ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
虐められっ子 ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:虐められっ子 ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
昔から集団生活をする場合、集団の精神的な安定剤で「追儺の鬼」と言う役割を持つ人間が必要だと言われている。
これは、どんな小さな集団でも、またどんなに幼い者たちの集団でも同じだと言われている。
このお話は、私の幼少期から現在の性的嗜好が形成されるまでの物語・・・。
少しの脚色で綴らせて頂きます。

まずは、ちさと 六歳の時から始まります、登場人物や場所、学校名などは全て架空の物です。
また、時節柄間違っても同様な事をすれば犯罪となる事をご承知おき下さい。

ちさと 六歳、私の両親は郊外の家を借りてスナックを営んでいた。
夕方から店を開けて、深夜・・・早朝かな、に店を閉める、当然両親は夜型の生活で昼間は
両親は寝ていたので、私だけの生活だった。
それでも、お母さんは、私の面倒を見てくれて食事や洗濯物は準備してくれていた。
私も物心つく頃から、夜遅く働いて私を養ってくれている事を漠然とは感謝していたが
独りぼっちの生活は、私に虚栄心と寂しさを募らせていたのであった。

私のお母さんは、スナックのママをするだけの事はあり綺麗だった。
カラオケで歌わせても、歌手の様に上手で、男好きの良いマスクとあいまって、お母さん目当ての
お客さんで賑わっていた。
今思うと、来年は小学校入学という事で、お金が掛かる為に無理していたのこも知れません。
それでも、私はそんな両親を恋しく思いながらも我慢していたのです。
私は時折、家を追い出される事がありました、両親が居るのにです。
お小遣いを、握らされて家に帰れないのです。
それは、月に何度かありその都度、私は近所の公園に行くしかなかったのでした。
そんな両親から産まれた私は、自分言うのも何ですが可愛かったと思います。
公園は同じ様な年代から、いろんな児童が遊んでいました。
人見知りの強い私は、そんな児童達の中に溶け込まれずにいました。
いつも少し集団から距離を置いて、楽しそうに遊ぶ児童達を、遠まきに見ていました。
もうすぐ夏という時期で、みんな薄着になる季節・・・。
私もその日は、白いワンピース・・・、また家を閉め出されて公園に居ました。
太陽がもうすぐ夏を告げている感じで、気温はどんどん上がっていきます。
最初は人通りのある、明るい砂場で遊んでいましたが、暑くなって水飲み場でお水を飲んで
大型遊具の影で涼んでいました。
その場所は日陰には成るのですが、丁度人通りのある通りからは死角になる場所で、私は
汗が引いたら移動しようと思っていました。
そこに中学生位の男の子が何人かやって来ました。

『おい、こいつ・・・俺、知ってるぜ・・・この先のスナックの娘だ・・・』
『へえ、あの店の・・・結構、可愛いじゃん・・・』
『うちの母ちゃんが言ってたぜ、あんな店ろくな人間じゃないって・・・』
『そうなんだ・・・じゃあこの子もそうなのかな?・・・』
『さあな・・・確かめてみるか?・・・』
男の子達三人組は、まるで私を値踏みするみたいに、視線を投げて来ます。
私は怖くなって逃げようと試みますが・・・。

『おっと、何する気?・・・俺達が怖いのか?・・・何もしねえよ・・・』
そう言いながらも、みんな卑屈にニヤけて私は恐怖しかありませんでした。
男の子達はどちらかと言えば、不細工な顔付きで、一人はかなり太っていました。
学校では虐められっ子なんだったと思います。
助けを呼ぼうにも、取り囲まれて逃げ場がありません。
結局、手を引かれて大型遊具の中に連れて行かれました。
大型遊具は全体には滑り台で、その下に土管が何本か仕込まれて部屋の様になっています。
その一つに入り、取り囲まれました。
そこは暗くて、空気が湿っていて、陰湿な所で、私は怖くて震えて、声も出せません。

『お前ら・・・押さえてろ・・・』
太った男の子と、少し小さい男の子が、一番大きな男の子が言う通りに、私の両手と両足を
押さえました。
私は恐怖で声も出ず、震えることしか出来ません。
三人の顔が近付き、大きな男の子の手が私のワンピースのスカートにかかり、捲り上げました。
キャラクターショーツとキャミが、男の子達の目に飛び込みます。

『女子ってこんなの着てんだな・・・』
太った男の子の手には私のワンピース・・・、下着が汚れちゃう・・・。
今度はキャミを脱がされます・・・。

『おお、これがろくなもんじゃない店の娘の胸か・・・』
『なんか・・・やらしいな・・・』
『あんな店の娘だぜ・・・』
そう言いながら、ショーツに手が掛かる・・・。
二人は、私を押さえながら乳首をいじり出す、私はこんな状態で形容し難い
感情がこみあげて、息が荒くなり体温が上昇するのが判った。

