ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中学時代その後・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:中学時代その後・・・
投稿者: 沙希
私は中学生の時テレクラで知り合った男とHするのにはまってしまい、
休日はそういった男とHしまくりだった。
私は自分の事を気持良くしてくれる相手なら喜んで何度でも会ってはいたけど
フェラを強要されるのはキライだったので、そんな男とは一回限りにしていた。
で、舐めるのが大好きだというちょっと変態っぽい20歳くらいの男とは
よく会っていた。だってホントに気持良く舐めてくれるんだもん・・・。
言葉攻めもすごくて、いつもいやらしい事を沢山言いながら攻めてきたの。
指マンしながら
「うわぁ、沙希ちゃんのマ○コビチョビチョだよぉ。気持ちいいの?
 指は何本まで入っちゃうのかなぁ。二本入れるよ?どぉ?ああ・・・
 指を入れたり出したりするとクチュクチュ音がするねぇ、いやらしい音だ。
 3本はどうかなぁ?あ、ちょっとキツイね。沙希ちゃんのは締りがいいからね」
いつもこんな感じで攻められてて私もそう言われるとよけいに
感じてしまい、この男とHするのが好きで仕方なかった。
「こんなに濡れちゃって・・・舐めてあげるからね。んん、沙希ちゃんのここ
 美味しいよ。舌触りがすごくいいね。」
そう言ってわざとチュパチュパ音をたてて舐めている。
「あーん、イイ・・・、そこぉ・・・」
クリを吸いながら舌をチロチロと蠢かせてくれてこれが凄くイイ。
クンニだけで30分とかザラで、この男はクンニに対する執着が凄かった。
舐めてる間に射精しちゃう事もしばしばで、でもすぐにまた勃起する。
挿入中もずっといやらしい事ばかり言っている。
そのせいか私もいやらしい言葉を言いながら喘ぐようになった。
「アーン!アーン!もっと激しくしてぇっ!ズボズボって激しく
 突いて!ああっ!!ああっ!!いいっ!アハン!キモチイイっ!!」
この男のおかげでこの後にもいい経験をする事になった。
2002/11/02 19:55:52(kl/16N5B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.