ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の親子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の親子
投稿者: ヒロ ◆20QtEVXNJk
バブル時代と言われた随分昔のことです。

私は大学に入学して親元を離れて念願の一人暮らしを始めた。
ぼろアパートだったが、一人暮らしは快適だった。

まずは両隣に菓子箱を持って挨拶に行った。
左隣は可愛い小学生ぐらいの女の子が「お母さんはお仕事」と言ってドアを開けて出てきた。
私「隣に引っ越して来た佐藤です」と言って菓子箱を渡すと「ありがとうございます」と言って頭を下げていました。

右隣は30歳ぐらいの水商売風の女性で目のやり場に困るようなセクシー下着で出て来て「あら、大学生なのウフフ若いわね」

私「隣に引っ越して来た佐藤です」と言って菓子箱を渡すと「ありがとうね」と言って突然キスして「お礼よ」と言って笑っていました。

次の日の朝に左隣の女の子の母親が来て「昨日はわざわざ引っ越しの挨拶に来て貰ったのに留守していたので、ありがとう御座います」と言って菓子箱の礼に来た。

このようにして一人暮らしの学生生活が始まったのです。
このアパートの住民は訳ありの人ばかりのようでした。
サラ金から逃げてる若い夫婦等もいた。

このアパートの住民は皆親切で優しかった。
特に両隣とは親しくなっていました。
隣の母子家庭の母親は佳代さんと言って、近くの温泉街で働いていて、右隣の女性は恵美さんと言って同じように温泉街で働いているようだった。

この街は温泉で有名な地方都市でした。

隣の親子の母親の佳代さんは仕事で帰りが遅いので可愛い小学生の女の子は、私の部屋に来て母親が帰って来るまで私の部屋にいることが多くなった、

女の子は美香ちゃんと言って小学の5年生でした。
一緒に御飯を食べて私は美香ちゃんに勉強を教えたりしていました。

美香ちゃんには自由に私の部屋に入れるように鍵を渡していました。

すると母親の佳代さんも私の部屋を掃除してくれたり洗濯してくれるようになっていた。

ある朝のこと、大学の講義がなくて朝からアダルトビデオを見ながら一人で慰めていると、佳代さんが「あらごめんなさい」と言って部屋に入ってきた。
私は慌てて布団を被ぶった。

すると佳代さんが私の念願ている布団に入って来て私に炊きついて「美香がいると一人エッチも出来ないわね、ごめんなさいね」と言って私のチンポを触ってきて「脱がせて」と言うので、私は興奮して手を震わせながら脱がせてると、私に抱きついて「初めてなの?私が初めての女性でも良い?」
私「はい、お願いします」と言うと、私に丁寧な愛撫をしてくれて私にとって初めての女性が佳代さんでした。
凄く気持ちの良い初体験でした。

それから佳代さんは私の性慾の処理をしてくれるようになっていた。

そして大学生活も二年目を迎えたある日、朝から佳代と愛し合っていた。

佳代が「娘の美香がね、私とヒロ君のことに気がついたみたいで、お兄ちゃんとエッチしないでと言い出したの、美香はヒロ君が好きみたいなの」
私「そうですか?僕は嬉しいけど美香ちゃんはまだ小学生なので」
佳代「女の子は早熟なのよ、このまま上手くいけば将来はヒロ君と結婚することになるかもね、私は義理の母になるのね」

私「まだまだ先の話しですよ」
佳代「そんなことないわよ、16歳になれば結婚は出来るのよ」

私はロリコンではないと思っていましたが、美香ちゃんのことを意識するようになっていった。
2021/02/14 07:36:19(M8HX7FaI)
2
投稿者: ヒロ ◆20QtEVXNJk
小学6年生になった美香ちゃんは、ほとんど私の部屋で過ごすことが多くなった

