ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態露出マゾ少女の目覚め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態露出マゾ少女の目覚め
投稿者: シン ◆76vXhw30Is
(あぁぁ……これ、ヤバぃ……)
はじめまして、川原愛奈といいます。小◯6年生の◯2歳。
変質者が出るって噂の近所の公園に、ブラもしないで胸チラするピンクのノースリーブシャツとパンチラしまくりの超ミニの青いスカートででやって来て、公園の鉄棒に股がってお股スリスリしてます。毎日オナニーして肥大しちゃったクリトリスが自分の体重でズリュ…ってなるのが堪らなくて、これやると腰が止まらないんですw
「……あぅっ……いっ…あぁんっ…」
エッチな声が公園に響いちゃってますが、もう声を抑えるなんてできませんw
愛奈のエッチなお汁で鉄棒もヌルヌルに汚して、必死で腰をヘコヘコ動かしてるのに、我慢なんてできません。
「もうレイプでもなんでもいい!オマンコの奥がキュンキュン疼いて堪らないのぉ!愛奈のJSマンコをチンポでズボズボしてぇ!誰でもいいから、愛奈を犯してぇ!あっ!来るっ!凄いの来ちゃうっ!!イクゥ!!」
鉄棒に必死でオマンコ擦りしながらすっごいエッチな事叫んだら、頭の中がバチバチってなって、身体仰け反らせてアヘ顔晒し逝っちゃいましたw
(カシャッ!)
「…………へっ!?」
今の…明らかにカメラのフラッシュ炊いて撮られました。
いつの間にか知らないおじさんが目の前にいて、スマホ向けてニヤニヤしてます。鉄棒オナニーに夢中で気付けなかったみたいです。
(あ……あぁぁぁっ!と、撮られた!?オナニー撮られちゃったの!?)
パニックになって、鉄棒に股がったままオロオロ……でも、恥ずかしいのに、怖いのに、イケナイ感じがゾクゾクしてきます。
オナニーし過ぎて敏感になったクリも乳首もビンビンに起ってて、もし今触られたら…
(グリッ)
「んひぃいィィィィィィっ!」
そんな愛奈を見透かすように、おじさんが乳首を詰まんできて、思わずイッちゃいました。
しかも、思い切り引っ張るから前のめりになっちゃって、勃起クリが体重でグリュ…て潰れちょって、目がぐりん…ってなっちゃって失神しちゃうました。意識を失った愛奈はおじさんの胸に倒れ込んじゃいます。
(あぁ……これからこのおじさんにホントに犯されちゃうんだぁ……あぁっ…)
頭の中で、ぼんやりそんな事を考えながら意識を手放しました。


気が着いたら、おじさんと公園のトイレにいました。
気を失った愛奈はトイレに連れ込まれたみたいです。
「ハァ…ハァ……クソッ、こ◯ものクセにエロい格好しやがって!」
もう目の前のおじさんは興奮して、愛奈を犯す事は決定事項のようです。
カチャカチャとベルトを外して、ぶっといチンポを愛奈の前にさらけ出します。
(す、凄い……パパ以外の生のおチンポ、初めて見ちゃった)
思わず見とれちゃってうっとりしました。
こんな凶悪なチンポで愛奈のオマンコが貫かれるのを想像したら、子宮がキュンキュンしちゃいますw
「いいから口開けろ」
「ふごぉ…ぉおぉぉ…ぉっ……ぉ…」
いきなり極太チンポが喉の奥にまで侵入してきました。ロリコン変質者さんは愛奈の頭を両手で掴んで、まるでオナホのように乱暴にチンポしごいてきます。
もう愛奈の口はJS肉オナホにされたみたいw
なんだか嬉しくて愛奈もオマンコの奥がキュンキュンして、口を犯されてるだけなのに気持ちよくなっちゃってますw
「うっ……」
「んぼぉ……!!んおぉおおぉぉ……!」
おじさんの腰のピストンが早くなりました。チンポの先が膨らんでますぅw
喉を突かれる度に、苦しいのに、クリを触ってる時みたいに気持ち良いのこみ上げて来ちゃう///
(出しされちゃう!まだ小◯生なのに、知らない人の精子、口に出されてっ逝っちゃう!!)
