ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
優2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:優2
投稿者: お兄ちゃん
俺はロリぢゃなかった。
いや、真性と言うか子供はどちらかと言えば好きだったけどそう言う対象の好きじゃ無かった。
でも今、目の前に居る優ちゃん。俺が腰に回している手の力を入れれば抱きしめられる距離。

好きになってしまった。
『優ちゃん、寒く無い?』『うん、ちょっと寒いかなぁ。』
『もっとこっちにおいでよ。』抱きしめてしまった。
『あったかいでしょ?』『うん♪あったかいね。お父さんみたい…』あっ、そうだった…

愛おしさが加わりますます優ちゃんが可愛く、好きな気持ちが増して抱きしめる手に力が入る。
『でもね、お父さんの事あんまり覚えて無いんだ。』『そっか…ごめんね。』
『ううん、いいの。それより…お兄ちゃんに抱っこして貰うと暖かくて良い気持ち♪』
優ちゃんの腰がモゾモゾと動きピッタリと二人は抱き合う形に。そして優ちゃんの足は俺の腰に回り本当にピッタリとくっついてしまった。
人肌の温もりが欲しいのもあったんだろう。お母さんとも接する時間も少ない優ちゃん。
でも、そんな感傷に近い思いを感じながらも俺の体は反応を示し始めてしまった。その事を誤魔化す為に伸ばしていた足を胡座に変えようと
『優ちゃん胡座にしていい?』『うん。』『ちょっとお尻あげてね』うぁっ!胡座に優ちゃんが座る時Tシャツの裾から…パンツ穿いてないよ優ちゃん。
そう言えば俺も下着まで雨に濡れてたし…優ちゃんにはパンツの換えは無かったけど、まさか脱いでるとは思ってなかった。
そして俺の誤魔化そうとしてた部分はスウェットの上からでも分かるくらいに。座り直した優ちゃんは足を再び俺の腰に回して来たもんだから
『お兄ちゃん、ズボンの中に何か入ってる?』って少し体を離して股間を覗き込もうとした。
『きゃ~、見た?見た?』慌てて自分のTシャツの裾を抑える優ちゃん。そう、足を腰に回してたから優ちゃんのアソコが丸見えだった。
『お兄ちゃん見た?見えちゃった?』真っ赤になって聞いて来る。『うん、チラッと見えた(笑』ますます真っ赤になって照れてるけど怒る様子じゃない。
それどころか『エロ~い、ふにゅ~』って甘えて言う。『ねぇ、お兄ちゃん私のアソコ変じゃ無かった?』『ん?どうして?って言うかチラッとしか見えなかったし』
『う~ん…お兄ちゃん女の人の此処見た事ある?』『うん、あるよ何人かはね(汗』またエロ~いって言われるかなっと思ってたら『ちょっと、優の此処見てくれる?』
『ほぇ?うん…見てって言うなら…でもお母さんには内緒だよ?』『うん、当たり前だよぉぅ。優だって恥ずかしいもん…じゃあ見せるね…』
ふぅぅっと大きな深呼吸をして優ちゃんが立ち上がって、Tシャツの裾を摘み上げる。
『どう?お兄ちゃん?』『う~ん、割れてる(笑』『もぉ~、ちゃんと見てよぉ恥ずかしいんだからねぇ』『あはは、ごめんごめん。別に何でも無いと思うよ普通かな』
『そう?普通?』『うん。普通じゃない。』まあ確かに1本筋じゃないけど(ちょっと中身が見えるのは足を開いてるせいかな?)それを言うと余計心配させると思って言わなかった。
『う~ん普通なの…』『うん、そう思うよ。何が気になるの?』『うん、ここがねちょっと…皆、友達のはこんなにブニュブニュってしてないんだよね…』
そうか、俺は大人のソコと比べていたから…『やっぱり…オナニーのせいかなぁ』ん?『オナニー?ってしてるの?優ちゃん!』その言葉自体が驚いたけど
『あっ!言っちゃった…(*/∇\*)キャ~ オナニーって言うんでしょ?お母さんの本を見てたら書いてあって、やってみたら気持ち良くなって来てやめられなくなっちゃたの…』
『う~ん、まあ大きくなれば男も女もする事ではあるからね。』『男の人もスルの?』『うん、男の方が良くするんじゃないかな(笑』
『男の人はどんな風にするの?お兄ちゃんもするの?』『俺もたまにするよ』優ちゃんのオナニーの罪悪感が軽くなればいいなと思って言った事が
『ねぇねぇ~お兄ちゃん♪』ニッコニッコの笑顔で俺の胡座に座って来て『男の人のオナニーってどうするのぉ?』『う~ん人に見せるもんじゃないしさ~、優ちゃんも一人でしてるんでしょ?』
『そうだよぉ~、学校終わって帰って来てからするよ。お母さんが帰って来る前に♪』『でしょ?だからお兄ちゃんも恥ずかしいよ。優ちゃんに見せるのは』
『えぇ~教えてよぉ♪知りたいぃ~』『う~ん、じゃあさ~優ちゃんも見せてくれる?あっ、二人で一緒にしたら恥ずかしく無いじゃん』


2002/12/09 00:18:11(sb0acY7f)
2
投稿者: お兄ちゃんへ ◆OfTC/.kplw
優2の続きを書けよ、焦らすんなよ
17/01/01 10:29 (tba3H4D9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.