ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
幼い体をこの目で初めて見た
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:幼い体をこの目で初めて見た
投稿者: トマト
ロリコンには二種類あると思う。
一つは、女なら誰でもイケるタイプの奴。
これはただ単にストライクゾーンが広すぎるだけで熟女にだってきちんと勃つ。

もう一つは
どうしても幼い体をイメージしてでないと勃たない奴。

俺は後者だったが、チキンな性格のせいで児ポに触れることはあってならないと
LOを見て自慰に明け暮れるしか無かった。

そんな中、自分の実の姉が子供を産んだことから、
身近にロリータ少女が現実のものとして俺の前に現れるようになった。

姉の旦那の都合で他県に住んでいるこの子だが
小学校に入学して数年が経った今年、姉が実家に帰省することになり、俺もいる地元に夏休みいっぱい過ごすことになった。
ミユちゃんJS3○生の頃だった。

ミユちゃんは、あのスケートもこなす小役タレントの本田○結に似ていて、
身体中の肌が透き通るように美しく、
肩につく髪の毛も一本一本が俺の3分の1ほどなのでは無いかというくらい細く、
目も輝き、白目にも何の曇りもなく、
ふわっふわっと幼い少女の体臭と清潔なシャンプーの香りが入り混じった、なんともいい匂いがした。

そしてまだ女という意識が芽生えていなかった。
端的にいうと無防備だった。

ある日俺ととミユちゃんはTVゲームをして遊んでいた。
ミユちゃんは無防備にも、俺があぐらを組んでいる上に小さなお尻をちょこんと乗せてくっついてくるのだった。

頭からのいい匂い、サラサラの髪の毛、
綺麗な肌が俺を狂わせる。
服がなかったら、挿れてしまえそうだよミユちゃん。
大人の生殖器が入ってしまいそうだよミユちゃん。

ちよっとトイレに行ってくると伝えて
姉のSNSに載っているミユちゃんの写真を見ながら
あの幼い、いけない穴に、もし挿れてしまったらという妄想をする。

チ○コはこんなに硬くなるものなのかと思うほどにカチカチだ。
興奮してどうしてもハァハァと荒い息遣いになる。
ミユちゃんの顔写真を見るだけで金玉がムズムズしてしまうのである。
小○生相手にそんなこと考えたはいけないのに。
大人は小○生に挿入できないのに。

体は確実にミユちゃんを欲している。
あの幼い穴に放出できたどんなに気持ち良いのだろう。

やめて、やめてと泣き叫ぶミユちゃんの
小さな足を簡単に広げる。
きっと恥ずかしがるだろう。

小さな体に不似合いな俺の大きな生殖器を、腰を、規則的に打ちつける。
きっとミユちゃんは一生忘れないね。
あんなに広げられて、一生残る傷をつけられる。
そんなことを考えてたら
勢いよく便器に精子が弾け飛んだ。
ドピュ ドピュ ドピュ・・・
まだ止まらない。
凄まじく気持ちが良い。
麻薬のようだと感じた。

そしてある時、
ミユちゃんをオカズに抜くしかなかった俺に天気が落とずれる。


 
2021/03/26 06:15:35(hxbwn47u)
2
投稿者: トマト
その日はミユちゃんと21時まで二人きりだった。
近くの公園にミユちゃんを連れて行き
ブランコに乗せたりして遊ばせていた。

ミユちゃんは
地球儀型の遊具(グローブジャングル)で遊ぼうと言い
回そうとしたが、前日に雨が降っていたので、
遊具の下の土のぬかるみで転んでしまい、
靴から右半身が泥で汚れてしまった。

落ち込むミユちゃんをなだめつつ、
とりあえず帰宅して風呂に入れることにした。

あーあー汚れちゃったね。
しっかり洗わないとね。
俺はそう言うとミユちゃんの靴下とスカート、Tシャツを脱がせた。
肌着とパンツ姿になった。

ここで一気に脱がせてしまい不信感を与えると、
台無しになってしまうと思い様子を探ったが、
やはりまだ女としての自覚が芽生えていないこともあって自分から肌着とパンツを脱いだ。

生まれて初めて見る女児の身体。

シミなどひとつもなく
滑らかにすべすべなのが触る前からわかる。
膝やひじ、尻の割れ目など、
大人の女ならば難が出るような箇所も、
黒ずみなど一切なくなんともすべすべである。

胸も膨らむ前。
ピンク色の乳首がかすかにぷくっと膨らんでいる。
そして下半身に目を向けると
何の毛も生えていないなんとも綺麗なスジが見えた。

こんなに美しいのであれば、
これが食べ頃なのでは?と。
自然なことなのでは?と思う。

ミユちゃんの体にシャワーを当てると、
全身が水が弾いていく。
肩から流れた水は
幼い胸や腹部、尻をつたい、ま○このスジにもつたっていく。
水さえも、その中に入りたがっているのではと錯覚する。

自分自身のモノも、
ジーンズを履いているものの
痛いほどに勃起しているのが分かる。
慌ててベルトに陰茎を挟む。
我慢汁が垂れてきている。

この幼い裸の女の子を前に
息遣い荒く、陰茎をピクピクと成長させ
我慢汁を垂らしている。

俺はこんな機会が今後の人生で
もう二度とないことは分かっていた。

そして、記録しておきたいと思った。

ミユちゃんに髪にも少し泥がついているから頭も洗おうかと話した。
シャンプーをして目を瞑らせてる間に
この幼い裸体をスマホで録画しようと考えたのだ。

一生のオカズを今から作り出すのだ。


21/03/26 15:55 (.NOJcXqI)
3
投稿者: トマト
はじめて書いてるのでこんな感じで良いのかわかりません。
誰かもしよかったら感想などコメントくださると幸いです。
21/03/26 15:59 (.NOJcXqI)
4
投稿者: (無名)
興奮するのは構わないけど、誤字に注意してくれ。
21/03/27 01:01 (KvQ8mgwJ)
5
投稿者: 調教師トシ
ID:tricot
続き楽しみですよ!
21/03/27 08:53 (bkO25vhb)
6
投稿者: yobaiya
確かに多少誤字や誤変換がありますが、それ以上にこの時期特有の少女の美しさの描写がすばらしい!ここまでの展開も無理がなく、実話ではないかと思うほどです。
このあと少女のセリフとか、人格描写も出てくるのだと思いますが、不自然に男に都合良すぎる言動にならないよう大いに期待しています。

21/04/01 00:19 (QXXvthHp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.