ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS時代の出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS時代の出来事
投稿者: 加奈
【第1話】

始まりは私が小学4年生のときの夏休み。花火大会の帰りの超満員電車内でした。
友達は浴衣姿、私はTシャツに短パンで生脚にサンダル姿でした。当時の私は発育が良かったわけではなく、ごく普通の小学4年生の体型だったと思います。胸も当時はぺたんこでブラもしてなかったし(笑)
しばらくして友達が先に電車を降りて私1人になりました。実は私は満員電車に乗るのはこれが初めてでした。電車自体あまり乗ることはなかったです。少し離れた街の花火大会を観るため、行きはワクワクしながら電車に乗ってましたが、帰りは超満員電車の圧迫感にびっくりしていました。友達がいたときはそこまで感じなかったですが、1人になってからは余計に圧迫感を感じてそれに堪えていました。
そのせいか、最初は気づきませんでした、、、誰かにお尻を触られていることに。
最初は手の甲で軽く触れる程度、、、だったと思います。電車が揺れる度にギュウギュウと満員電車内で人に押されていたので気づかなかったのでしょうね。
はっきりと気づいたのは、おそらく手のひらで触られたとき。
(な、なに、、、?)
と思いました。
最初は満員電車内で単に触れてしまっただけかな?と思いましたが、お尻を触る手が離れずにさらにナデナデと触ってきたので私は触られていると気づきました。
小学4年生だった私は「痴漢」という言葉は知ってましたが、子供の自分には関係ないと思っていました。自分が痴漢に狙われるなんて夢にも思ってなかったです。
だから、実際に痴漢に遭遇してお尻を触られていることが信じられず、何が起こっているのか分かりませんでした。
痴漢の手が私のお尻を撫でまわしてモミモミと揉んでくるのが
ただただ怖くて、抵抗もできずに固まっていました。
(やめて、やめてよぉ、、、!)
私は心の中で叫びました。でも、痴漢に遭遇した恐怖で何もできませんでした。
私が抵抗しないと痴漢も気づいたのか、お尻を触っていた手が太ももを弄り始めました。短パンだったので直に太ももを触られ、私は気持ち悪さとくすぐったさでビクッと反応してしまいました。
(やだ、触らないでぇ、、、!)
と必死に思いましたが、やめてくれるわけないですよね。
痴漢の手の感触が直に太ももに伝わり、私は気持ち悪くてたまりませんでした。他人に自分の身体を撫でまわされるなんてことは、小学4年生だった頃の私はもちろん全く経験がなく、ただただ怖くて気持ち悪かったのを覚えています。

電車が駅に着いて乗客が乗り降りする流れで、私は電車の隅に追いやられました。もちろん痴漢も一緒に隅に来ていました。

電車が動き出してすぐに、痴漢が後ろから身体を密着させてきて、私を軽く抱き寄せてTシャツの上からお腹や胸を触ってきました。
(やだ、やめて!)
さすがにこれには抵抗しましたが痴漢の力には勝てず。まわりの人たちのことも気になり、暴れるような激しい抵抗はできませんでした。
お腹を撫でられ、さらにぺたんこ胸を揉まれました。
私は泣きそうになりながら痴漢に必死に堪えていました。

そして、、、ついに痴漢の手がTシャツの下から中に侵入してきたのです。
2020/04/12 10:59:02(Oe0MZ6Kx)
2
投稿者: (無名)
いいね!
20/04/13 03:55 (r8omyoNN)
3
投稿者: 加奈
【第2話】


痴漢の手がTシャツの下から中に入ってきました。
痴漢の手が素肌のお腹に触れて気持ち悪さとくすぐったさで震えました。
(やだ、やめて、、、!)
私は思いましたが、やめてくれるわけないですよね。
小学4年生だった私は胸はまだまだぺたんこでブラもしてなかったから、痴漢の手がいきなり直に胸に触れてきました。
私は身体を硬直させ、必死に恐怖に堪えていました。とにかく早く終わってと願ってましたね。

痴漢がぺたんこ胸を揉み、痴漢の指が私の小さな乳首に触れたとき、、、くすぐったさとは違う刺激に身体が無意識にビクッと反応してしまいました。
(やだっ、なに、、、!?)
私はその刺激にびっくりしました。当時はまだ性の知識もなくてオナもしたことありませんでしたから、乳首を触ったりとか誰かに触られるなんてありませんでした。
乳首を指先で触られ、なんでビクッとしたのか分かりませんでした。
ただ、私がビクッと反応したのは痴漢も気づいたようで、、、。そこから執拗な乳首攻めが始まりました。