「…!!」
「……っ~~~~~~~~/////」
変質者さんに喉奥に射精された瞬間、愛奈も口マンコでビクッビクッて身体を跳ねさせて逝っちゃいましたw
頭の中がバチバチになって真っ白になっちゃってますw
(す、スゴい…!大人せーしスゴい!このままじゃ愛奈、変になるっ!)
「にゅぷ……ゴクン……ぷはぁ…はぁ……」
ドロッドロの精子が口いっぱいに広がって、喉に粘っこく絡み付くのをなんとか全部飲み込みます。こんな濃いのいっぱい出されたら胃が妊娠しちゃいそうw
「全部飲んだのか…」
「は…はい、おじさんのせーし飲んだらカイッちゃいましたぁ///」
喉をごくん…てする度に軽くにイッちゃったのは内緒ですw
おじさんのチンポ、出したばっかりなのにまだまだ元気w
「もうわかってるんだろ。チンポ立ててやるから、自分で跨がって入れてみろ」
「は、はいっ!愛奈の、子供マンコにおチンポ入れさせていただきます!あぁ…チンポぉ……」
さっきから触っても無いのに、愛奈の子供マンコはエッチな汁がトプトプ溢れてて、準備万端です。ビンビンに反り返ったおじさんのチンポに跨がって、腰を降ろしていきま……
(ズドッ!)
「んひぃぃぃぃぃぃぃ!」
お、おじさんが愛奈の腰を掴んで無理やり降ろしちゃいました。
愛奈の幼膣がいっぱいになって、処女膜を一気にぶち破られて、頭の上まで凄い衝撃が来ちゃって、白目向いちゃってます。
「お"…お"ぉ…」
「自分から公園で知らないおじさんに犯されるなんて、とんだ変態小◯生だな!そらっ!」
「お"ぉぉぉぉっ!!お、おぐぅ!」
おじさんのチンポが奥をズン…と突き上げてきて、身体がビクンって仰け反らせてイッちゃいました。
そのままおじさんは愛奈の腰を掴んで逃がさないようにして、ズンズン奥を突き上げて来ます
「お"っ…お"っ…お"っ!…ほお"ぉおぉぉっ…」
(ヤバっ!これ、ホントにヤバいっ!壊されちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!)
おじさんのチンポが突き上げる旅に頭がバチバチして、さっきから何度もイッてて……ホントにヤバいぃ!
「おら、出すぞ」
「ひぁ!待って待って、今出されたら愛奈ぁ…」
(ズリュ……ドピュルルルルルルルル…)
「あ"……あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~…!」
おじさんのチンポが愛奈の子宮を押し付け、全部中に出されちゃいました//
射精を終えたチンポが抜かれると、ドブッて精液が溢れてきます。こんなに出されて妊娠しちゃったかも//……初潮まだだけどw
(カシャッ)
中出しされてイッてる愛奈の写真、おじさんに撮られちゃいました。これ、もうおじさんに逆らえませんよね?
「また明日、この公園に来いよ」
「あぁ……はいぃ……」
……また、犯して貰えるのかな//
2020/01/13 23:14:42(MdlwnyoB)
2
投稿者: (無名)
0点
20/01/17 17:32 (z3N64InB)
3
投稿者: (無名)
馬鹿馬鹿しい
20/01/18 16:41 (l.0fvULP)
4
投稿者: スマホ兄さん ◆vcxsduLO2w
もっと本を読みなさい。馬鹿かね君は!恥を知れ
20/01/18 16:54 (p90o9cvF)
5
投稿者: (無名)
謎の上から目線の酷評に草w
エロゲっぽくて俺は好きだけどな
20/01/19 21:24 (L5WGqDvT)
6
投稿者: (無名)
まぁ皆さん言い過ぎだなw自由に書いていいでしょ別にwただ全く面白いとは思えない作品ではあるけどw頑張ればいいんじゃね。
20/01/20 19:19 (bSVIeYoL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.