ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
雪のファンタジー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:雪のファンタジー
投稿者:
小学生の頃から、雪山に魅せられて、スキー一筋に打ち込んできた。
高校大学とスキー部に所属し、大学生の時に1級を取った。
何かひとつのスポーツにストイックに打ち込んていると、よほどの不細工でない限り、そこそこモテる。告られたり、アピールしてきたりする女がいない訳ではなかったが、特定の彼女をつくるとデートだなんだで、スキーに行く金と時間を奪われるのですべて断った。
そのせいで、就職して3年経っても、素人童貞のままだったが、特に気にしてはいなかった。

性的嗜好で言えば、同世代の女性よりも年下、それもJK、JCあたりに惹かれるという自覚はあった。だがそれも、どうせ女と付き合う気はないのだから、どうでもいい事だと思っていた。その、少女と出会うまでは。

スキーシーズンに、1回でも多くゲレンデへ行く為、オフシーズンは節約に努めていたが、それも限界がある。ひとりで車を運転して山へ行けば、体力も消耗する。そこで俺は、1シーズンに何回か、スキーバスツアーを利用した。
昼寝をしている間にゲレンデまで連れて行ってくれて、リフト券や宿泊セットにすると、車で行く時のガソリン代や高速料金より安く済むものが結構あった。

その年、俺は商店街のスポーツ用品店が主催するバスツアーに申し込んだ。ゲレンデ前のロッジに1泊、リフト券付き、到着から帰りのまでは自由行動。俺のイメージ通りのツアーだと思っていた。
ところが、集合場所からバスに乗り込んでビックリ。俺以外の参加者がほぼ全員家族連れて、しかも互いに知り合い同士のようなのだ。
『こりゃあまるで…』

だが、どんな事情でこうなっているかはともかく、バスでスキー場まで連れて行ってくれることには間違いないないだろうと思い、後ろの方の空いている席の窓側に陣取った。
すると、出発間際の時間になり、乗り口から俺の方に、ピンクのスキーウェアの少女が歩いてきた。キョロキョロと通路の両側の様子を見ながら奥へ進んで来たが、俺の席の横に立ち止まると
『あの~ ここ、いいですか?』
と聞いてきた。
『ああ』
俺が答えると、隣にチョコンと座ってきた。

『この子もどこかの家族連れのひとりなんだろうが、席の都合で親と一緒に座れなかったんだろう』
最初俺はそう考えたが、しばらく見ていても、他の席の人と話をしたり、手を振ったりする様子がない。
『まさか、この子もひとりで?』
そう思い始めた頃、前の席から初老の男性が、愛想笑いを浮かべながら近づいてきた。見ると、ツアーを主催するスポーツ店の店主だった。

「すいませんねぇ。見ての通り、このツアーは町内会の旅行みたいなもんなんですよ」
「あなた方が申し込んできた時、どうしたもんかと思ったんですが、だからといってお断りするのも変な話だし…」
これでようやく事情が飲み込めた。
「いや、俺は別に、ゲレンデに連れてってさえくれれば後は好きにやりますんで、どうか気になさらずに」
俺が言うと、店主は頭を掻きながら「すいませんねぇ」を繰り返したが、
「すいませんついでに、こちらのお嬢さんを見てやってもらえませんかね?
と言ってきた。
「えっ?」
俺が言うと、少女は恐縮して、少し頬を赤らめて俯いた。
「いや、まだ中学生なのに、おひとりで参加なんですよ。なので、何か困ってる様子だったら…本当は私が見なきゃいけないんですが、ご覧の有様で…」
見ると確かに、前の方の席で、はしゃぎまわる子供たち、それを叱る母親、早くも酒盛りを始めるオッサン達と、手間がかかりそうな参加者ばかりだった。
「ああ、そういうことなら…」
俺が引き受けると、店主は何度もペコペコしながら、前の席に戻っていった。

『困ってる様子だったら、助けてやればいいんだよな。小学生じゃないんだから、それ以外はほっといても…』
そう考えながら改めて少女の顔を見てみると…
《誰もが認める美少女》というタイプではなかったが、性格のよさそうな丸顔に、素直だが意志の強そうな瞳、柔らかそうで形のいい唇。要するに、俺の好みにピッタリの子だった。

