ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:日常
投稿者: 純平
女の子たちが、薄着になってきた。

女子中学生の制服の夏服といえば、定番は半袖ブラウスと、紺のプリーツスカートだろうか。最近はスカートがチェック柄だったりもする。

地方の大学生の僕は、完全なロリではないが、ちょっと年下の女子中高生が好みなので、初夏の頃になると、街行く彼女らを眺めるだけで心が浮かれて来る。
同じ大学でも、教育学部なら家庭教師の求人があるので、女子中高生との接点があるが、工学部の僕にはコンビニバイトがせいぜい。お客で女子中高生が来れば、精いっぱい愛想よくするが、大してイケメンでもないので特に気にとめてもらえるようなこともなく、平凡な日々が過ぎていた。

しかしあの日、そんな日常が一変した。
震度5の中規模地震。
大学からの帰り道、地面が大きく揺れ、僕は道路に這いつくばった。
『結構揺れたな』
立ち上がって周囲を見回したが、建物が倒れたり、火災が起きたりはしていないようで、ひとまず安心した。

アパートに辿り着くと、部屋の中はぐちゃぐちゃ。しかし、落ちた物や壊れた物を片付ければ、住めない程ではなかった。ところが、水道が出ない。電気も点かない。
やがて、市の広報車が回ってきて
『地震で電気と水道の被害が大きく、復旧の目途が立たないので、避難所へ移動してください』と呼びかけた。

ひとり暮らしのアパートで、備蓄の水もない。日が暮れれば真っ暗だ。雨風がしのげる部屋が無事でも、これではお手上げだ。気が進まなかったが、とりあえず一晩は闇の中で過ごし、翌朝僕は、最低限の荷物を持って、避難所となっている小学校の体育館へ向かった。

鉄の扉を開けると…まぁ、ドラマみたいな展開が待っていた。ジーンズ姿、ショートカットの女子中学生が、「お兄ちゃん!」と叫んで駆け寄り、そのまま抱き着いて来たのだ。髪からシャンプーと、女の子の汗のにおいが立ち上がり、クラクラした。
僕には妹はいない。家族は他県に住んでいる。戸惑っていると、彼女は小声で
「話を合わせてください!おねがい!」
と言った。
少女の背中越しに周囲を見回すと、何人かの中高年のオヤジ、家族で避難して来ていたり、ひとりだったり…が、明らかに僕のことを、忌々しそうに睨んだり、失望の表情で目を背けたりしている。僕は事情を理解した。
「分かった」と僕も小声で返すと、少女はやっと身体を離し
「お兄ちゃん、無事でよかった!お父さんとお母さんは?」と聞いてきた。
「…探したけど、まだ会えてない」
「そう…じゃ、こっち…」
そう言って彼女は、僕の手首をつかみ、僕を引っ張っていった。

連れて行かれた場所は、簡易なパーティションで区切られた、彼女のスペース。出入り口になる所は、カーテン代わりのブルーシートが垂れ下がっていた。これではとても、プライバシーは守れそうにない。
彼女はその一画に僕を座らせると
「ごめんなさい、ありがとう。あのオジサンたち、怖くて…」
「ご両親は?」
「ふたりとも、倒れてきた家具で怪我しちゃって、入院して…私も一緒に居たかったけど、怪我してない子を泊める余裕はないって、避難所へ連れてこられちゃって…」
なるほど、これが小学生なら児童相談所とかに預けられる所だろうが、急な震災で病院も児相も余裕がないのだろう。確かにここなら、女子中学生がひとりでいても、暑さ寒さや食事の心配は内だろうが…
「あ、私、あゆみです。中学2年で…」
今更ながら、あゆみは自己紹介した。
「あゆみちゃん、あいつらに、何かされたの?」
あゆみはゆっくり首を横に振った。
「親切に…してもらってます。色々声掛けてくれて…でも、昨日の夜中、ブルーシート捲られたんです。私がすぐ目を覚ましたから、行っちゃいましたけど…」
この話を聞いて、僕はひどく腹が立った。善人のフリをして、こんな子どもの弱みにつけ込むなんて…

