ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少年時の思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少年時の思い出
投稿者: 老犬A ◆KXWS3sV.Cc
もう初老に至った今でも忘れられない思い出がある。
幼稚園のときからの友達のアパートが近所で、小学6年のお盆の今時分のある日もヒマでアパートに行ったのだった。
そのアパートは近頃のような独立した造りではなく、共用の玄関の先に木の廊下が続いて廊下の両側に住人の各部屋とその出入り口である引戸が設えてあった。アパート自体は2階建てで確か風呂はなくてトイレは共同だったと思う。
友達の家族の部屋は玄関を入って靴を脱いで上がった廊下のすぐ左側の角部屋でチャイムやブザーなんてなかったのでいつも廊下から○○君あそぼーと声をかけていた。
その時も声をかけても反応がなく、留守かな帰ろうかとしたところで2階から階段をトントンと降りてくる人の足首が見えた。何気なく誰かなと見ているとスカート姿の住人のお姉さんだった。こんにちはとあいさつして玄関で靴を履こうとしたら、お姉さんが○○君と遊びに来たの?実家に行ってるんだと思うよと知らせてくれた。
お姉さんはあとで思い出すと高校生で当時一人暮らしは考え難いし髪型など社会人ぽくもなかったので大学生か大学院生だったんだろうなと思うがいずれにしても大人の女のひとだったが、あいさつするくらいには顔見知りだった。
帰ろうとしていると麦茶飲んでかない?と誘われた。
もう顔立ちなど記憶が曖昧になってしまっているが取り立てて美人でも反対に醜女でもなかったはずで笑顔の口元と綺麗な歯が記憶に残っている。
そんなお姉さんに誘われて緊張してしまった私はでもとかいえとかハッキリしなかった。ヒロくんだっけ?ヒマなんでしょ?とかいわれて手をひかれてお姉さんの部屋に連れて行かれた。
お姉さんの部屋はやっぱり記憶が定かではないが女の人のにおいがした。たぶんあとになってそんなふうに記憶が後付けされたんだと思うが。
麦茶をご馳走になりながら話した。根掘り葉掘り一方的に聞かれたように思う。
小さい四角な卓の向かい合わせではなく二辺に座って話していたのだが、ある話になったというか質問になったところからお姉さんが隣に移動してきてドギマギして汗だくになったのを覚えている。
この辺りから質問もある程度はっきり覚えている。

女の裸興味あるか
裸見たことあるか
おまんこは見たことあるか
そういったことを聞かれた。
私は正直に、興味はあるが大人の裸は母親くらいしか見たことはない。小さい頃お医者さんごっこして女の子のおまんこは見たことあるなどと答えたはず。

おちんちん剥けているか
オナニーしているか
セックスって知っているか
なども聞かれてまだ剥けてないけど硬くなっていじってると気持ちよくなることを言わされた。セックスはペニスをおまんこに入れることは知っていると答えた。
そうしてるうちにもお姉さんが暑いねと言ってブラジャーだけになって私のTシャツも脱がされて抱き寄せられて耳や首筋に息をかけたり舐めたり手で体をまさぐられたりした。
そして手を引かれてお姉さんのおっぱいに持っていかれて触っていいよと言われた。
緊張してブラジャーの上からさすっていたらやりたいようにしていいよと耳元で言われてお姉さんの髪やら体やらわからないがいいにおいですごく興奮しておっぱいを揉んでしまった。
お姉さんも息が荒くなって子供ながらにお姉さんも興奮していることがわかった。
私が片方のおっぱいだけ揉んでいたのでお姉さんから違うほうも揉んでと言われたりもした。
直接揉んでと言われてどうすればいいのかわからずブラジャーを上にずらし上げた。
お姉さんが喘ぎ声を出した。
今ならブラジャーが乳首を擦ったからだろうとわかるがそんなことはわからないので、?と思いつつおっぱいを直接揉みまくった。お姉さんの肌も汗びっしょりでおっぱいがぬるぬるした。たぶんお姉さんはブラジャーの外し方も知らない私にされるのを楽しんで興奮していたんだと思う。

どう?お母さんとちがう?
硬い感じです
触られて興奮してるんだよ。乳首尖ってるでしょ?

緊張はしたままだが遠慮より興味が優ってきておっぱいを揉みながら乳首もいじくった。

ああそう、乳首もそうされるといいの
うん硬いよ。コリコリしてる
ね、ヒロくんのおちんちんも硬くなった?

お姉さんが半ズボンの上に手を当ててきた。

ああ、硬い、硬くなってるよ

握られた。
もう興奮してしまいおっぱいに顔を押しつけて乳首に吸い付いた。お姉さんの肌のにおいも汗のしょっぱいのも乳首が硬いのもそして握られたペニスも、みんな一緒くたに興奮してわけがわからなかった。

ね、おちんちん見せて?
半ズボンもブリーフも脱がされて見られた。陰毛はまだなかった。
ペニスはその頃は子供の親指サイズで勃起しても長さ12、3センチ太さも3センチくらいで亀頭も竿よりちょっと太いくらいなものだった。勃起しても鈴口が顔を覗かせる程度の包茎だ。

寝ててね
いろいろいじられて見られた。
足を開かされて肛門も玉袋も全部調べられた。何気に気持ちよかったのと初めてのいやらしいことしている気持ちで興奮したままでずっと勃起していた。