だからといって、こんなに年上のサラリーマンが急に愛想よく話しかけ出したら、怪しすぎる。
俺がためらっていると、少女の方から
「あの、ゆきって言います。中2です。宜しくお願いします」と言ってペコリと頭を下げた。
「ああ、こちらこそ。スキー得意なの?」
「あ、いえ、まだ今日で2回目なんです」
その答えに俺は絶句した。
『2回目?そんな初心者の中学生が、ひとりでバスツアーか?いい度胸だな…』
俺が驚いていると
「あ、でも、ちゃんとリフトに乗れるし、ひとりで降りてこられます。あの、転びながらですけど…」
まあ、2回目じゃそんなもんだろう。

俺は自分の2回目の時を思い起こした。
1回目は、とにかく雪と戯れるのに夢中で、転んでも何しても楽しかった。
だが2回目は、周りの大人の真似をしてターンに挑戦しても、うまくゆかず、その上ブッシュに突っ込んで身動きが取れなくなり、もうやめて帰ろうかとまで思った。
だがその時、一緒に来ていた年上の従兄弟が、厳しくも丁寧に基礎から教えてくれたので、俄然楽しくなって、その後もずっと続けている。
そう、2回目の時には誰かがつきっきりで教えてやらないと、スキーが嫌いになる。だがこの子は…

それでも俺は、大人の男の汚い下心を疑われないかとずいぶんためらったが、結局がまんできずに
「教えてやろうか? 俺で良かったら…」
と、言っていた。

2020/01/04 01:30:25(8lW7LiOL)
2
投稿者: 翔
俺は、知り合ったばかりのゆきという少女に、『スキーを教えてやろうか』と言った。
お互い、他に知り合いのいないこのツアーで、コーチを引き受けたら、多分一日中二人きりで行動することになる。
俺はゆきの返事より、隣や前後の席で俺たちの会話を聞いているだろう、大人たちの反応が気になった。最近、俺ぐらいの年の若い教師が教え子の中学生に手を出し、逮捕とか免職とかになる事件がやたらに多い。そういう連中と同じ目的と思われるのではないか。

だが幸い、周りの誰もが自分達の会話に夢中になっているか、俺たちのことをチラ見しながら、微笑ましく見守っているかのどっちかだった。
ゆきは、俺のことばに一瞬ぱあっと明るい顔になったが、すぐに恥ずかしそうな伏せ目になり、
「でも、そしたらお兄さんが滑れなくなっちゃう…あ、え?一級?すごい…」
話しながらゆきは、俺のウェアのバッジに気づいたらしかった。
「ああ、まあガキの頃から続けてるから…もう俺は、そんなにガツガツやらなくてもいいんだ。」
俺はこの時嘘をついた。
本当はこの時期、1級の上のテクニカルを取るため、1回でも多く滑り込んでおきたかった。
それでも、この少女がひとりでさみしく滑って、うまく行かずにスキーが嫌いになるのを見過ごすことはできなかった。
だが心の底では、好みのタイプのJCと一日一緒に過ごせるという二度とないチャンスを逃したくない、という気持ちがあったに違いない。

スキー場に着くと、さっそくレンタルショップでゆきに合う板とブーツを選んでやり、ブーツを履くのを手伝ってやった。
これを適当にやると、途中で足が痛くなって滑りに集中できなかったり、脚の動きがうまく板に伝わらなかったりするのだ。
それから、初心者コースのリフトに乗せ、一緒に滑る。
俺が先に、ボーゲンでも降りやすいコースを滑って見せ、ゆきがそれをまねる。
最初は優しく穏やかに教えていたが、やっている内に高校、大学のスキー部で後輩を指導していた時の感覚がよみがえり、次第に声が大きくなったり、ちょっとキツイ言い方になったりもしたが、ゆきはへこたれる事もなく、食らいついて来た。
その甲斐あって、日が沈む頃にはかなり上達し、リフトを降りてから乗り場まで、転ばず止まらず、通しで降りてこられるようになった。

