ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
陽菜の家譜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:陽菜の家譜
投稿者: ぽん ◆TJ9qoWuqvA
序章 起

「んぐっ、んぐっ、んグッ…ゲッ…グェボォ…はぁはぁ…パパ、ごめんなさい…グズッ」
頑張るが、時折、どうしても吐き出してしまう。
馴れた口淫で陰茎に奉仕するが、陽菜はまだ7才、今度Js2にあがったばかりの仔に、大きい方では無いが大人のそれは厳しいものがある。
思い詰めた目でこちらをチラッと見て、再び飲み込む様に銜える。
「ヒナ、無理しなくて良いよ」
「グブッ、ひひゃっ(イヤッ)んぐっ、んぐっ、んグッ、んグッ」
可哀想に、少し勝ち気な母譲りの愛らしいお顔は、既に鼻水と涙、涎でぐちゃぐちゃになっている。
女児の口淫は、圧倒的な狭さ、体温の高さ、小さくピンポイントを責めてくる舌、時折当たる乳歯、どれをとっても快感は、大人のフェラの比ではく、一度味わったら馬鹿らしくて、そこらの大人の女なぞに銜えさせる気には成らない。
しかもヒナは喉奥に大人の陰茎を迎えることが出来る。また、それは彼女にとっても嬉しく、息が詰まるのは背筋が痺れる程の快感でもある。

だから私も、容赦はしない。
「ヒナ、イキそう」
小さな頭を押さえ、自分のペースで振る。
「んッ、ひひひょっ(いいよ)、グッ…グッ…グェッ…グェボッオ」
プピッと鼻ちょうちんが膨らむ。
美少女は、鼻ちょうちんさえ愛らしい。
「ハァハァ…すごく気持ち良かった~、パパ、ありがと。」
気持ち良かったのはこっちである。
「ズビーッ」
ティッシュで豪快に鼻をかむ。色気は無いが所作一つ一つが愛らしい。キスしようとすると
「ダメっ、まだ汚れてるから」
口の周りをウェットティッシュで拭うが、構いはしない。
「いやッダメだってばぁ…はむっ、うぅん…」
小さい頃から執拗に責められて、今ではすっかりお口が性感帯だ。
「チュッ、ジュルッ…ンんっ、はぁっ」
お互いに舌を吸い、唇を貪る。

ちょこんと膝に乗り、こちらに身を預けるのは、まだほんのの100センチメートルちょっとの、クラスでも一番小さい女の仔だ。

 
2020/04/08 22:43:26(78QRZJ41)
2
投稿者: ぽん
こんばんは。
①ゆっくり書きます、急かさないで~w
②ヒナ、他の方と被りました、ごめんなさいm(_ _)m 
③三部構成くらいに成ります。適度な所でスレッド変えます。「乱立すな!」って怒っちゃや~よ。

20/04/08 22:49 (78QRZJ41)
3
投稿者: ぽん
序章 承

ガチャガチャ、カチッキィ
「たっだっいま~」
アニメ「夏目友人帳」の、ニャンコ先生がママ(涼:すず)のお気に入りだ。
「あっ、ママだっ!」
陽菜が玄関先へ走って行く。
「ダメッ、ヒナ!ストップッ」
ママが止める。
「直ぐお風呂入って来るから、ちょっと待って」
玄関先で、徐に服を脱ぎ始める。
ママは医師だ。しかも一週間まえからコロナ対応の都内病院に最前線配備で詰めていて久しぶりの帰宅だ。
「あそこの先生方には恩があるし、それに今は外科でも肛門科でも、私みたいな若造でも、兎に角医師が必要なの」
全世界の人が逃げ出したい中、彼女は自分から志願してわざわざ渦中に向かった。
「外科でも肛門科でも」というが、彼女は心療内科であり、本来なら門外漢だ。「若造でも」と言っても研修医時代から、いや大学生の頃から心療内科に特化して、並み居る精神科医をうならせ、共著とはいえ彼女が関わった「家族環境からみた摂食障害の危険因子についての考察」という論文は、摂食障害だけでなく今の家庭が孕む様々な精神的危険要因について、微細に研究されている。
私の同級生(元カノw)で、医大勤務医が「イヤ、君の(妹)ちゃん、マジすげぇわ」と言う程、33才にして既に精神科界隈では有名人だ。
「さっむ~、やっぱりg馬は風がちめた~い(。槌槌槌)」
玄関先で下着以下脱ぎ捨ててプルプル震え、トテトテと風呂に駆け込む彼女は、140に満たない身長と童顔からとてもそうはみえない。

