ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
被虐妄想少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:被虐妄想少女
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私ははるな、小学5年生の女の子・・・。
ちょっと違うのは、はるなは自分の身体に興味あるってところかな・・・。
初めてそんな風に思ったのはお風呂に入る時、脱衣所で鏡を見て
何だか少し胸が膨らんだかな?・・・って思った時に何気に乳首の先に
手がいったの・・・。
ビリビリする感じがして気持ち良く成るって思ったんだぁ。
そしたらそこに歯ブラシが有って、どんな感じかな?・・・
って軽い気持ちでシュっと撫ぜてみたの・・・。
もっとビリビリするんだぁ、このビリビリって最初は気持ち良い・・・
それだけの体験だったけど、まずは乳首の感受性が強化されていたと思います。
ただ、これだけではそんなに変な事も無いでしょうが、はるなには
妄想癖が有った事が災い(?)したのです。
乳首をいじるうちに身体に変化を感じます。
股間の方に違和感を感じるのです。
でも、まだこの感覚がクリの勃起によるものと理解出来ませんし
すぐにオナニーに直結した訳では無かったのです。
乳首弄りに没頭して行く様に成ったはるなは、もっと気持ち良く成りたい
と思う様に成りました。
どうしたらもっと気持ち良く成るのか?
そんな事ばかり考える女の子に成って行きました。
おりしも段々身体は丸く成り、胸も膨らみだします。
それに伴って乳首の大きさも段々大きく成って来たんです。
弄りやすく成ったのです。
ところ構わず弄りたい衝動を感じる様に成ります。
それと、妄想癖によるいけない事をしている感覚が加味され
他の視線を感じながら弄られたい気持ちが出てきます。
誰かに何かされたい気持ち・・・。
幼い被虐の気持ちでしょうか、普通の女の子には無い感覚でした。
他の子に相談も出来ず、孤立する感じすらあったんです。
クラスの他の子も徐々に陰毛や腋毛が生えたり、生理が始まったりと
身体の変化に精神が追い付かないそんな時期でした。
2019/05/04 23:29:48(tmZdseC9)
2
投稿者: 一輝♂52
ID:kazuki51
はるなさん、こんばんは。
早速はるなさんの小説を覗きにきました。
こちらの投稿も楽しみにしていますので、頑張って下さいね。
19/05/05 00:12 (cFTsWqK1)
3
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなの妄想癖についてお話しますね。
はるなは字際にされたい訳じゃないけど、こんな風にされたらどんな気持ちなんだろう?
とか、考えるのが好きでした。
例えば時代劇の牢屋とか縄で拘束されているのに興味があったの・・・。
視覚を奪われたり、足や手の拘束されてみたいと思っていました。
そんな時に乳首弄りを覚えたんです。
はるなの中に色々な感覚が芽生えます。
その中で本来JS5年生では想像できない感覚が芽生えてしまったのです。
自分で弄っても気持ち良い事を、誰かにされたらどんな気持ちなんだろう?・・・
それも無理矢理されたりしたら、どんな気持ちなんだろう?・・・
そんな形で妄想するのです。
そこで色んな物で乳首を刺激してみます。
最初は手元にある歯ブラシを使ってみます、すると歯ブラシの毛でブラッシングする様に
乳首を刺激すると結構良い線行っています、想像すればなんだか舐められている様にも
感じれました。
徐々に緩い刺激からハードな刺激に変わって行きました。
乳首に痛みを感じる様に成ります。
その痛みをはるなの中では快楽に変換されていくのです。
しかも妄想で誰かにされているように思い込んでいきました。
そんな、はるなは自分の気持ちやしている事を日記の様に書留める事にしました。
存在しない誰かに向けて課題を作って実行してその内容を報告する様な形です。
簡単な調教日誌に様な物です。
そして、それを読み返して悦になる女の子に成ってしまいました。

19/05/05 02:08 (4knuIfFk)
4
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
ある日の日記を読んでみましょう・・・。
毎日書いている訳では無く、掲示板の様に成っている・・・。
まず、課題として何をするかを書いて、どうやって実行して、どんな感じがしたのかを書いています。