夕食の時間、ロッジの食堂で向かい合い
「今日一日でずいぶん上達したね」
と俺が褒めると
「はい。翔さんのおかげです!ホント、嘘みたい…」
と言って微笑んだ。

ようやく落ち着いて話ができる状況になったのだから、俺はゆきに、色々聞きたかった。
そもそも何でひとりでツアーに参加してるのか?両親は?中学生にとって安くはないツアーの参加費はどうしたのか?
だが、俺達が座ったのは長テーブルの端の席だったが、すぐ隣は家族連れの参加者たち。母親らしい女性がニヤニヤしながら俺たちがどんな会話をするか気にしている様子だってので、結局スキーの技術の話しかできなかった。

食事が終わると各自風呂に入ったり、自分の部屋でくつろいだり。俺には小さめの個室が与えられていた。
風呂を済ませたあと、部屋でスキー雑誌をめくっていると、誰かが部屋のドアをノックした。
『誰だろう?このツアーの参加者に知り合いはいない。主催者の店主が、昼間の礼でも言いに来たのかな?』
そう思いながら返事をしてドアを開けると、なんとそこにはゆきが立っていた。

「あの…入っていいですか?」
「あ、ああ。」
俺はゆきを部屋に入れ、テーブルの前のイスに座らせ、自分はベッドに腰掛けた。
『男ひとりが寝泊まりしてる部屋に、女の子がひとりで来たらどうなるか、分からない年でもないだろうに…』
などと俺が考えていると
「あの、今日は本当にありがとうございました。私、無謀だったみたい…」
「無謀?」
「はい。知り合いもいないのに、こんなツアーにひとりで参加して。翔さんに会えなかったら、どんな悲惨なことになっていたか…きっと途中で嫌になって帰りたくなったと思うんです。」
「ああ、そうかもな。2回目でそうなる子も結構いる。だから俺、余計な世話だと思いながら、コーチを引き受けたんだ」
「…なので私、どうしても翔さんにお礼しなきゃって。でも私、ホントに何にも持ってなくて…」
「礼なんていいよ。俺も久しぶりに学生に戻ったみたいで、楽しかったんだから」
たがゆきは、俯いたままゆっくりと首を横に振り…しばらくためらったあとで、俺に
「立ってください」
と言った。
「えっ?あ、ああ。」
俺が訳もわからず立ち上がると、ゆきは俺の正面に立ち、目を瞑り、軽く顎を上げた。

『こ、これは…“ちゅーして!”だよな、どう見ても』
『どういうことだ?こんなビュアな感じの子が、今日会ったばかりの俺に、こんな…』
俺が混乱して手を出せずにいると、ゆきは目を開けて
「あっ、ご、ごめんなさい。これじゃお礼になりませんよね?私なんかのキスじゃ…」 
と言って真っ赤になった。
瞬間俺の脳裏に『女の子に恥をかかせちゃいけない!』という言葉が浮かび、反射的にゆきの柔らかな背中を抱き寄せ、唇を重ねていた。

キスをするほどに密着すると、洗い立ての髪のシャンブーやボディーソープの香り、それに少女の甘い体臭が混ざって立ち昇り、クラクラした。その匂いを嗅いでいるだけで、ここ数年経験したことのないほど激しく勃起し、立ち上がった先端がゆきのお腹に当たるのでは、と心配になり、慌てて腰を引っ込めた。

結構な時間抱き合ったあと、俺がようやく手と唇を離すと、ゆきは少し涙ぐみながら無理に笑みを作り
「私の、ファーストキスです」
と言ったあと、パタパタと部屋を出ていってしまった。
ゆきが出ていったドアに向かい
「…俺もだ…」と、半ば呆然としながらつぶやいていた。