母親の佳代は私を信用しているのか?「今夜は遅くなるから美香をお願いね」と言って朝帰りすることも多くなり美香ちゃんは私の部屋に泊まることが多くなっていった。

美香ちゃんは自分の布団まで私の部屋に持ち込んで、私の布団と並べて敷いて、並んで寝るようになり私と一緒に生活するようになった。

私がバイトで遅くなっても、食事の用意して私の帰りを待つようになっていた。

美香の母親の佳代が「可愛いヒロ君の奥さんだね、ヒロ君美香をお願いね」と言うと美香は恥ずかしそうだった。

風呂あがりの美香のバシャマ姿に小学生とは思えない色っぽさがあった。

ある日の夜、私と美香はいつものように並んで寝ていると、隣の水商売風の女性の部屋から悩ましい声が聞こえて来た。
すると美香は私の布団に入って来て「お兄ちゃん、隣のおばちゃんのエッチな声が聞こえる」と言って私に抱きついて来た。

私は美香を抱きしめて「眠れないの?」
美香「うん、興奮しちゃった」と言って私の胸に顔を埋めて来たのだ。

私は美香の頭を撫ぜながら「少しは落ち着いた?」
美香「うん、このまま寝ていい?」
私「良いよ」と言って抱きしめた。

美香は私の胸に顔を埋めたまま寝てしまった。
美香の少し膨らんだ胸があたり、何だか心地良かった。

明け方、美香が「ハァハァハァ、ア~お兄ちゃん」と言う声に目を覚ますと、美香は私の足を股に挟んで腰を押し付けていたのだ。

私は美香のオナニーに凄く興奮してキスをして舌を美香の口に押し込むと美香は私の舌を吸ってきた。
私は美香のパジャマのボタンを外して、小ぶりのおっぱいに唇を押し付けると「アッ、アッ、ア~、お兄ちゃん、変なの、ア~、怖い~」と言って私にしがみついてきた。

美香は逝ったようだった。
暫く「ハァ、ハァ、ハァ」荒い息をしていた。
そして美香「怖いぐらい気持ち良かった」と言って私の胸に再び顔を押し付けていた。
本当に気持ち良かったようだった。

私も美香も少し寝て目を覚ますと、美香の母親の佳代が来ていて、朝食を作っていた。

佳代が「昨夜は何かあったの?二人とも私が入って来ても起きないなんて、うふ」
すると美香が「何もないわよ、ただ隣のエッチな声で眠れなかっただけよ」

佳代「そうだったの、まあそのうちなれるわよ」と笑っていた。

そして三人で朝食を食べると、美香は急いで学校に行った。
美香が学校に行くと、佳代は私に抱きついて「美香が嬉しそうだったけど何かあったの?」
私「隣のエッチな声に美香ちゃんが興奮しちゃって、僕に抱きついて下半身を押し付けて来たので僕が抱きしめてやると落ち着いたみたいです。」

佳代は私のパジャマの中に手を入れて「ヒロ君は逝ってないんでしょう」と言ってパジャマを脱がされると、私のチンポを口で咥えて逝かされたのだった。

佳代は「やはり私の思った通りのヒロ君で良かったわ。私の付き合っていた男に美香はイタズラされて、襲われそうになったの、だから大人の男性を怖がってるの、でもヒロ君には怖がらないで一緒に寝ることができるようになって、私は安心しているの」
と言ったことに、佳代さんの気持ちがわかったような気がしたのだった。
21/02/14 14:07 (M8HX7FaI)
3
投稿者: ヒロ ◆20QtEVXNJk
美香は私との生活が楽しいようだった。
美香と私は母親の佳代公認の仲だったが、まだ美香の陰部に直接触れることはなく、キスしたりおっぱいに唇を押し付けるだけだったが、美香は満足しているようだった。
美香とは一緒に寝るのがあたり前になっていた。

そして私も大学の三回生になり美香も中学生になった。
小学生の時と違って可愛いと云うよりか美しい少女になっていた。
胸の膨らみも大きくなって、大人の女性に近くなっていた。

布団の中でも小学生の頃は好きと言ってたのが愛しているに変わっていった。

ある時、布団の中で美香がいつものようにキスして来て、キスしながら私のパジャマのボタンを外し始めた。
外すと私の胸に唇を押し付けて、手はパジャマのズボンの上から私の勃起しているペニスを触って「ア~お兄ちゃん、大きい」と言った。

