オシッコして来よう』
『小父さんに見せてくれる沙希のオシッコ』
『うん良いよ見ても一緒に行こう』
2人でトイレに向かった。
皆眠っている様だ。
トイレに入ると沙希は便器に座ると間に座り足を広げた。
直ぐに割れ目が開きオシッコが放物線上に飛び散った。
私は沙希の割れ目に指で開き直線にオシッコが出始めた。
何時の日か処女貰う事に成るのだろうか?
それとも好きな人出来るかな其れまでは?
何か有ったら
此処に書く積もりです。






2003/04/06 02:32:36(H9uamf.D)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.