20/01/04 21:46 (8lW7LiOL)
3
投稿者: (無名)
まだ導入部だけですよね?
完結を楽しみにしてます!
20/01/06 05:04 (Ww/X7XAh)
4
投稿者: 翔
翌朝、俺達はまた、ロッジの食堂で向かい合って朝食を取った。
昨夜のことがあったのでかなり気恥ずかしかった。
俺は自分に
『昨日のあれは、レッスンのお礼なんだ。キスしたくらいで急に彼女扱いして、デレデレしたら引かれるに決まってる!』
と言い聞かせた。

ゆきの方も、朝食の間は恥ずかしそうに言葉少なだったが、いざレッスンが始まると昨日以上に真剣に、俺が
「もっと重心を左!右は踵から板を回して!」
などと大声で指導すると、負けずに大声で
「はい!」「こうですか!?」
と返してくる。
その甲斐あって、帰る頃には斜滑降からプルークターンの連続で、中級コースを転ばずに降りてこられるようにまでなった。

帰りのバスの中。俺が
「たった2日でずいぶんうまくなったな。面白くなってきたろ?」
と聞くと
「はい。翔さんのおかげです!もっともっと滑りたい気分!」と明るく答えた。だが、
「そうだな。忘れない内に、今シーズンあと2、3回行ければ、上級コースにも行けるかもな」
俺がそう言うと、ゆきは少し寂しそうに笑い
「この冬は、多分もう無理です。このツアーで貯金使い果たしちゃったから…」
と答えた。

この言葉をきっかけに、俺はようやく、彼女がなぜたった一人でスキーバスツアーに参加したのか、その理由を知ることができた。
ゆきが初めてスキーを体験したのは1年前。親戚の叔父さんが連れてきてくれたらしい。それがやたらに楽しかったので、今年もぜひ1回でもスキーに行きたいと願っていた。

しかし、今年はその叔父さんが病気で入院したため連れて行ってもらえない。彼女の家は母子家庭で、働き詰めの母親に、スキーに行きたいなどとはとても言い出せない。そこでゆきは、去年から貯めていた貯金とお年玉を全部注ぎ込んで、このツアーに申し込んだのだった。

『そこまでして、ゲレンデに来たかったのか』
俺は話を聞いて、胸が熱くなった。
なんとかしてこの子に、今年もう一度スキーをさせてやれないかと考えた。
「…俺が学生の頃、泊まり込みのバイトをしてたロッジがあって、社長に気に入られて、いつもリフトやメシをタダにしてもらってるんだ。」
「あんまり有名じゃない小さなスキー場だけどな。来週行くんだけど、一緒にどうだ?」
俺はこの時嘘をついた。学生時代にバイトしたスキー場の、社長に気に入られているのは本当で、リフトやメシをかなり安くしてもらっているが、タダじゃない。だがこうでも言わないと、金は俺が払ってやると言っても、ゆきは遠慮してしまうと思ったのだ。

俺の話を聞いて、一瞬だけ、ばあっと明るい笑顔になったが、すぐにまたうつむいて
「ありがとうございます。すごくうれしい。でも、このウェアも従姉妹のお姉さんのなんです。また貸してくれるかどうか…」
と言った。
スキーウェアくらい、仲間に頼めばいくらでも借りられるのだが、昨日あったばかりの俺がそこまで世話をすると言っても、ゆきは遠慮するだろう。

「それなら、帰ったらそのお姉さんに聞いてみたらどうだ?借りられるかどうか、後で電話してくれれば…」
言いながら俺が、メモ用紙に携帯の番号を書いて渡すと
「それでいいんですか?…じゃあ、必ず電話します!」
と言って、自分の家の固定電話の番号を教えてくれた。携帯は持っていなかった。

バスが解散場所に着くと、ゆきは
「本当にありがとうございました!絶対電話しますから!」
と何度も頭を下げながら、帰って行った。

2日後の夜、ゆきの家の家電から電話がかかってきた。

20/01/08 22:00 (Ayd/..EI)
5
投稿者: (無名)
読みやすい。引き込まれてます。
続きをお願いします。
20/01/11 05:42 (DMZITP7s)
6
投稿者: (無名)
描写力が素晴らしいです。お時間のある時に続きをお願い致します。
20/01/12 22:11 (IFiB/wPl)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.