「でもまあ、これで兄貴と一緒だって思い込ませたから、一安心だよね」
僕も無意味に長居して、あいつらと同類と想われたくなかったので、早々に立ちあがろうとした。するとあゆみが
「行かないで!」と小声で叫んだ。
「あの人たち、きっと確かめに来ます。一日に何度も、様子を見に来るんです。足りない物はない?とか言って。その時あなたがいなかったら、ウソがバレちゃう…」
「…でも、僕も男だよ?怖くない?」
「…次に避難所へ来る人が、若い男の人だったら、お兄ちゃんのフリをしてもらうって、決めてたんです。若くて、彼女さんとかいそうな人なら、他の女の子を襲ったりしないから…」
いや、この分類はとても危険だと思う。
現に僕はこの時彼女ナシだったし、僕の周りにも、女に飢えている若い男はいっぱいいた。
この状況は異常だ。いくら飢えていて、JCに興味があっても、日常で彼女らの、扉と鍵に守られたり家に、よばいをかけようと考える男は稀だろう。しかし、わずかにブルーシート1枚向こうに、育ち盛りの女の子が寝ているとなったら…?

しかしそんなことを殊更に説明してあゆみを不安にしても無意味だろう。実際に選ばれた僕は、たとえ同じパーティションの中で寝ていても、彼女をレイプするなどあり得ないのだから。
「お願い!お父さんたちが退院できるまで、一緒にいてください!」
「…会ったばかりの僕を、信用するの?」
「信じます!だから…」
あゆみは深く頭を下げた。
これが、彼女がこの状況でオジサンたちから身を守る、精いっぱいの方法なのだろう。

平凡な、女子中高生とはまるで縁のなかった僕だったが、こうして思いがけず、中学生のあゆみのナイトを勤めることになった。

2024/06/07 08:56:16(TrRIfVka)
2
あゆみと初めで過ごす夜。僕は、あゆみを狙っているらしいオヤジたちを警戒した。彼らは本当に、僕たちが兄妹で、夜も同じパーティションにいるか確認に来るだろうか?

僕は念のため、就寝前にブルーシートの裾とパーティションの脚を紐で結び、簡単には捲られないようにしておいた。そして、僕がブルーシートに背を向けて眠った。すると…
夜中の3時過ぎ頃、何者かが、ブルーシートの裾を捲ろうとする気配で、僕は目が覚めた。
『マジか…』
僕が低い声を出して、大げさに咳払いをすると、その人物はそそくさと去って行った。
翌朝、あゆみにその話をすると、
「怖い…やっぱり、あなたに一緒にいてもらってよかった…」
と震える声で言った。

その日の朝、親からスマホに着信があり「大学も休みだろうから、とりあえず帰ってこい」と言われた。だが、この状態のあゆみを置いて、ひとりだけ避難所を出る訳にはいかない。
僕は「避難所にいるけど、人手が足りなくて手伝っているから」と言い訳して電話を切った。
日中は、アパートに戻って散乱した部屋の片付け。その後は親への説明通り、支援物資の仕分けを手伝ったりもした。
あゆみは洗濯やパーティション内の片付けの他、中学校の勉強もした。
夕食が終わると、眠くなるまで延々と、互いの学校生活の話をした。失われた日常を、懐かしむように。
あゆみは、クラスメイトのこと、先生のこと、部活動のこと。
僕は、大学の中がどんな作りになっているか、どんな教授や講師がいるか、自分が何を研究しているかなど。
面白い話でも、そうでもない話でも、互いに真剣に耳を傾け合った。テレビもラジオもなく、僕のスマホの充電も限られている。時間だけはいくらでもあった。
これほど、知り合ったばかりの女の子と、濃密なコミュニケーションを長時間取ったのは、後にも先にもこの時だけだったろう。

2日目の夜も、僕はオジサンたちの深夜の来訪を警戒していたが、誰も来なかった。おそらく、彼らのネットワークで『あの子は男と一緒に射る』と知れ渡ったのだろう。とりあえず、ひと安心だ。
しかしそうなると、今度は僕自身の性欲が…
あゆみはどちらかと言えばボーイッシュな、さっぱりした出で立ちの少女。同世代の男の中には『女として見られない』と言うやつも多いだろう。だが、僕にとっては…最高に『好みのタイプ』だった。
消灯時間になると、あゆみがどんな姿で眠っているのかも、よく見えなくなる。その代わり、匂いが…
暗闇の中、弱い扇風機の風に乗って、少女の甘い汗の香りが漂ってくる。これが、驚くほど暴力的に、僕の性欲を掻き立てた。

