ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近所のPちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近所のPちゃん
投稿者: ガイ人
僕は日本人ではないんですけど同じくアジア人で20年ぐらい前の高校生時代に近所の小○生女の子数人といい思いいっぱいしてきました。
エッチなことに目覚めたのは僕も小○生の頃でした。近所に住んでたPちゃんは僕より一歳年下の女の子でよく一緒に遊んだりしてました。僕の親は共働きで昼間はおばあちゃんしか居なかった。pちゃん家も親は共働きのため学校から帰って来たら僕の家でご飯食べたり遊んだりしてました。ご飯食べたらPちゃんの家に行って遊ぶ時もありました。
僕にはお兄ちゃんが居て当時お兄ちゃんは高校生でした。お兄ちゃんはかっこいい自転車持ってて普段貸してくれないけど、Pちゃん家で遊んでる時に来て”お兄ちゃんPちゃんと遊ぶから自転車乗っていいよ〜”って言われて僕は喜んで家の近所の道路でお兄ちゃんに呼ばれるまで自転車乗ってました。
ある日Pちゃんの家で遊んでたらお兄ちゃん来て自転車乗っていいよ言われて僕喜んで家出ようとする時Pちゃんがお兄ちゃんに”お兄ちゃん今日も舐める?”って聞いてたのを聞こえて僕居ない時二人どんな遊びしてるかな〜って気になって自転車止めて見に行きました。僕の国は窓の上に換気のために隙間があってそこからリビングを覗いたら二人はリビングに居なかった。Pちゃんのお部屋に居るかもと思って家の裏側に行ってこっそり窓から覗いたら二人は部屋に居ました。
Pちゃんはベッドに横になってワンピースお腹ぐらいまでめくっててお兄ちゃんはPちゃんのあそこ舐めてた。Pちゃんは目が半開きで天上みて口で息してるように見えました。Pちゃんの脱いだパンツはベッドのそこに置いてありました。子供ながらでもなんかエッチなことしてるって分かってました。僕も興奮してあそこ硬くなってました。お兄ちゃんPちゃんの裸の下半身と太もも撫でながらあそこ舐めてました。その姿がとてもエロく感じました。
その後お兄ちゃん立ち上がって自分のショートパンツも脱ぎ捨ててPちゃんの上に寝転がって股すりすりしながらキスしてました。Pちゃんもお兄ちゃんのことぎゅーしながら気持ち良さそうにキスしてました。しばらくしたらお兄ちゃんの動きが止まって立ち上がったので見てたことバレたら怒られると思ってこっそり自転車のとこに戻りました。
そのこときっかけにPちゃんと僕もエッチなこといっぱいすることになりましたがその話しもまだ書きます。日本語間違ってたら許してください。
2024/05/17 09:02:55(eerJWglL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.