指で乳首を弄られ、こねられ、摘まれ、弾かれ、、、。
(やだやだっ!やめてよぉ、、、!!)
私は心の中で叫びました。でも自分の意思とは関係なく、身体がビクビクッと反応してしまいました。
くすぐったさもありましたが、笑いが出てしまうようなものではなく、、、気持ちよさが混じった刺激でした。
当時は分かりませんでしたが、今思えばあれが生まれて初めて受けた性的な刺激だったと思います。
片方の乳首だけから、両方の乳首を同時に激しく攻められました。
真夏の超満員電車でエアコンも効いてましたが、私は汗をかきながら痴漢から受けるその刺激に必死に堪えていました。
でも、、、その気持ちよさが混じった刺激に徐々に呑まれていく自分もいました。
「んっ、、、!」
と声も少し漏らしてしまったと思います。
後ろからぐいぐいと身体を密着されて、後ろから抱きつく形で乳首を弄られました。
気がついた頃にはTシャツを捲り上げられ、ぺたんこ胸が見えそうになっていました。
(やだっ!ダメっ、、、!!)
私は抵抗しましたが、やはり痴漢には勝てず。そのままぺたんこ胸を露出されてしまいました。
電車の車両の隅でのことでしたが、まわりの乗客も気づいてたはずです。付近には女性客はいなくて、まわりの男性客も誰も助けてくれませんでしたが、、、。
まわりの乗客の視線を確かに感じながら、痴漢にTシャツを捲り上げられてぺたんこ胸を露出され、私は恥ずかしさと恐怖で泣きそうになってました。

でも、さらに痴漢の乳首攻めは続きました。時には片手でお尻や太ももを弄られながら片手で乳首を弄られたり、、、。両方の乳首を同時に激しく弄られたり、、、。
小さな乳首がちょこんと起っていたと思います。指先で摘まれて、
「んんっ、、、!」
と少し声も漏らしてしまいました。
乳首を弄られる刺激に、小学生だった私は確かに気持ちよさも感じていました。

痴漢の手が短パンのボタンに触れたとき、、、電車は最寄り駅に着きました。
私は捲り上げられたTシャツを下ろしながら何とか逃げるように電車を降りました。
痴漢は追っては来ませんでしたが、怖くて電車の中の痴漢を見ることはできませんでした。

痴漢に弄られた余韻を感じながら、痴漢の恐怖に震えながら、フラフラ駅を歩いていたら、、、後ろから誰かに腕を掴まれました。

私がびっくりして振り返ると、それは同級生の友達の女の子のお父さんでした。

20/04/14 06:05 (pt8HsN.A)
4
投稿者: 加奈
【第3話】



痴漢に遭遇したショックで駅をフラフラ歩いていたら、後ろから誰かに腕を掴まれました。
それは同級生の女の子のお父さんでした。
「どうしたの?大丈夫?」
びっくりした私を見ながら、おじさんは言いました。汗をかきながらフラフラ歩いていた私を見て驚いて声をかけたような感じでしたね。
「・・・」
痴漢に遭遇したとは言えずに私は黙ったままでした。さらに、痴漢に遭遇した恐怖と知り合いに会った安心感とが混じり合って混乱してしまい、私はその場で泣いてしまいました。
「うわぁぁぁん、、、!」
私が泣いていたら、おじさんは私の頭を優しく撫でながら、
「、、、今日は家に泊まったら?」
と言いました。
痴漢に遭ったショックを抱えたまま自宅に帰りたくなかったし、おじさんの家には仲の良い友達の女の子とおばさんもいるので、私はおじさんの家に泊まることにしました。