○月○日

今日の課題:おっぱいにテープ貼って学校に行く

今日は体育の授業があるのにおっぱいにテープを貼って行きました。
鏡で見るとスポブラしたら見えないよね・・・。
家を出てからずっと気持ち良い・・・。
今はキャミだけだから透けて見えちゃう・・・。
体育の時間は着替えが有るけど大丈夫かな?・・・
そう思うとなんだかゾックってするよ・・・。
おっぱいにどんな風に貼ってるかと言うと・・・。
おっぱいのさきっちょをテープでバッテンに貼ってるの・・・。
透明のテープだからおっぱいの先っちょが潰れる様に触られてる
感じがするよ・・・。
学校について授業が始まる・・・。
段々体育の時間が近付いてくる・・・、ドキドキしてきます。
朝からなんだか緊張しているのがわかるよ・・・。
知らない間におしっこ我慢している様な感じがしてきた・・・。
本当におしっこしたい訳じゃないのに・・・。
おっぱいの先っちょ固く成ったみたい・・・。
弄りたい・・・もっと気持ち良く成りたい・・・。
そう思うけどテープ貼ってるから触れない・・・、じれったい・・。
もやもやしながらその時間がくる・・・。
初めてこんな事してるけどドキドキが止まらない・・・。
着替えは前後2回あるから・・・。
スポブラつける時が一番緊張したよ・・・。
着けてしまえば納まったけど・・・。
家に帰って自分の部屋で素っ裸に成る・・・。
下着を見てみる・・・、なんだか湿っぽい・・・。
そして、テープを外す・・・、何だか誰かに舐められているよう・・・。
うん、でも刺激が弱い・・・、もっとドキドキする方法考えてみよう・・。
でも、誰かに知られない様にするのって気持ち良い・・・。

(今はもう処分した幼い頃の調教日誌・・・残しておけば良かったなあ・・・)
19/05/05 07:06 (4knuIfFk)
5
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
この頃からはるなは乳首弄りに熱が入ります。
いかにスリルがあって人に判らないけど、知られてしまうギリギリを模索してしまいます。
それに伴って乳首の弄り方にも変化が出てきます。
最初は触れると言う感じが気持ち良かったんだけど、弄る様に成ってさらには道具を使う様に・・・。
特に学校では鉛筆を使っていました、夏服なら袖口から、冬服なら胸のボタンの隙間から・・・。
鉛筆を鋭く削ってそれで先っちょを突くんです。
思ったよりも鉛筆の芯て冷たさを感じるの・・・。
それよりも気持ち良かったのは、クラスメイトに知られずに隣でそんな事をしているんです。
ゾクゾクしながらやってたの・・・。
知られていないと思って行為はエスカレートしていきました。
最初は鉛筆の先を当てるだけ、今度は鉛筆の先を廻したり、乳首の肉が鉛筆の動きに合わせて
ねじれる感じ・・・。
鉛筆の芯が刺さる・・・、痛いけど・・・気持ち良い・・・。
股間がムズムズする・・・、まだオナニーと言う認識はありません、ただ気持ち良く成りたい・・・。
それだけでした。
19/05/05 09:28 (4knuIfFk)
6
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
そんなある日色んな場所で試していた時の事・・・。
トイレでしてみたんです。
そしていつもの様に気持ち良く成っていたところで、おしっこがしたく成りました。
用を足してトイレットペーパーで拭いた時にズキューンとくる場所がありました。
いつもおしっこする時には気に成らなかったのですが、おしっこの出るところに
何だか突起があるんです、その先っちょにトイレットペーパーが触れたのです。
今迄おっぱいを弄って気持ち良かった時にムズムズしていたのはここだと思いました。
意識が少し飛んじゃうところでした。
これ以後は一緒に弄る様になったのは言うまでもないですね・・・。
もっと、されている感を出すにはどうしたら良いのかな?・・・。
そう思っていた時に最初にしたテープはどうかな?。
テープに画鋲を貼ってそれをおっぱいとおしっこの穴のところに貼ると言う物。
鉛筆より良いかも・・・、それに剥がすまでずっとされてる感が良かったんです。
新しいポイントの追加でされてる感もマシマシです。
テープは絆創膏に変わりました、剥がれやすいのでそうしました。
そのあとオナニーを覚える様に成りましたが痛い系でした。
19/05/05 10:29 (4knuIfFk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.