3日目の深夜、僕はとうとうガマンの限界が来て、暗闇の中、あゆみの眠っている方に這って行った。
僕に背を向ける形で、静かな寝息を立てるあゆみ。そのすぐ横に正座して座ると、あゆみはまるで『触っていいよ』というように、寝返りを打って仰向けになった。しかし、寝息の乱れはない。
僕はゆっくりと手を伸ばし、左の乳房に触れた。とんでもない柔らかさ!眠るときはブラは外すらしく、薄いTシャツ越しに、素肌の熱が伝わってくる。
偶然にも、人差し指の指先に、フニフニの乳首が触れた。反射的に、僅かに指先
を動かすと、あゆみの全身がビクビクッと震え、寝息が徐々に荒くなって行った。

スケベなロリオヤジなら、こんな反応を見れば
『眠っているのに感じてるのか?』とか『この子の本能が、男の愛撫を歓迎しているらしい』など勝手なことを言いそうだが、僕は単純に、自分のしている事が怖くなった。
そして、パーティションの反対側に戻り、毛布を被って何もなかったことにしようとした。
その夜は、朝まで一睡もできなかった。
24/06/08 13:27 (b1KkA6Dm)
3
翌朝目を覚ますと、あゆみが先に起きて、朝食の支度をしていた。と言っても、支給された、加熱しなくても食べられる食品を、テーブルに並べるだけだが。

僕がテーブルの前に座り、おはようも言えずに俯いていると、あゆみが
「夕べ、私、気付いてました。眠りが、すごく浅くて…」
僕は弾かれたように床に手をつき
「ごめん!君を守るって言っておきながら…すまない!」と土下座した。
するとあゆみは、僕の右手首をつかみ、なんとそれを、自分の左胸に持って行った。
「…いいですよ、胸を触るくらい…こんなにお世話になって、守ってもらってるんだから…」
だがそう言うあゆみの声は、恥ずかしさで今にも泣き出しそうだった。
「す、すぐに!すぐに出ていくから!ホントにごめん!」
そう言いながら僕が立ちあがろうとすると
「行かないで!」
と叫び、ズボンの裾を摑んだ。
「…あそこで、止めてくれて…もっと先までされても、眠ったふりを続けるしかなかったのに…やっぱりあなたは優しい人。私の気持ちを大事にしてくれて…」
僕はもう一度土下座して、
「もう、二度としないよ!あゆみちゃんのお父さんたちが退院するまで、絶対君を守る!信じてくれる?」
「信じます!だから、もう少し、一緒にいてください」
そう言ってあゆみは、両手を広げて抱き着いてきた。

この、急展開すぎる、恋愛のような関係は、いわゆる『吊り橋効果』。生命の危機のような場面になると、子孫を残す本能から、近くにいる異性に恋愛感情を持つようになるらしい。それは分かっていた。
それでも僕は、この少女を愛しく思い、守ってあげたい気持ちがいや増していくのを、どうにも止められなかった。 

その日以来僕は、あゆみにしてしまったことの埋め合わせをするかのように、ボランティアに精を出した。もちろんそれ以降、あゆみに触ろうとはしなかった。
そして、震災から8日目。やっとあゆみの両親が退院して、避難所を尋ねてきた。
両親を見つけるとあゆみは
「お父さん!お母さん!」
と叫んで駆け寄った。感動の再会の場面。僕は少し離れた所から見守った。
するとあゆみが、僕を振り返り
「あ、この人、大学生で…私がひとりだったから、ずっと一緒にいてくれて…」
すると父親が僕の手を取り
「そうか、君が…こんな時に、君のような青年に出会えて、あゆみは運がいい!ありがとう…ありがとう!」
と何度も頭を下げた。
僕は照れて頭をかきながら、『あゆみに一度も手を出してなかったら、この感謝のことばを素直に受けられたんだろうな』と、改めて自分のしたことを後悔した。