「あ~良いお湯だった~、あれっヒナは?」
と言いつつ、テーブルのしたのヒナと目があう。
最近、ヒナはパパの独占欲が強くママは呆れていて
「もう!ちんちんばっか舐めてないで、宿題やったの?」
「ひゃったほん(やったもん)!」
「パパだって迷惑だよ!」
「ひはのはははははひひんはほん!(ヒナのパパだからいいんだもん:たぶんこう?w)ぐえぇっ(くわえすぎw)」
「ちんこ離しなさい!ママの兄たんだよ!!」
「ぐうっ(イヤッ)!」
「いだだだ・・・・・(噛まれた(´;ω;`))」
こんな感じでママに対して牙剥き出しで、私にもうべったり。

涼は本来イトコにあたるが、彼女が産まれた時からずっと私の家に居るので、友人達からは妹と思われている。
陽菜は…

そんな陽菜に続く、家譜の物語。


20/04/09 08:51 (feF1koOI)
4
投稿者: ぽん
序章 転(弌)

昭和50年 私は少小学4年生だった。
昨年、衝撃的な出来事があって、その年の春に中核都市から地方の田舎に引っ越し、転校となった。
つまり新4年生から違う学校に通うこととなった訳だ。
今までの幼馴染たちとは、様々な深いつながりがあった。私の少女嗜好の原点がそこにあったと思う。

急に決まったこともあり、特に女子たちからは手紙も含め様々なプレゼントをもらったのは45年たった今も宝物だ。しかし当時、私にそんな感傷に浸る余裕はなっかった。
父と、かわいい妹を、交通事故で亡くした。
当時は「交通戦争」と呼ばれ、年間1万人もの人が交通事故で亡くなっていた。その犠牲の1人。否2人か。
「にいたん、一緒に行かないの」
「だって遊園地だろ、子供っぽ」
「お前だって子供だろうw」父が笑う。
「うるせえな、二人で行って来いよ!」

もうやり取りも曖昧だ。こんな諍いのあと、二人は私の前から永遠にいなくなった。
当時は、もう目の前にあるものが、夢か本物か、区別がつかない。
夢の中では毎晩、妹が「にいたん、一緒に行こう」と,,微笑みかける。
しかし何度そちらに行こうとしても、行けないのだ。
ふらふらと、夜中に出歩いたり、ポツンと利根川の橋の上に立っていたり。
奇行が目立ち、何度も警察に保護された。そんなこともあり、母は、実家のある田舎に戻ることを決めた。

そんな転校生を田舎のクソガキ共は、徹底的に排除にかかった。いじめだ。教師さえ加担していた節もある。
「都会ぶってる」「田舎を馬鹿にしている」「勉強もできるぶっている」「知ったかぶりをする」
私は、何も感じない。始終ぼーっとしていたが、田舎のきれいな景色は、確かにこちらに引っ越してきてよかったと感じた。
3か月もたつと、ガキどもも飽きてきた。何をしても無反応、普通に生活するモノをいじめても甲斐がない。

