ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
下着泥棒とJS5 本編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:下着泥棒とJS5 本編
~1章~
男は、部屋の中の彼女が別の部屋へ行くのを確認すると、急いで物陰からベランダへ駆け寄り手すりに片手をかけ、もう一方の手を必死に伸ばし身体を乗り上げながらJS5のパンティを掴もうとした。
パンティを掴んだ次の瞬間、窓の向こう、部屋の扉がゆっくりと開くのが目に飛び込んできた。そして、焦った男は手すりから手を滑らし、ベランダ内側へと「ドサッ」と大きな物音を立て落下してしまうのだった…「ガラガラ」ベランダの窓が開く。
そして、JS5の目の前には、自分のパンティを握りしめ動揺するジジィの姿。
片手にスマホを持ち片手にバットを持った少女は、バットでジジィを威嚇しながら、
「何してんだよジジィ!動くなよ!変な事しようとしたら直ぐ警察に電話するからな!」
そう言いながらバットとスマホをちらつかせ、「ごめんなさい。違うんです」とただ繰り返すジジィ!を見下ろす少女。よくジジィ!を見ると、
「ねぇ?それ私のパンティなんだけど?なんでジジィのアンタが握ってる訳?最悪なんですけど!よく見たら学校前に住んでるジジィじゃん」
そう言うと彼女は、スマホを耳に当て警察へ連絡する素振りを見せた。
男は、「許して下さい許して下さい何でもしますし言う事も聞きますから」と情けなく土下座まで始める始末…。少女は何か思いついた様に、「近所迷惑になるし、こんなの人に見られたらハズいんですけど!変態で泥棒の癖に私に嫌がらせですか?ほら、部屋に入りなジジィ!」
そう言うとバットでジジィ!の背中をつつきながら部屋へ無理矢理押しこんだ…

~室内 強制オナ罵倒嘲笑地獄へ続く~
 
2020/03/29 02:41:05(L8S3kuBy)
2
投稿者: (無名)
いいね!
20/03/29 03:26 (UjRRD3Xy)
3
投稿者: KOEKOE投稿音声フリーシナリオ:京士朗 ◆gY/8VzSXAQ
~2章~
室内へ入ると、少女は、」そこに正座!早くしないとほらボタン一つで警察に繋がっちゃうよ!それと私に何かして逃げても、扉開けて外に出たら共有スペースに防犯カメラあるからおじさん逃げられないねフフフフッほら!正座しろって言ってんのわかる?」
ジジィ!を自分の足下に正座をさせた少女は、ジジィを見下ろしながら少しバカにする様な言い方で、
「あのさ?さっきから気になってるんだけど、おじさん大人なのにさ私が大きな声出す度にビクッてした後に顔赤くして息ハァハァー荒くしてるよね?もしかしてド・M・ヘ・ン・タ・イ・オ・ト・コなのかなぁ?後ね、何でママの厭らしいパンティ乾してあったのに私の盗んだのかな?私のママねsexもオナニーも大好きな変態肉便器なんだよおじさんフフフフッ私が頼んだらやらせてくれるよ。マジ私居るのに3Pとかアンアンウザいし私にも混ざれとか有り得ないママだけどさ。ねぇ?大人ならそっちの方が興奮するよね?えっ!何私も混ざれってトコでおじさん勃起したの?うわっキモっ!へぇーロリジジィだから私のパンティ盗んだんだぁー」
蔑む様な目でジジィに視線を向けながら少女は、
「ならさ、何でも言うこと聞くって言ったよね?ンッ?言ったよなジジィ!」
はい、とビクつくジジィ!に少女は、
「その私のパンティ!JS5のパンティを盗んで家に帰って、どうやってセンズリするつもりだったか、今ココで実演してみて!パンティ特別に貸してあげるからさ。早くしろよ!言う事聞くんだよね?いいよ逆らうならほら」
とスマホをちらつかせジジィ!に強制センズリを始めさせた…
」うわぁ、全裸でセンズリするんだ!ねぇ?早く勃起チンポ見せてよ?えっ?それで全快なの?マジウケる。クラスの男子の通常と変わんねぇし!しかも同じチンポって!包茎チンポなんだジジィ(笑)」
「少しバカにされた程度で手止めんなよ!馬鹿にされて気持ちよさそうなだらしない顔しやがって!ねぇねぇ?そうやってクロッチの臭いクンクンして何妄想してんの?もしかしてさ、処女のJS5がパンティの上からココ触ると気持ちいいとか、オナ覚えたてみたいな、現実離れしたキモい妄想してシコシコしてんじゃないよね(笑)まさかさ、たまにおじさんベランダから学校見てるよね?私の友達とかオカズに窓際で純粋な子達可愛いとか思いながらシコシコしてるとか?フフフフッ何が違うの?ウケるんですけどキモっ」
そう言いながらパンティの臭いを嗅いだり舐めたりしながらシコシコセンズリをする男の背後に回り耳元に唇を近づけフゥーと息をかけ囁くように「おじさん教えてあげるよ。私も友達も処女じゃないよ(笑)大人の大きなチンポで何度もイカされてるし友達含めて乱交もアナルもしちゃってまぁーす残念だったね童貞さん」
そう言うと、ジジィの表情を見た少女は、
「えっ!マジで童貞ジジィなの?泣きそうな顔して(笑)しかも、誰がイッていいって言ったんだよ!出そう出そうイキそうじゃねぇよジジィ!勝手にだしたら即通報決定な!下着泥棒とJS強姦で(笑)ならイやなら我慢しろ」
と言い少女はまたジジィの目の前に立った。そして小さく「そろそろ飽きてきたわ。私も気持ち良くなりたいし」と呟くと…