その後、あゆみの両親は避難所で、ファミリー向けのやや広いスペースを割り当てられたので、あゆみもそこへ移った。僕もこのタイミングで、実家へ戻ることにした。
あゆみとのことは、この状況下限定なのかも知れない。復興が進み、日常が戻れば、元の赤の他人に戻るのかも。
そう思っても、やはり僕は、痕跡を残さずにはいられなかった。
僕は彼女に、実家の住所とスマホの番号を書いて渡した。あゆみはまだスマホを持っていなかったので、代わりに母親のスマホ番号と、いずれ戻る予定の自宅の住所を教えてくれた。

僕の実家は元農家で、家の近くでアパートを経営していたので、僕は大学近くのアパートから引き上げた荷物をその1室に入れた。住んでいたアパートは見た目よりも内部の被害がひどく、取り壊されることになったようだ。

そこに落ち着いて数日経っても、あゆみから電話が来ることはなかった。
『こんなものなのか?いや、男女交際に慣れた子ならともかく、あゆみにとっては…』
僕はあゆみとの間に、身の上話的な長い会話以外で、どんな接触があったか思い返してみた。ハグが2回、Tシャツの上から胸を触ったのが1回、触らせてもらったのが1回。キスはしていない。何度思い起こしてもそれだけだが、あゆみの身の上話を信じるなら、彼女はまだ身体の接触を伴うような男女交際は経験していない。男子と手をつないだこともないと言っていた。それなら、僕とのことは彼女にとっても大事件だったはず…
『もしかして、何か大変なことになってるのか?』
何と言っても彼女が今いるのは、災害の避難所なのだ。『今週中に電話がなかったら、避難所まで会いに行こう!』そう決心した矢先のある日の午後、チャイムが鳴るので出てみると、なんとそこに、あゆみが立っていた。
しかもあゆみは、真っ白の半袖ブラウスの制服姿で、僕は目が眩む思いだった。

24/06/09 19:04 (.k1XeOez)
4
投稿者: (無名)
続き気になります。
24/06/12 13:11 (njFEdK30)
5
投稿者: (無名)
続き気になります。
24/06/12 13:11 (njFEdK30)
6
「あ、あのっ!ごめんなさい!全然連絡もしなくて…」
「あ、いや、来てくれてうれしいよ!とりあえず上がって」
「はい…」
僕はあゆみを、ワンルームの部屋の食卓に使っているテーブルのイスに座らせ、冷たいお茶を出した。
「学校、始まったの?」
「あ、今週から…まだ午前中だけだけど…」
「そうか、よかったね!」
「…あれから、あなたと別れてから、考えたんです。あの、一緒に過ごした時間は何だったのかって…」
「僕が消えたら…冷めた?」
あゆみは大きく首を振った。
「全然、頭から離れなくて、戻ってきてほしくて…でも、それも含めて地震のせいなのか、そうじゃないのか、いくら考えても…」

実家に戻り、ほぼ日常を取り戻した僕と違い、あゆみはまだインフラも復旧していない、被災地にいるのだ。
この想いが吊り橋効果の影響なのか、こんな状況じゃなくても惹かれ合う運命だったのか、まだ判断できなくて当然だったのかも知れない。
「考えれば考えるほど、分からなくなっちゃって、だから、もう、いいかなって思って…」
「そうか…」
僕はこの『いいかな』を、僕との関係を終わりにするという意味だと捉えた。今日は、別れの挨拶をしに来ただけだと…
ところが、僕が項垂れていると、あゆみは無言で奥の、ベッドが置いてある部屋に行き、ベッドの上に座った。そして、ブラウスのボタンを一つずつ外して行った。
「あ、あゆみちゃん?何して…」
「あ、すみません。私、言葉が足りなくて…」
「この、あなたへの想いは多分、本物です。確信はないけど。だったら、あなたの望みを叶えてあげたいって…」