「あ、ママ?今夜は優子ちゃんの家に泊まることになったからね、、、」
私はおじさんに言われて、自宅の母親にそう連絡しました。
そして、駅の駐車場に停めてあるおじさんの車に乗りました。
「今日は花火大会に行ってたんだね?」
車内ではおじさんは私が泣いていた理由は聞かず、そんな他愛もない会話をしてくれました。泣き止んで何とか落ち着きを取り戻した私は、頷いたりして返事をしていました。
おじさんの家に車が着いて、私達は家の中に入りました。私はリビングに入って室内が真っ暗だったことに違和感を感じました。
「今夜は二人ともいなかったんだ、忘れてたよ」
おじさんは笑いながら言いました。友達の優子ちゃんもおばさんもいないと知らされてびっくりしましたが、相手がよく知っていたおじさんで信用してたし、まだ小4の子供だったので身の危険は特に感じていませんでした。
ただ、二人がいないのは寂しかったので私も家に帰ろうかと思いましたが、おじさんは私にジュースを渡してソファーに座らせました。
「おじさんと二人きりだけど、、、まあ、たまにはいいよね?」
おじさんは笑いながら言いました。
ソファーに座った私は、おじさんからもらったジュースを飲みながら、
(まあ、、、いいか)
と思っていました。
おじさんは私の隣りに座ってきて、私の頭をまた優しく撫でながら、
「駅で、なんで泣いていたか聞いていいかな?」
と聞いてきました。
「、、、」
私は黙ったまま答えませんでした。やっぱり痴漢に遭遇したとは言えませんでした。
私が黙っていたら、おじさんはゆっくり私の肩を抱き寄せてきました。そして私の耳元で、、、
「電車では大変だったね、、、」 
と囁いてきました。
「、、、っ!?」
私はびっくりしておじさんを見ました。おじさんもあの電車に乗っていたのか、私が痴漢されていたのを見られていたのか、など考えてしまい、私は混乱していました。
おじさんはまた私の肩を軽く抱き寄せて、さらに耳元で、
「、、、でもね、おじさんならもっともっと気持ちよくしてあげられるよ、、、」
と囁いてきました。

そして、抵抗する間もなく、私はおじさんにソファーに押し倒されました。






20/04/16 00:20 (5rW.nYpN)
5
投稿者: 爺さん
この続きは いつ頃の予定ですか?
20/04/25 08:08 (bkhZ3zlP)
6
投稿者: 加奈
【第4話】



おじさんにいきなりソファーに押し倒され、何が起こったのか子供の私には理解できませんでした。
おじさんか私の着ていたTシャツを強引に捲り上げてきたので、私はぺたんこ胸を露出されました。そしてホントにいきなりおじさんは私の乳首を激しく舐めてきたのです。
「いやぁぁぁ、、、!」
私は足をバタバタさせて抵抗しました。初めて他人に乳首を晒し、初めて他人に乳首を舐められ、、、私は混乱しながらも抵抗しました。
「おじさん、やめて!やめて~!!」
私は叫びましたが、おじさんはかまわず私の乳首を激しく舐めたり吸ったりしてきました。
「いやぁぁぁ!」
痴漢に散々弄られた余韻で敏感になってた乳首を激しく舐められて、私は身体を仰け反らせて反応してしまいました。
何とか逃げようとしましたが、やはり男性の力には勝てず。逆にTシャツを脱がせられてしまいました。
上半身裸になった私の乳首を舐め、ぺたんこの乳房を舐め、鎖骨あたりを舐め、首筋を舐め、頬を舐め、、、おじさんは唇と舌で順に舐め上げてきました。
「んんんんっ、、、!!」
刺激に必死に堪えてましたが、声は多少漏れていたと思います。
頬まで舐められたあと、私は無理矢理に唇を重ねられて初キスも奪われてしまいました。
「んんっ!んんっ!」
私はおじさんの身体をバシバシ叩きながら抵抗しましたが、おじさんはかまわず私の口内に舌をねじ込んできました。
「んんんんっ!」
私の小さな口内ではおじさんに簡単に舌を捕らえられて絡められてしまいました。激しく舌を絡まされ、唾液が混ざり合い、激しく吸われて、、、私の初キスはそんな散々なディープキスでした。
「大人のキスはどう?」
おじさんは私に言いましたが、私は頭が混乱していて何も答えられず。
ディープキスのあとは顔中もベトベトになるまで舐められました。
「可愛いよ、可愛いよ、加奈ちゃん」
おじさんはそう言いながら、私の顔を舐めてキスしてきました。

上半身をベトベトに舐められたあと、おじさんは私の下半身に移動しました。

20/04/27 00:09 (Vnq1NNh1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.