から顔面騎乗強制クンにパンツコキ地獄に続く~
20/03/29 03:43 (L8S3kuBy)
4
投稿者: KOEKOE投稿音声ドM男向けフリーシナリオ:京士朗 ◆gY/8VzSXAQ
~3章~
少女は、おもむろにセンズリをしているチンポへ片足の足裏をそっと当て
「足コキしてあげようか?」
と言うと、ジジィは興奮した様子で「は、は、はいお願いします」と鼻息を荒げみっともなく喘いでいる。次の瞬間、
「ふぅーんこうやってかなおじさん槌
甘く応えジジィが「アァァァー」と大きく感じた声をあげたその時、「ガンッ」と少女は上下に足裏を擦り上げるのでなくジジィの股間めがけ足裏をおもいっきり振り下ろし蹴り潰した…
「アハハハハッ、するわけねぇだろキモジジィ!アハハハハッ」
痛みに苦しみ倒れるジジィ!を笑いながら見下ろし倒れたジジィの顔を跨いだ。
「ねぇ?じっとしててよ?いいものをこれから見せてあげるからさ」
と、少女は服を脱ぎ始めた…少女はジジィの顔の上で下着姿になった…JS5なのにもうサテンの生地の小さなパンティ前はレース後ろはハーフバック、まだ膨らみ始めAカップもないであろう胸にもマイクロビキニの様な小さなブラ…
ジジィはそれを下から見上げると痛みも忘れチンポの先から更に我慢汁を溢れさせた。
少女は、そんな事も気にせず、
「良かったね履いてないパンティオカズにセンズリして終わるだけじゃなくて生で履いてるパンティオカズに出来て(笑)よく見えるでしょ?」
と言うと、少女はジジィの顔に一気に座り込んだ…
「ほら臭い?一日近く履いて蒸れたパンティだよ!大好きなJS5の蒸れたパンティ嬉しいんだろ、ロリコン変態ジジィ!布一枚向こうにはJS5の毛のはえてないマンコがあるんだよ(笑)童貞ジジィ!には刺激が強すぎるかな(笑)ほらいつまで私の盗んだパンティ握ってんだよマジキモっ!なら手伝ってやるよ!こうしてJS5のマンコが当たってるクロッチで短小包茎チンポの亀頭包んでシコシコシコシコ。アハハハハッ!パンコキしてあげる(笑)」
そう言うと少女は、激しくチンポをシゴキ自分の股間をグリグリと腰を振りながらジジィ!の口元に押し当てた…
「ンン…しっかり舐めて!私がイクまで絶対に勝手に出すなよ!アッアッアッしっかり舐めろよジジィ!あっあっクリそこじゃねぇよ使えない童貞ジジィ!だよね?ココココ舌使って舐めるの!さっきよりチンポからグチャグチャ音させてさ、何私のマンコに入れてる妄想しちゃってるの短小包茎童貞の癖にアハハハハッ!アッアンアンアン…苦しそうな顔してるけどさ嬉しくないの?嬉しいよね?舌止まってるんだけど?窒息しそうなのかなおじさん?」
そう言うとさらにグリグリ股間を擦り付け卑猥な淫語を言いながら大きな声で喘ぐJS5の少女…「フガフガ」と苦しむジジィに仕方なく少し腰を浮かせ
