ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近所の女の子。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近所の女の子。
投稿者: まりもっこり ◆vJ9Gi2a/Oc
帰宅途中に前を自転車を押す女の子が、家までは登り坂なので押しているのかな?
と思ってみたら、自転車のチェーンが外れている。
直してあげようか?
と後ろから声をかけると、ビックリしたように振り向く女の子。
カラカラして乗れなくなったの、ギアにチェーンを引っかけ回して直ぐに直すと、スゴーい!もう直ったの?
もう直ったから家に帰ったらお父さんにでも油をさしてもらいなよ。
うちお父さんはいないの、そうなんだゴメン。
それなら油さしてあげようか?
家はもう少し先だけど、自分のアパートで油をさしてあげるよ、ありがとう。
礼儀正しくお礼を言われると少し嬉しくなった。
手を見ると自分で直そうとしたのか真っ黒に、ついでだから手も洗ってく?
はい洗いたいですと、しっかりとした女の子で、部屋で手を洗わせてジュースをあげて帰らせた。
しばらくして買い物の帰りに公園のトイレに寄ると、そこは多目的トイレで比較的大きな男女兼用のトイレ、ドアを締めずに用を足していると後ろから視線が。
ふりむくとあの女の子が見ている、駄目だよ見たら、悪戯っぽい笑顔で見ている。
手を洗い少し話をすると小5で名前は萌花、少し前に引っ越してきてあまり友達もいないらしい。
家はうちからほんの50mぐらいなご近所さん。
良く見ればフィギュアスケートの荒川静香さんを若くしたような、美少女っぽい。
少し垢抜けない格好をしているけど、スタイルは良いのかな。
今どきの子らしく手足はスラッとして、胸はそんなに大きいわけではないけど、お尻はふっくらとして女の子らしい丸みを。
スキニージーンズみたいなのをはいていて、パンツの線が浮いて見える。
どんなパンツなのかな!? とも思うけど我慢。
あまり長話をすると怪しまれても困るので、バイバイして帰る。
ちょっとすると誰かがドアをノックするので開けると女の子が、どうしたの何か用かな?
なんでもないけど来た、お母さんに怒られるから帰った方がいいよ。
ママは夕方までお仕事だから、そう言う意味じゃないんだけど。
玄関先で話すのもと思い中に、どうして来たの?
友達もいないしヒマだから。
来たら駄目だと言ったと思うけど、ママにバレないければ平気。
ポケットからスマホを出してゲームを、今は小5でもスマホとか持ってるんだな。
Wi-Fiとかある?
あるけど、パスワード教え欲しいって。
別に減るようなもんじゃないから教えてあげると、嬉しそうにゲームに夢中に。
その姿を見ていると微笑ましいと思うも、お母さんに知られたらと思うとな。
スキニージーンズにパンツのラインが浮かび、どんなパンツか気になる、襲えば犯罪だし、見せてと言えば変態。
夢中でゲームをしているけど、それなら家でやればと思うのに。
とりあえず何事もなく女の子は帰った、ホッとしたような残念なような微妙な気持ちに。







 
2020/01/20 10:48:03(hMlbKYM6)
2
投稿者: (無名)
続きは?
20/01/20 19:39 (qvA3rCb7)
3
投稿者: まりもっこり ◆vJ9Gi2a/Oc
女の子はあれから来ない、まあそんなもんだよな思いながらもまたきて欲しいとも思ったりも。
自分の方から誘うわけにもいかないし、そんなに出会うわけでもないし。
出勤の途中に通学の集合場所!?みたいな所にあの子を発見、一瞬目があったような気もするけど、思い違いか。
気になって仕方ない、まだ幼い女の子の身体に。
そんな事を思いながらいると母親と家の前にいた、母親ともあの子とも目が合い軽く会釈を、話しの内容から母親は仕事に行くらしい。
すると少ししてからチャイムが鳴る、ドアを開けるとあの子が立っている、内心ガッツポーズもまたきたの?来たら駄目だよ。
こちらを見ながら少し笑うような小悪魔的な女の子、Wi-Fiでゲームしたいから来た。
今日は普通のズボンだった、嬉しさをかくして家にあげると、ゲームに夢中。
コーヒーを飲みながら見ていると喉が乾いた、スポーツドリンクをコップに入れてあげるとありがとうって。
ゲームをしながらコップを床に、女の子よりもこぼさないか心配に。
テーブルにあげようと手を出すと女の子とぶつかりジュースが溢れズボンが濡れる、あっ大丈夫?
濡れたかもしれない、すぐにタオルを貸してふいても濡れたかも。
これはチャンスだと思って脱いでふかないと駄目かな?
ズボンも乾かさないと、お風呂場でふいてきて。
タオルを持ってお風呂場に連れていきドアの向こうで待っている、脱いだらころにどうかな?ドアを開けて見るとズボンを脱いでふいている女の子、白い大人よりは大きめなパンツが見える。
イチゴの柄のパンツが、女の子は手で隠してあっごめんごめんとドアを閉める
女の子がにやにやしてるような小悪魔的な目で出てきた、乾かさなくて平気?平気もうこのままで。
ちょっとしたアクシデントで生パンツを見て満足、母親に言われないかが心配。





20/01/22 09:47 (wDdTgTxP)
4
投稿者: (無名)
続きは?って自分で要求したんじゃねーのwこんな馬鹿みたいな文章欲する奴どうかしてるだろマジでw意味わからんわw
20/01/23 07:04 (Hjq62scx)
5
投稿者: (無名)
そりゃ悪かったね、バカで!
でも投稿者ではないよ(笑)
20/01/23 08:22 (0lmFN2Vn)
6
投稿者: (無名)
すぐ反応とは必死だなw
これからも『続きは?』とか言って自作自演で意味不明な文章を書くがいいw
20/01/23 12:59 (Nee1VMet)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.