『この子・・・様子がおかしいよ・・・、苦しいのかな?・・・』
太った男の子が私の変化に気付いて、他の男の子に言った。

『さあな・・・俺達・・女子の身体なんて知らないから・・・』
そう言いながら、男の子達は私の身体をいじり出す・・・。
ショーツも脱がされ、脚を開かれる・・・。
おしっこの穴も、お尻の穴も、男の子達にいじられて私の身体は、感じた事のない
感覚に身体は硬直していった。
そして・・・気絶してしまったようだ・・・。

『おい、お前?・・・どうした?おい!・・・』
『俺、知らねーぞ・・・』
男の子達は私を置いて逃げていった様だった。

 
2022/04/24 06:29:47(.SxMDeGn)
2
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
暫くして私は気が付いた、その時には既に男の子達は居なくなっていました。
私は暗いジメジメしたトンネルの中で、靴下と靴を履いただけで横たわっていた。
暗い天井を見上げながら、男の子達の手や指の感覚だけが、身体に残っている。
気持ちの悪い、ニヤけた顔が浮かんでは消えていく・・・。
私はショーツとキャミを着て、ワンピースを着た・・・床が汚れていたせいかワンピースも
下着も泥だらけだった。
膝を抱えて、暗い中でどうしたら良いか判らなかった・・・。
ただ、全身をいじられてどうして気が遠くなったんだろう?、息が荒れて・・・身体が熱く
嫌悪感があるのに、嫌なのに・・・あの時の気持ちはなんなんだろう・・・。
おしっこする穴にも、お尻の穴にも指を入れられた・・・、想像するだけでもおぞましい・・・。
それなのに・・・、私は・・・そんな気持ちから逃げ出す様に家に帰った。
私はお母さんに服が汚れている事を注意されたが、中学生の男の子たちの事は言えませんでした。
これ以降お母さんになんでも言う事が出来なくなっていきました。
生活サイクルの違いもあって、親娘の間に溝ができ深く、大きくなって行くのだった。

次の日、あの中学生を見たが、私が無事に居ることと親に言い付けていない事に安心した様だった。
だけど私の身体は熱くなった、あんな事忘れたいのに・・・、恥ずかしいだけなのに・・・。
触られたり、指を入れられた感触が甦る・・・。
幼稚園でも私は発育の早い方で、顔も可愛い方だったが、いかんせん極度の人見知りと独占欲の強い
園児だった為、友達も出来ず孤立する事が多かった。
他の女子園児が気になる男子園児がいれば、横取りしてしまい、独占しようとして、結局男子園児にまで
嫌われてしまう様な事もあった、徐々にそれはいじめに移行する事になったのだった。
22/04/24 09:20 (.SxMDeGn)
3
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
公園の一件から、私はあの体験が忘れなくなっていた。
胸やおしっこの穴、お尻の穴をいじる事が気持ちの良いものと刷り込まれていた。
幼稚園が終わって、幼稚園バスで帰る時も、いつも一人で座って帰っていた。
園児からは敬遠されていても、歳上の男の人には媚を売る様な事もあって、バスの運転手にさえ
猫を被っていたのです。
とにかく、自分が欲しいものは全て独占したいと思っていたのです。
幼稚園バスは、運転手のおじさんの隣りが、私の特等席・・・。
わざと、スカートの裾を上げてショーツが見える様にしていたんです。
バックミラーやルームミラーで覗き込んでいるのが判ります。
そして、待ち時間など、膝の上に乗って向かい合って座りました。
おじさんの物が私の股間に当たるのが判ります、お父さん以外のその物は見た事ありませんが
私の股間におじさんの物が硬く、当たっていたのです。
おじさんは、シーソーと言って私の腰に手を回して、おじさんの物を当てていた。
私もどうして、そこを擦ると気持ちいいのか、おじさんの物もどうして硬くなるのか判りません。
それでも、おじさんは喜んでくれます、そして、私を特別扱いしてくれるのです。
家に帰っても、近所のお兄さんが人気が有ればおじさんと同じ様にしていました。
もしかしたら、あの公園の中学生だって私の身体に興味が有ったと理解してきました。
近所のお母さん達には変な目で見られる事もあったのです。
22/04/24 13:27 (.SxMDeGn)
4
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
あの日から私は、自分の物を男性の物に擦り付ける事を覚えました。
同年代の男子には無理だと感じていたんです。
一度、幼馴染の男の子と、公園での状況の様にしてみましたが、反応は無く、お互い裸になって
みたけど、触ってくれる気配もなかった・・・。
一番の違いは、どきどきしない事・・・、あの時の感じがしないのです。
あの場所であの中学生なら・・・とも考えましたが、そこまでの勇気は私には有りません。
幼稚園児が覚えた始めた事です、まだそれが何なのかも判らないままなのですから。
ただ、今理解しているのは擦り付けることで、お互いが気持ち良くなると言う事・・・。
あともっと判らないのが、気を失った事・・・。
私の身体に起こった事ですが、全く想像がつきませんでした。
それでも、あの日から自分の指で身体を弄ると気持ちが良い事にも気付きました。
お風呂やトイレで胸の先やおしっこするところを弄ったり、お尻の穴に指を突っ込んだり
する事が気持ち良く思っていたのでした。
特に胸に対する執着は、いつでもどこでも出来る為、徐々に刺激を求める事になりました。
最初は弄るだけだったのが、クレパスで突いてみたり、ねんどをつけてみたり・・・。
幼稚園で使える物は全て使いました。
その様子を他の子に気付かれない様にする事が、私の羞恥心を刺激して、相乗効果で余計に
感じた様な気がしました。
22/04/24 17:34 (.SxMDeGn)
5
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は毎日、幼稚園バスで通園している。
お母さんに集合場所までは送り迎えされているのだった。
今朝も、自分の部屋で服を着替えて登園準備をしていた。、私の通園している幼稚園は小学校からは女子校になる。
幼稚園は共学だけど、男子園児は少なめだった。