ちょっと痛いかも
皮が剥かれた。亀頭のカリ首を皮が過ぎるときピリっとしたような軽い痛みがあって体がピクンとなった。

痛かった?
大丈夫です
お姉さんが顔を寄せて嗅いでいる。指先で亀頭を撫でてまた調べるようにしている。私は指先の刺激が強すぎてうめいてしまう。

いいにおい。くさいけど好き
痛い?まだ痛いよね
痛くないようにキレイにしてあげる
驚かないでジッとしてて
お姉さんが口に亀頭を含んでしまった。口の中で舌で舐められるのを感じた。舌だからなのか唾液と一緒だからなのか痛くない。
口から外して握っている手で目一杯皮が下げられて剥き出しの亀頭がお姉さんの舌で舐められる。カリ首の竿との継ぎ目の溝をこそぐように舐めている。

キレイになったよ。ほんとは自分で皮剥いて洗うんだけどこれからはお姉さんがやってあげようかな
言いながら亀頭のまわりを舌で撫でこすられた。
私はこすられる部分によってうめいたりさっきのお姉さんみたいな喘ぎ声が出たりしてしまう。
そのうちお姉さんがまた亀頭を口に含んで舌で舐めて味わうみたいにしていたと思ったら、唇でくわえて亀頭をしごきはじめた。
私は痛いような気がしてうめいた。お姉さんは唾液をいっぱいまぶしてぬるぬるにしてしごき続けて何回もしごかれないうちに痛いんじゃなくて奥から何か飛び出しそうな頭が真っ白になるような快感が襲ってきた。
たぶんお姉さんを掴んだりなんかしてもがいたと思うが覚えておらず気づいたらお姉さんがペニスを根本まで口に入れてサオをしごいたり舌で亀頭を味わっていた。

口を離したお姉さんが精子だったよ。ヒロくんちゃんと精子出たねと言った。
私は凄かったと答えた。

うん、よかったでしょ。ね、私も気持ちよくなりたいな。ヒロくんにしてもらいたい
うん、どうしたらいいの?
女もね、男の人に舐められると気持ちいいの
舐めればいいの?
うん。だから見てくれる?

お姉さんはスカートの中に手を入れてパンツをぬいでしまう。そしてスカートをまくり上げてそのまま両膝を立てて体を横に寝てしまった。

見て?
お姉さんが両膝を開いた。
母親の陰毛の部分は目にしたことがあったがその内側は初めてだった。
お姉さんが更に脚を開いて両手をおまんこの毛が生えた両脇に添えて広げてしまう。
すごい、いやらしい!というのが一番の感想だった。どこがどうとかさっぱりわからなかったが、とにかく濡れていた。毛まで濡れて毛が肌にひっついてでも手で広げた割れ目の中は毛は全然なくてでもなんだかいやらしいぐにょぐにょでよく父親がツマミにしている牡蠣みたいだと思った。

ねえ見てる?どお?
すごくいやらしいです
ああ!すごいでしょっ!
いつもこんなに濡れてるの?
ああっ!今だけ!ヒロくんに見られて感じてるからっ!
もっと見ていい?
うんっ見てっ!

もう顔が触れるくらい寄せてにおいを嗅ぎながら見た。鼻息がかかったからかぐにょぐにょがヒクヒクしてどんどん汁が溢れてくる感じだった。くさいとかいやだとは全然感じなくてただ早く舐めてみたいと思った。

どこから舐めるの?
ど、どこでもっ。ヒロくんのしたいようにしてっ!

舐めた。舌と唇でとにかく夢中で舐めた。お姉さんがイク、イクと何回か言いながら体をビクビクすることがあったが両手はおまんこを広げたままだったのでただ舐めた。ぐちょぐちょの汁も舐めて飲み込んでもすぐ滲み出てきてお腹いっぱいになる感じだった。
そのうちお姉さんの体が一番ビクビクするとこがあるのに気づいた。
割れ目の一番上で豆みたいになっているところだった。
舌先で豆を舐めた。

そこっ!そこいいっ!ヒロくん!ヒロくんっ!そこもっとやってっ!
舌先舐めをして唇で吸ってを繰り返した。

ああ、イクの。イクーっ
お姉さんの両手はそのままだったのでまだやめちゃダメだと思って舐め続けた。何回かお姉さんはイクーイクーした。
お姉さんが割れ目の手を豆を舐めやすいように飛び出させるのでもっと早く強く舌先を振った。お姉さんは今度はうめき声出しておまんこを突き出して舌にクリを押しつけてきたのでこれもイクーだと感じて舌が豆から外れないようにお姉さんのお尻を抱きしめて舌を振った。

しばらくお姉さんが腰を浮かせておまんこを押しつけるの続けていたけど急にガクっと力を抜いたのでイクーが終わったのがわかった。お姉さんの手もおまんこから離れたので私もお姉さんの陰毛に頬ずりしながら息を整えた。

お姉さんも落ち着いて私の頭を撫でたりしてきた。

ヒロくん気持ちよかったよ。何回もイッちゃった
お姉さんすごかったです
びっくりした?もうイヤになった?
うん、びっくりしたけどイヤじゃなかったです
またしたい?
うんしたい
ふふ。よかった。じゃもっといろいろ教えてあげるね?

こうして約1年半の淫行が始まった。

(1篇で終わりませんでしたm(_ _)m

 
2020/08/12 20:05:38(Y0aQ67Re)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.