ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
湯の花【姪っ子メイちゃん】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:湯の花【姪っ子メイちゃん】
投稿者: サトシ
僕が20歳の大学生だった時、ひとまわり年上の兄貴が、結婚すると言い出した。
相手は兄貴よりひとつ年上だが、大層な美人。だが、バツイチで子連れだった。

最初、僕の両親は反対した。兄貴は一流大出で、有名企業に勤めていたので『なにもそんな条件が悪い人じゃなくても…』と思ったのだろう。
だが兄貴は譲らず「とにかく一度会ってくれ」と言って、その女性と連れ子の娘を連れてきた。
女の子は当時8歳。愛衣と描いてメイと読む。母親似のビックリするほどの美少女だった。

その少女に、舌っ足らずのかわいい声で「おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん。メイといいます。よろしくおねがいします。」とあいさつされ、両親は一度でメロメロになった。
「こんな可愛い孫ができるとは思わなかった」と手放しで喜び、結婚に賛成したので、まもなく兄たちは入籍し、メイちゃんは僕の姪になった。

メイちゃんにメロメロになったのは、両親だけじゃない。僕もだ。
元々ロリが入っていた僕は、彼女に夢中になり、気に入られるために全力を尽くした。
僕は両親と同居していて、兄はその家に、頻繁に妻とメイちゃんを連れてきたので、僕は全力で遊び相手をしてやった。ゲームやトランプの相手から、ママゴトまで。
また、テーマパークや動物園、水族館などメイが喜びそうなおでかけ企画を次から次へと兄夫婦提案し、行き方を調べたりチケットを手配したりを買って出て、当日は案内役として同行した。
最初は僕に遠慮していた兄嫁も、やがて気を許し、映画やショッピングくらいなら僕とメイだけの外出も許してくれるようになった。

僕がそこまでがんばった理由は、単に美少女ロリータと仲良くなりたかったから。ふたりでデート風に街を歩き、軽く手でも槌げれば、大満足。決して性欲を満たすためなんかではなかった。
にもかかわらず、メイが11歳、5年生になると、困ったことになってきた。

2021/02/05 22:13:13(stPv/ONj)
2
投稿者: サトシ
5年生になり、次第に胸が膨らみ始め、お尻は大きく、ウエストはくびれ、女らしい身体つきになってきたメイちゃん。
特に暑い季節、薄着になると身体の線が目立って来て…僕はどんなに自制しても、気がつくとメイの身体に熱い視線を送ってしまうようになった。

そうなると当然、メイの方でも僕の視線に気づく。始めは視線に気づくと「ニコッ」と微笑み返してくれた。それが次第に、「ニヤッ」とか「ニタッ」とか…ちょっと小悪魔的な笑みを返すようになった。
普通思春期の少女が、男が自分の身体を性的な目で見ていることに気づけば、恥ずかしがって目をそらすか、戸惑ってぎこちない笑みになるか、嫌悪の表情を浮かべるか。だがメイの微笑みはそのどれでもない。敢えてセリフを付けるとすれば
『まったくもう、エッチなんだから(笑)』とか『そんなにあたしの身体みたいなら、見せてあげよっか?(笑)』とかそんな感じだろうか。

繰り返しになるが、僕がメイと仲良くなりたかったのは、性欲のためなんかじゃなかった。それでも、こんなリアクションをされたら、否が応にも期待してしまう。だがだからといって、ふたりで出かける時も相変わらず手をつなぐだけ。肩を抱き寄せたり、手のひら以外の部分に触れたりする度胸はなかった。そんなことをして拒否されたら。小悪魔的な笑みの意味も、すべて僕の勝手な妄想だったとしたら。苦労して培ってきたふたりの関係が一瞬で崩壊してしまう。

そんなやり場のないモヤモヤに悩んでいたある日、僕の父が還暦を迎えるというので、お祝いにみんなで温泉に連れてゆくという話が持ち上がった。
行き先選びと宿の予約を任された僕は、北関東にある、湯量が豊富で『源泉掛け流し』で有名な温泉地を選んだ。
両親と僕と、兄夫婦と、メイの6人。
この1泊2日の温泉旅行が、僕とメイの運命を大きく動かしたのだった。

21/02/09 20:41 (pZwzaE/Y)
3
投稿者: みーぱん
続きを楽しみにお待ちしています。
21/02/12 00:43 (wIPHNL2f)
4
投稿者: サトシ
僕たちは宿に着くと、とりあえず一度、男女に分かれて温泉に入り、それから食事を取った。部屋割は両親の部屋、兄一家の部屋、僕の部屋と3つに別れていたが、両親の部屋が一番広かったので、食事はそこに集まってみんなで食べ、父と兄夫婦はビールも飲んだ。
それからもう一度みんなで温泉、の予定だったのだが、メイがスマホゲームに熱中していて母親に声を掛けられても動かない。
「メイ、早くしなさい!」
「ん~?これ終わってから~」
「そんなこと言って!みんなに迷惑でしょ!」
そんな母子のやり取りを聞いて僕は、両親の前で言い合いさせるのもよくないと思い、
「あとで僕が連れて行きますから」
と言った。それを聞いてメイが、『ニヤッ』と笑ったような気がした。