『ちさと・・・早く朝ごはん食べなさい・・・遅れちゃうよ・・・』

『はーい、すぐ行くよ・・・』
今日も鏡の前で下着から何を着ていくか迷っていた、しかもナルシストな私は鏡に映る自分を見るのが好き・・・。
それが、あの日以来鏡に映る私を見ながら、いじるのが好きになっている。
今朝もいじっていて着替えが遅くなっていたのだった。
鏡に映ると、誰かにされている感じがして良かったのであった。
もうこの時にはショーツに少しシミを作るくらいになっていて、それが気になりショーツ履き替えたりして
いつも、集合場所に到着するのはギリギリ・・・。
でも、バスの運転手のおじさんと仲良くしていた私は、特等席に座る事ができた。
その代わり、おじさんが悪戯してきても我慢していた。
お母さんは朝方仕事が終わって一眠りしてから私を送り迎えしてくれていたのに・・・。
今朝もなんとか間に合った、バスがやってきて先生が降りてくる、しかし私は運転手のおじさんに運転席の
方から乗せられるのだった。
先生も気にはしていたが、特にそれ以上の事もないので目をつぶっていた。

(せんせい・・・おはようございます)園児全員で挨拶する、順番に乗車する園児を尻目に、私はおじさんに
抱っこされながら、お尻を触られる・・・。

『ちさとちゃん・・・今日も可愛いね・・・いつもの席を取ってあるよ・・・』
私はコクンと相槌を打ってシートに座る、そしてバックミラーから見える様に脚を開く・・・。
最近はこのおじさんに見られる事も気になり出している。
幼稚園に到着しても同じ事だった。
帰りがまた問題だった、幼稚園全体の園児が乗るので、全員揃わないと出発しない。
それまでの間、私はおじさんの膝の上で待つ事になる。
向かい合わせに座らされ、スカートの中に手を回す。
またお尻を撫で回すのだ・・・、最初は嫌がっていたがあの日から抵抗していない。
おじさんは耳元で・・・。

『ちさとちゃんは最近お利口さんだね・・・』
私の股間に、おじさんの物が硬くなっていくのがわかる・・・。
22/04/24 20:52 (.SxMDeGn)
6
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
このおじさんは、私とこうしている間にいつも耳元でつぶやく・・・。

『ちさとちゃん・・・捨てるパンツ有ったら・・・持っておいで・・・おじさんお小遣いあげるから・・・・』

『え・・・本当?・・・そんなのでお小遣いくれるの?・・・』

『そうだよ・・・おじさんの宝物にするからねえ・・・』
私がこんなこと考えてるなんて思っていないおじさんは私を誘っている。
小太りでメガネをかけていてとてもモテる様に感じないおじさんは、悪戯を我慢していると思っているみたい・・・。
来年は卒園してしまう私と関係が終わってしまうと焦っていたのかも知れません。
私の身体も大きくなって来て、ちょうど衣替えで下着と服を替えたところだった。
私はおじさんにそれをあげようと思った。

『ちさとね・・・明日持ってきてあげるよ・・・』

『本当かい?・・・汚れてる方が・・おじさん嬉しいな・・・』
何度も聞いてきた事だったが、あの事がなかったらこんな事する事もなかった。
おじさんのしつこい要求を叶えてあげる事でもう許してもらえると思っていた。
しかし、私の下着をおじさんが宝物にするって・・・、きっと私の下着で何かするんだ
そんな事を想像していると、この間の様に私の身体を指で這い回るおじさんを想像してしまう。
ショーツが湿っているのを感じる・・・。
私はおじさんに気付かれないかどきどきしていた。
22/04/25 06:54 (qzSKK1Vt)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.