ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある少女ヌードモデルの日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある少女ヌードモデルの日記
投稿者: 香奈
日付:1984年5月2日

私の名前は香奈。1972年生まれの12歳、小六の女の子。普通の女の子だけど赤ちゃんの頃からモデルのお仕事してて、ちょうど一年前からヌードのお仕事もしてる。絶対秘密なんだけどお仕事の様子なんか書いちゃおうかな?(笑)せっかくだから1年前に初めてヌードのお仕事した時のことから書くね。

~~~~~

小4になってからスーパーのチラシなんかで子供用下着モデルのお仕事が増えてたんだけど、最初はシャツとパンツ姿だったんだけど、早熟なほうなんで12月ころには胸の膨らみも出てきて子供用ブラ+パンツ姿がメインに。それでもカメラマンの先生に「こっちの方が似合うかも」って言われて、やけにピッチピッチのTシャツと大人のパンティみたいなのの組み合わせでも写真撮られてた。

カメラマン先生は近所に住む同級生の男の子のお父さんで奥さんとは離婚されて2人暮らし。子供好きで息子の同級生の私のこと小さいころからすっごく可愛がってくれて私の家にも良く着てて私の部屋で撮影することもよくあった。私のママもシングルマザーなんでいつか先生がお父さんになってくれたらいいななんて思ってた(笑)。


家で撮影するときは商品の下着は先生が持ってきて、いつも私の部屋で撮影。一組のパンティ・ブラでの撮影が終わると先生の見てる前で着替えてまた撮影してまた着替えて、、、って感じ。もちろんハダカも見られちゃうけど、小2で初めて撮ってもらった時からこんな感じなんで、今更恥ずかしがる方が恥ずかしいなって感じで。。先生も不自然に目を逸らすこともなくだいたい私の顔見てニコニコして「可愛いね」って言ったり、ちらっとマンコ見て「かーわいい」って言ったり(笑)。


~~~~~

香奈がもうじき5年生になる春、小学校帰りに本屋さんに立ち寄ったら女の子のヌード写真集が山積みになってて。そのころ、自分と年の近い子のハダカの写真がはやってたんで香奈も気になってて。開いてみたことはないけど。。。
写真集は「12歳のプリンセス」って題名で可愛い子のハダカの写真が表紙に。おへその下あたりに帯がかかってるんだけど、たまたま少しずれてて女の子のワレメが見えちゃっててビックリ!その時初めて女の子のワレメまで見える写真なんだって知って、すごいドキドキ。。で、次の瞬間もっとびっくり。表紙に「撮影:山口達也」!!いつも写真撮ってくれてるあの先生だ!!!


周りに誰もいないことを確認して、写真集をめくってみるとハダカだけど女の子が可愛い笑顔で映ってて、いかにも子供好きな先生が撮った写真だなーと(笑)。それでもたまに女の子がポヤーっとした表情でわずかに脚を開いてるカットもあったりして。まるで私の大好きな先生を誘惑してるみたいで嫉妬。そこそこオッパイもあるし、先生はこんな子のハダカ撮っててエッチな気持ちにならないのかな??って疑問が湧いたり。。とにかく香奈は明日予定の下着撮影が待ち遠しい気分。。しかも珍しく車で山のコテージで撮影っていうし。。



2020/10/17 11:50:45(eb3cnQG/)
2
削除済
2020/10/17 12:21:14(*****)
3
投稿者: 香奈
先生が撮った写真集のカットが頭にしみついて香奈はその晩、よく眠れませんでした(笑)。

先生がママがまだ寝てる早朝に香奈を迎えに来た時、いつになく香奈はドキドキしてまるでヌード撮影に行くような気分で全裸の上にワンピース一枚だけ着て先生の愛車セリカに乗りました。そしたら私以外にも同い年くらいの子が先に助手席に乗ってて香奈は後ろの席に。。

どうやら、その子も同じ場所で撮影するらしく、その子が緊張しすぎないように香奈の撮影と合わせたらしいです。しかもその子はヌード撮影らしく、先生からこっそり「香奈もヌード撮影ってことにして欲しい、撮ったカットは絶対漏らさないから」と打ち明けられた。あんな写真集見た後だけに香奈もヌード撮られたかったんでちょうどいい感じ(笑)。

彼女の名前はより子。車の中では先生がとてもやさしい人で香奈が幼いころから写真を撮ってくれていた仲という事実をより子に伝えました。ただハダカは初めてって話は内緒で(笑)


~~~~~

コテージに着くと香奈から撮影スタート。より子ちゃんは見学。

いつものように先生が用意した下着を着て撮っては着替え、撮っては着替えの繰り返し。ただいつもと違うのは香奈が着替える間も先生のシャッターが鳴りやまない。とくにパンツを脱いだ直後はパシャパシャパシャって連写されて、ブラも取って素っ裸になると先生がすごい勢いでシャッターきって。。なんか私も気持ちよくなっちゃって3つめの下着を着たくなくなっちゃって。。先生も「綺麗だよ、綺麗だよ、可愛いよ」と連呼。少し声が上ずってて興奮してる感じ。。

「じゃ、より子ちゃんも脱ごうか!」と先生がいうとより子ちゃんも全裸で撮影参加。




20/10/17 12:56 (eb3cnQG/)
4
投稿者: 香奈
より子ちゃんは、私の1級上の中学1年生。ほかの先生のヌードモデル経験もあるらしく、ワンピースを脱ぐと下は全裸。釣り目がちの目は和風美少女そのものだし、スリムな割に大きく膨らんだ胸は小さな米粒大のピンクの乳首を見逃せば女子高生のように成熟してる。ただマンコは小股の切れ上がりが少女らしく、香奈のマンコのように無毛で子供っぽい可愛さを残している。それにしても色白で清純なイメージ。そんなより子ちゃんなのに前の先生はずいぶんエッチな写真ばかり撮っていたらしい。

「ちょっと足開いて見せてくれるかな?」先生がそう言うとより子ちゃんはためらいなく脚を開いて見せる。「やぱりだいぶ濡れてるね。前の先生とはエッチしながら撮ってた?」より子ちゃんはこっくりうなずく。

「そうか。。。より子ちゃんセクシーなんで、実は僕もちょっと我慢できそうにないんだ。」「"12歳のプリンセス"撮ったとき、撮影前にモデルのの子とエッチしたんだ。それでいい作品が撮れた。僕とエッチするのイヤかい?」より子ちゃんは"とんでもない"という風に強く首を振ると、先生は優しい表情で全て脱ぎ去る。先生のおちんちんは既にビンビンになっていた。より子ちゃんのオッパイを揉みながらより子ちゃんとキスを始めた。

20/10/25 12:17 (Umk4iwfl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.