ところが、両親と兄夫婦が部屋を出てから20分過ぎても、メイは一向にゲームをやめない。やがて兄夫婦が戻って来て、母親に「いい加減にしなさい!」と叱られるとようやく
「はぁい、サトシ君いこ!」
と言って立ち上がった。

温泉に連れてゆくと言っても、メイはもう5年生だ。当然女湯にひとりで入るものと思っていた。ところが、温泉入り口の男湯、女湯の暖簾の間に立てられた看板を見て、メイが「あれっ?」と言った

「何?」
「ここ、ネンレイじゃなくて身長だけなんだ。130センチだって。」
見るとその看板には、「130センチ以上のお子様の混浴はご遠慮ください」とだけ書いてある。
「あたし、129センチ。やった!チャンスじゃん!」
「チャンスって、何が?」
僕がドギマギしながら言うと
「え?だってサトシちゃん、あたしのハダカ見たいでしょ?」
僕が答えに窮して固まっていると、その間にメイは、スタスタと男湯へ入って行ってしまった。

21/02/24 05:32 (XUJt4Fit)
5
投稿者: サトシ
書くのが遅くてスミマセン
必ず最後まで書き上げるので、よかったらお付き合いくたさい

21/02/24 05:35 (XUJt4Fit)
6
投稿者: サトシ
僕が慌てて後を追って暖簾をくぐると、メイは脱衣カゴを出して、浴衣の帯を解いているところだった。
浴衣の下は、ピンクのタンクトップと、薄いオレンジの部屋着の短パンだけ。
僕が近づいて行くと、浴衣を脱衣カゴに入れ、タンクトップの裾を少し捲ったところでためらうように
「でも、どぉかなぁ…あたしの胸、まだ全然おっきくなくて。ホントはもうちょっと膨らんでから見せたかったんだけど…」と言った。
「メイちゃんちょっと待って。なんで僕に見せてくれるの?」
「え?あ、ス…スキだから?」
僕は再び絶句した。

初めて会った時からずっと好きだったメイ。でもまさか、彼女の方から告白されることになるとは。
「あたしたち、血繋がってないから、レンアイしてもいいんだよね?」
もし僕が、『大人の対応』をするとしたら、この時がラストチャンスだった。『僕もメイちゃんが大好きだよ。でもこういうことは、君がもう少し大きくなってからにしようね』とか。
だが、ロリな僕にはこの状況で、そんなもったいないことはとてもできなかった。僕はメイの言葉に、真顔で大きく頷いた。
するとメイは、思い切ったように勢いよくタンクトップを脱ぎ捨て、両手を後ろ手に組んだ。

眩しいほど真っ白な、ふたつの膨らみ。メイの呼吸に合わせて、柔らかそうにプルプルと揺れている。
「どぉ?」
「…きれいだ。かわいいよ、すごく…」
メイは照れて顔を紅くし、
「さわってもいいよ」
と言ってくれた。

僕はメイに近づいた。もちろん、メイのおっぱいに、すぐにでも触りたかった。
だがそれ以上に気になるのは…
僕はほぼ無意識にメイの前に膝をつき、短パンの腰ゴムに手を掛けた。
メイは
「あ、そっち?」
と言っただけで、脱がそうとする僕の手を押し止めようとはしなかった。
ゆっくりと、短パンとショーツを一緒に下ろして行くと…

実は僕は、このしばらく前から、妄想の中で繰り返しメイを脱がし、または脱いでもらい、胸やアソコを愛撫し、処女を奪っていた。だがまさかそれが、こんなに早く現実になるとは…

驚くほどにあっさりと、『夢にまで見た』メイのまっさらなワレメが現れた。
白い下腹部に、シンプルなスジが1本だけ。少なくとも見た目は、幼女のそれと変わらなく見える。
だが、少し顔を近づけると、温泉のお湯と、汗の匂い。それと、脱がされて興奮しているのか、わずかに滲み出た愛液の香り。それに誘われるように、僕はメイのお尻を掴んで引き寄せ、メイのアソコにムシャぶりついた!

「あっ!ダ、ダメ!」
メイは慌てて僕の頭を押さえ、腰を引こうとするが、僕は強引にもう一度お尻を引き寄せ、舌の先で襞を広げ、小さなクリトリスを探し始めた。
「こ、ここじゃダメ!誰か来たら…通報されちゃう!」
この言葉にようやく僕が我に返り、お尻から手を放すと、メイはクルッと背を向け、無言で浴室へ入って行った。
21/02/27 12:16 (.PCOQVgG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.