「ほら気持ち良くなってきたよおじさん頑張れば出せるよ(笑)ってかその顔半分見えてるだけで萎えるからこれ被ってろ」
とママの厭らしいパンティを顔に被せ笑う少女…
」良かったねお土産に変態肉便器のママのパンティあげるよ(笑)興味ないか(笑)だっておしっこと汗と厭らしいマンジルの付いたツーンッとした臭いのJS5のパンティがいいんだもんね?ロリコン変態ジジィはね。今度からおじさんの部屋ーヤリ部屋に貸して友達も紹介してあげるからさ。でもちゃんとお小遣いは貰うからね(笑)いいよね」
その言葉にジジィは興奮したのかjs5の小さなクリトリスにパンティの上から吸い付き激しく舐めたてた…
」アッアッアックリチンポクリチンポオゥオゥオホッオホッくるくるチンホチンホチンポチンポ気持ちいいアクメくるくるくるイクイクイクイク」
と叫びながらグッショリと失禁しながら逝ったJS5の少女。
腰をジジィの顔の上でガクガクさせ口元に少し泡を吹きアワアワする姿はやはりまだJSの少女ジジィの顔にはパンティから染み出る失禁したおしっこ…
少女はもうろうとしながらもジジィに強気に
「イケ出していいぞ!ほらJS5のクロッチにマンコにジジィの汚いザーメン出せ出せ出せ嬉しいだろありがとうございますって情けなく言いながらイケイケイケイケ」
そう言いながら激しく盗まれた自分のパンティでチンポをしごきあげた…
ジジィが情けなくイッた後も少女は手を止めずニヤニヤ見下ろしながらしごく
「敏感チンポ苦しいねフフフこんなチャンスないんだから苦しくないよね?ほら逝かせないアハハハハッ!うわっマジクロッチに汚ぇの大量に出してるし。お気にの下着だったのに最悪!もういらないわこれ!ジジィにやるよ!これで今日の事思いだして私たちがいない時はオカズにでもしてろロリコン変態ドMジジィ!みんなでこれからたっぷり調教してあげるからさアハハハハッ」
と言いながら少女はザーメンの付いたクロッチをジジィの顔にベチャッと押しつけるのであった。

そのご、男の部屋には少女のグループが毎日代わる代わる訪れパパ活や援交のヤリ部屋とされ、男はストレス解消に使われる奴隷の生活が彼女たちの卒業まで続いたのはまた別のお話。

槌 作者 京士朗
どうぞシチュエーションボイスとして自由にお使い下さい。
ロリジャンル開拓をKOEKOE掲示板にできれば、ロリ性癖の方にも楽しめるサイトになるはずなので<(_ _)>
20/03/29 05:16 (L8S3kuBy)
5
投稿者: 爺さん
一ヶ所に書けないのかな?


20/03/29 10:32 (DN5zQjbQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.