ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レンタル少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レンタル少女
投稿者: 菊池
「レンタル少女」その概念を知ったのは夏のある日郊外の公園で見た風景がきっかけだった。

若い男性3名が一人の少女と戯れ少女と楽しそうに鬼ごっこをしたり少女が男性に抱き着いたり、少女を男性が肩車したり。。一見、「いとこのお兄ちゃんと遊ぶ少女」の雰囲気。少女は小4くらいか。

しかし私が違和感を覚えたのは、彼女と彼らが一切相手の名前を呼びあわないこと、また、3人の男性が代わる代わる少女抱っこしたり肩車すること。疑いの目で見始めると男性3人の少女を見る目が変だ。

少女と男性らはやがて公園を去り、どこか「次の場所」に。私の頭の中で彼女、彼らの全裸で戯れる映像がよぎった。そして「レンタル少女」の文字がよぎったのだ。

私はその晩、夢中でネットを検索した。「レンタル少女」に繋がるワードを検索窓に次々と投入、リターンキーを叩いた。そして、ようやく。

「妹がいないあなたに」「娘に恵まれなかったあなたに」と目立たない地味なテキスト広告を見つけた。クリックすると「きっとあなたのニーズに合う子をレンタルしますね。詳細はお電話でご相談を」と電話番号が。。私は高鳴る心臓の鼓動を感じながらスマホを叩いた。すると中年女性らしき声が聞こええ来た。

女性「こんにちは。妹とか娘をレンタルしたいという方ですね?」

私「そ、そうです。」

女性「フフッ、緊張されてますね。相手の子もいることですねので、誰にでも提供できるサービスではないので、テレビ電話モードに切り替えますね。お顔を拝見したいので。」

私「え、ええ、いいですよ」

女性「あ、大丈夫ですね。紳士的な綺麗なお顔。怖い顔されてたりすると女の子が怖がっちゃうんで確認させていただきました。失礼ですけど、『妹』というより『娘』をお望みですね。」

私「そうです。街で娘と手を繋いで楽しそうにしてる同世代の男性が羨ましくて。。小学生の女の子なんて可愛いですから。」

女性「そうですね。小学生ですと3年生、4年生、5年生がいますけど。。あ、どんな感じでお付き合いしたらいいですか?街を3時間ほど歩いて女の子に服を買ってあげるとかが一番ベーシックなサービスになりますが。」

私「例えばワンピースをいくつか着替え室に持ち込んで見比べて1着買ってあげるとかですか?」

女性「フフッ、下着とか、水着とかでもいいですよ。」

私「ええ、そうですか!」

女性「水着を買ってあげて、海やプールに女の子を連れていくとかってお客様もいましたね。でも結構時間がかかってしまうので、ホテルで着替えさせて写真をお撮りになることが多いみたいですね。」

私「へー、そこまで!もしかして目の前で着替えてくれるんですか?」

女性「お客様の態度とかで女の子が嫌がることもありますが、下着や水着ですと当然、全裸になりますけど、そもそも親子や兄妹の設定ですから女の子が隠すってことはしないように言っています。大きな声では言えないんですが全裸の状態で写真をお撮りになられるお客様もいらっしゃるようですが、あくまで女の子が嫌がらない範囲で。」

私「(下半身を疼かせながら)正直、小五の子に興味あるんですが、そうはいっても可愛いあどけない感じで、でもちょっと思春期な感じなのか。。。」

女性「フフフ、気になりますよね。恥ずかしがらなくていいですよ。ちょとだけ、ちょっとだけ女の子の動画お見せします。まず3年生の恭子、、次に4年生の翼、最後に5年生の真子です。ごらんのとおり真子は結構早熟でオッパイも膨らんでますが、おマンコの毛は脱毛してますので少女らしい可愛さ。もう一度動画をストップしてお見せしますがこんな感じでV、I、O部がツルツルです。」

私「す、素晴らしい。。」

女性「ニーズがあったようですね。皆さんそうなんです。妹が欲しい、娘が、という時やっぱりハダカの彼女たちを見たいですよね。できればワレメをガン見とかなさらないでいただきたいです。もちろん、女の子が嫌がらなければ構いませんが。」






 
2021/01/10 08:10:11(EMIXF.wn)
2
投稿者: 菊池
私「いいですね。3人とも可愛いいんで、迷っちゃうな。スーパー銭湯に娘をつれていって可愛い娘を見せびらかしたいって思ってたんだけど。」

女性「混浴温泉なら問題ないですけど、スーパー銭湯なんかですと10歳以上の混浴禁止なんで翼と真子は無理ですね。翼と真子はこの次として、恭子はいかがですか?レンタル料は1日3万円です。」

私「翼ちゃんと真子ちゃんはいくらなんですか?」

女性「それぞれ5万円、6万円、です。詳しくは言えませんけどサービスレベルが違いますので。」

私「けっこういい値段ですね!!」

女性「それなりにリスクありますのでご理解いただければ、と。それから撮った写真や動画はバラまいちゃうとお客様が犯罪者になってしまいますが、大切に保存して個人的にお持ちいただく分には問題ないですし。」

私「わかりました。では明日にも。」

21/01/10 09:10 (EMIXF.wn)
3
投稿者: 菊池
翌日指定されたマンションの地下駐車場で一人で待っていた恭子(9)をピックアップすると心臓を高鳴らせながら私はすぐに車を出した。

実は昨晩、恭子のヌード動画を思い出しながら私は自慰行為に及んでいたのだ。しかしせっかくの恭子とのデートを最大限に楽しみたいと、射精をとどまっていた私は既にビンビンに勃起しており、9歳の少女に不純な気持ちを膨らませんていたのだ。少女を車に乗せたらまずはパンティを脱がして、、など考えていた私はそんな自分への後ろめたさもあり、いつもより早く車を走らせていた。実は行先も決めていないのに。

そんな私を少女はじっと見つめていた。一瞬目があった私は少女のあまりの可愛らしさと不安そうな眼差しに現実に引き戻される。「こんな可愛い子、、守ってあげたい。」と。

信号待ちの間、私は無言で少女の顔を見つめていた。恭子も私と視線を逸らすことなくまっすぐ私の目を見ている。あっという間に私は恭子が本当の娘のように思えて心の底から愛が湧き上がってくる。しかし相変わらず勃起は止まらなかった。幼い少女に深い愛情を感じながらも「こんな可愛い子のマンコが見れる」という思いを断ち切ることはできなかったのだ。しかし同時に少女を傷つけたくないという優しい感情にも嘘はなかった。

会って、30分もの間、少女と会話することもなくただただ賢そうな少女の目を見つめ、少女も私をまっすぐ見ていた。ようやく私は口を開いた。

私  「おじさん、怖いかな?(笑顔で)」
恭子 「最初は怖いと思った。でももう大丈夫。(まだ緊張気味)」
私  「おじさんはどんどん恭子ちゃんが好きになってるよ。すごく可愛い。」
恭子 「(はにかむような笑顔で)ありがとう。おじさんもいい人に見えてきた」
私  「いい人だよ。」
恭子 「でもエッチなんだよね。男の人みんなそうだけど。」

私は恭子のこの言葉にホッとしていた。3万円出して「いい人」を演じ続けさせられるのはさすがにきつい。


21/01/11 11:51 (8ihQeKN4)
4
投稿者: (無名)
恭子ちゃん、レンタルしたい
21/01/13 00:27 (F1bOh4Jr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.