そんな中、ふと、ある少女に目が留まった。同じ通学班の6年生だが、近所の低所得者住宅に住んでいた。
「引揚者住宅」今の人は知るまい。
同じ班に妹もいて、彼女の上に3人ぐらい兄がいるようだが他の人間も「引き上げ」には関わりたくないらしく、悪い噂しか聞かない。
母親はいるが、父親は男が出たり入ったりでどれだかわからず「売春で生活している」「どの子も父親がちがう」等、ワイドショー受けしそうな話題は昔も今も、おばちゃんたちの格好の餌食だ。なぜ目が留まったか。ボサボサの髪、毎日薄汚れた体操服で登校し、通学班でも他と距離を置く。今で言う放置子だ。私は「雨に濡れた仔犬」を見るような目で、彼女を見ていたとおもう。


20/04/10 11:33 (AFRreEDe)
5
投稿者: ぽん
序章 転(弐)

その日、体育館へ行くのに何時もと違う通路を通った、ほんの気まぐれに。
「バンッ」「ヒャッヒャッヒャッ…」壁にボールが当たる音と下卑た嬌声、5.6年だろうか?体格の良いのがボールをぶつけている。「今度は当たるかぁ?」バンッ「チッまた外れ~w」「お前下手なんだよ」たちの悪い、野良犬か何か狙いか?
チラッと見ると、的は…あの仔だ。
投げる奴らを無表情で見ている、が、何だこの目は?怒るでも、睨むでもなく…そんな目で見られたら、男はボール投げを、イジメを止められない。
ドンッ「あははっ、ほら当たった!」私は、ツカツカとソイツに近寄る。「ねぇ?」「あぁん?」「何時もやってんの?」「なんだ、お前もやり…」
最後まで喋らず、彼は吹っ飛んだ。何だ?あぁ、私が殴ったのか?人は殴ると飛ぶと学んだ。「何だコイツ、おいっ…」彼も最後まで言い終えす飛んだ。3、4人飛んだ所で全員、蜘蛛の子を散らす様に逃げた。
ズキッ、手首が痛い。えッ手の甲から血が出てる?
何だ?私は何の感情も無い。人の顔を殴ってはいけない、頬は薄く、簡単に歯が突き抜けるを学んだ。
彼女は…薄ら笑っている。嬉しいでも、ありがたいでもなく、只薄ら笑っている。何だこの二人は。

「お前ら、何やってる!!」やべぇ教頭先生だ。
後ろには、さっきまで勢い付いていた輩が、さも被害者顔して立ってやがる。
「こっちへ来い!」彼女と二人、職員室へ連行である。
20/04/10 12:14 (AFRreEDe)
6
投稿者: ぽん
序章 転(参)


校長先生の前に引っ立てられる。今でこそ、色々やって、イヤやらかして地位も下降気味だが当時は(神)だ。
「まッたくこれだから、引上げとか転校生とかろくなもんじゃない。だぃたいねぇ…」教頭がネチネチと喋る。校長は…ニコニコこっち見てやがる。このオジサンも分けわからない。この時初めて彼女の名前が「堀川 恵美」だと知った。近くで見ると、それなりに美少女である。
「〇〇君、家に電話をしましたか?なに、電話が無い?コレだから低所得者は…そっちの転校は、ハッ?呼び出し?どいつもこいつも…」張り切る教頭。「まぁまぁ…」なだめる校長。「まぁまぁでは有りません、暴力事件ですぞ!殴られた小林君は、代々の名士の家で、彼が何したって云うんですかッ!!こんなハスっぱな連中に殴られて…」教頭、演説モードにはいる。長いですか、その演説…
「…槌」不意に彼女が、私の手を握って来た。不安なのか?顔を覗くと、そうでは無いらしく、相変わらず不思議な笑みだ。そう言えば当時、県立美術館に「モナリザ」が来たが、それより遥かに謎の微笑みだ。「何やってんです!あんた達。何とふしだらな!!」教頭、キィ~という感じ。明治時代かw

20/04/10 12:47 (AFRreEDe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.