私は美香に初めて凄く欲情して、美香のパジャマを脱がせて、パジャマのズボンも脱がせて初めて美香を全裸にして、私も自ら裸になって美香を抱きしめて、舌を絡めた濃厚なキスをして「美香、美香、愛してるよ」
美香「ア~お兄ちゃん、嬉しい」と言って、私にしがみついていた。

私が下半身を美香の下半身に押し付けて「美香、怖くないか?」
美香「うん、お兄ちゃんだから怖くない」と言いながらも不安そうだった。

私はゆっくりと美香の身体に舌を這わせ、乳首を舌でころがしながら、指は美香の陰部を刺激すると「ハァ、ハァ、お兄ちゃん、変なのいつもと違うの」
私が美香の割れ目に舌を入れると美香は「ヒー、ア~、イイ、お兄ちゃん~、怖い、ア~ダメ、止めて、止めないで、苦しい」と言いながら、身体をのけ反らせて、私が愛撫を続けると「お兄ちゃん~、お兄ちゃん、ア~ウッ」と身体をガクガクと痙攣させてオーガズムに達したようだった。

美香は「ハァハァ」息苦しそうにしていたので私が抱きしめていると落ち着いたみたいで、恥ずかしそうにしながら、私の胸に顔を埋めて「お兄ちゃん、死ぬかと思った」
と言いながらも私のペニスを握ってぎこちなく、動かして始めた。

私も凄く興奮していたので、ぎこちない美香の手の動きが凄く気持ちよくて、射精してしまった。

美香はビックリしていたようだったが、私を逝かせた喜びで嬉しそうだった。

そのまま美香は私のペニスを握ったまま寝てしまった。











21/02/15 04:12 (8Pa.YQrc)
4
投稿者: ヒロ ◆20QtEVXNJk
美香とは一緒に風呂に入るようになり、全裸で抱き合って寝るようになっていましたが、何となくまだ可哀想で挿入だけは留まっていた。

美香も中学二年生になり私も四回生になっていましたが、まだ美香とは結ばれていなかった、挿入だけは何となく可哀想で私が躊躇していた。

そんなある時、私と美香が全裸で抱き合って寝ていると、美香の母親の佳代が入って来て「私も寝かせて」と言って全裸になって布団に入って来て私に抱きついてきた。

すると美香が「お母ちゃんダメ私のお兄ちゃんを取らないで」
佳代が「私も今夜はまだエッチしてないから、ヒロ君を貸してよ」と言って私のチンポを握ってきた。

私が「佳代さん、実はまだ美香とは結ばれてないんです。美香が痛がるんじゃないかと」
佳代「えっ、そうだったの、ヒロ君は優しいから、でもねみんな痛さを乗り越えて来たのよ」
美香「うん、痛くても我慢する」
佳代「いい物があるわ、これを塗りなさい少しは痛みが薄らぐから」と言ってバッグから塗り薬を取り出していた。

私は佳代が見ている横で美香の愛撫を初めた。
美香は「ア~、お兄ちゃん、気持ちイイ」と声をあげていた。
すると佳代は私に薬をくれたので、美香の割れ目に塗っていると、佳代は私のチンポにコンドームを被せて「妊娠には気を付けるのよ」と言った。

私はそろそろ挿入しようと、美香の割れ目にチンポをあてがい、ゆっくりと挿入しようとすると。
美香が「お母ちゃん怖い」
と言うと佳代は「大丈夫よ」と言って美香の手を握っていた。

私は一気に挿入した。
美香は「ウッ、痛い、お母ちゃん」と声をあげて涙を流した。
私は挿入した歓びを感じていた。
佳代は美香の手を握りしめていた。
美香「お母ちゃん、ありがとう」と言って涙を流した。

こうして美香と私は結ばれたのだった。





21/02/17 05:25 (8xzrbXJF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.