そう。僕はあの夜確かに、あゆみの身体を求めた。そして今あゆみは、『僕のことが好きだから』それを許してくれるという。だが僕の方は?あゆみの事が好きだから、恋したから、触りたいと思ったのか。それともただの性欲か…
それこそ、確信が持てなかったが、だからと言ってこの状況で、ガマンできるものではない。
吸い寄せられるように、僕はベッドに近づいた。あゆみはブラウスの前を広げ、そのままベッドに横たわった。
宝箱を開けるように、白いスポーツブラを捲り上げると、夢に見た…実際に、Tシャツの上から触って以来何度が夢に見てしまった…真っ白いおっぱいがふたつ、現れた。
僕は理性が吹き飛んだようになり、夢中でピンクの乳首にしゃぶり付いた。舌先で触れると驚くほどふにゃふにゃで、でもそれを繰り返し舐め潰す内に、どんどん固くなり、唇で挟める程になった。右を勃起させると、次は左。交互に舐めながら、口に含み、舐め転がす。
あゆみはあえぎ声が恥ずかしいのか、避難所暮らしでよけいな声を出さない癖がついたのか、口をギュッと結び、全身でビクンビクンと反応しても、声を上げてあえぐことはなかった。
ふたりの荒い呼吸だけが耳につく、狭いアパートの部屋。僕は本能的に、プリーツスカートの裾を捲り上げ、あゆみの細い太ももの内側に触れた。ストッキングは履いてない、すべすべの素肌。あゆみは反射的に脚を閉じ、僕の掌を挟み込んだ。

その時ふと、顔を上げてあゆみの様子を見てみると、恥ずかしさから顔をしかめ、首を横に背け、ブルブル震えている。
『これは…』
それを見て、僕の興奮が急激に冷めて行き、僕はスカートから手を出して裾を整え、乳首からもそっと唇を離した。
不審に思ったあゆみが、顔を上げて僕を見つめた。
「ここまでにしよう」
「…なんで?」
「僕はまだ、君に告白もしてないし、デートも…」
「私がいいって言ってるのに?」
「うれしいよ、すごく!でもどう考えても、これじゃあのオジサンたちと同じになる気がして…」
するとあゆみはフフッと微笑み
「やっぱりあなたは優しい人。今確信しました!大好き!」
と言って僕に抱き着き、キスしてくれた。
ふたりとも、ファーストキスだった。

その後、僕たちは何度もデートを重ねた。と言っても最初は、あゆみは携帯を持ってないし、避難所暮らしだったので、あゆみの学校の近くの図書館で待ち合わせた。僕が急な用事でどうしてと遅れる時は、図書館に電話して呼び出してもらう。あゆみの方に用事ができた時は、公衆電話から僕のスマホに連絡をくれた。
その内にゆるやかに復興が進み、大学も再開したので僕は、大学近くのアパートに移った。
ライフラインも復旧したのであゆみ一家も自宅に戻り、ほぼ、以前の日常を取り戻した。また、これを機にあゆみはスマホを持たせてもらえたので、俄然連絡が取りやすくなった。
デートは、だいたいいつも、図書館で話したり、あゆみの勉強を見てやったり。でも時々どうしてもガマンできない時は、あゆみにアパートに来てもらい、胸だけ愛撫させてもらった。
限定的な性行為だったが、どんどん反応がよくなるあゆみに、僕は次第に『その次』をガマンするのがしんどくなって来た。

それから1年が過ぎ、あゆみは受験期を迎えた。僕はまだ大学2年で忙しくなかったので、毎日のように図書館で会い、受験勉強に付き合ってやった。その甲斐もあって、翌春あゆみは、志望校に合格し、女子高生になった。
このタイミングで、受験に協力したお礼も兼ねて、ようやく僕は彼女の処女を貰うことができた。
その後も、順調にふたりの交際は続く。

思えば日常なんてものは、普段思っているより、はるかに脆い。
今回僕が経験したのは、中規模地震と避難所生活。建物の倒壊も火災もなく、死者もゼロだったと聞いた。
しかしその程度でも、日常ではシェルターの役割をしてくれる、家の壁や鍵を失った、立場の弱い女性は貞操の危機に襲われる。
一方普段は社会や法律に飼い慣らされている中年男どもは、本能が制御するのが難しくなる。避難所での性犯罪多発がニュースでも取り上げられる所以だろう。

凡庸な大学生の僕は、幸運にも本能の制御に苦しむ方ではなく、少女を守る側に立つことができ、さらに理想的な彼女まで手に入れることができた。災害で不幸になる人が多い中で、これが天啓でなくて、何だろう?
この絆を守り続けるため、一生懸命努力しなかったら、ひどい天罰が当たっても、文句は言えない。そうな風に思う、今日この頃である。
24/06/16 22:19 (PKZeBn8f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.