ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実の娘にムラムラします
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実の娘にムラムラします
投稿者: まこと
【プロローグ】

はじめまして。僕には実の娘の菜々子(11歳)がいます。小学5年生なのでまだまだ胸はペタンコで腰つきも幼いけど、小ぶりなお尻と未成熟なナマ足がたまりません(笑)
パパに甘えたな娘で、リビングのソファーに座ってテレビを観ているときなどは、お互いじゃれ合いながらキャーキャー笑っています(笑)

去年の今頃になりますがマッサージと称して娘をソファーに寝かせて未成熟なナマ足を揉みまくりました。
ハーフパンツ姿の娘のナマ足を、足の指から始まり、足の裏、ふくらはぎを丁寧に揉みまくり撫でまくりました。
「きゃはは、くすぐった~いw」
菜々子はマッサージに慣れてないため笑いながら逃げてましたが、それでも軽くゆっくり揉んだりすると気持ちよさそうにしていました。
(ナマ足、最高だなぁ~)
僕は娘の足をマッサージしながら、そんなことばかり思っていました。小さな可愛い足の指を揉んでいると激しくしゃぶりつきたくなる衝動を抑えるのに必死でした(笑)

僕はマッサージをこれ以降も続け、徐々にゆっくり娘の様子を見ながら、ちょっとずつ快感を与えていく計画を開始しました。

まずは短いですが、プロローグとします。去年の今頃から現在に至るまでの話です。




2018/10/16 07:39:22(tn3lxrpd)
2
投稿者: (無名)
新作に期待します
18/10/20 16:58 (SOUv6QCt)
3
投稿者: まこと
[第1話]

去年の秋頃から、徐々にマッサージを重ねていきました。
当時娘は小学4年生でしたが、小ぶりなお尻と未成熟なナマ足に密かにムラムラしていました(笑)
妻が介護士をしており、夜勤で夜いないときも多いせいか、娘はパパに甘えたな性格で、親子の関係は良好でした。ただ、3年生までは一緒にお風呂に入っていましたが、4年生になると恥ずかしがって一緒に入ってくれなくなりました。甘えたな性格ですがそこはやはり女の子なんだなぁ~と、寂しさもありましたが娘の成長が嬉しかったですね。

初めてのマッサージは、妻が夜勤でいない夜にリビングのソファーに座って二人でテレビを見ているときに娘に、
「マッサージしてあげようか?」
と単純に言いました。
「ええ~、いいよ~」
と最初は拒否されましたが、体育やクラブ(娘はバドミントン所属)で疲れてるだろう?と娘を半ば強引にソファーにうつ伏せに寝かせました。娘はハーフパンツ姿で靴下は穿いてなく、ナマ足でした。
足の裏からゆっくり揉み始め、足の指も丁寧に指で揉んでいくと、
「あはは、くすぐったいよ~」
娘は足をバタバタさせながら言いました。
揉むスピードや力を変えながら、娘の足を揉み、徐々に足首、そしてふくらはぎへと。
「ん、、、くすぐったいけどちょっと気持ちいいかも」
父親に足をマッサージされながら菜々子は言いました。
僕のほうは娘のナマ足を撫でまわし揉みまわし、かなりムラムラしていました(笑)
初めてのマッサージは特に変わったこともなく、娘のほうから「パパ、もういいよ~」と言われてしまい、それで終了しました。ホントは太ももあたりまでマッサージしたかったのですが、さすがに無理でした(笑)
「疲れてるときとか、マッサージしたら気持ちいいからまたしてあげるよ」
と娘に言うと、
「うん、わかった~」
と言ってくれたので、またマッサージができると、それだけで嬉しかったですね(笑)

ちなみに初めてのマッサージ後、僕はムラムラを発散するため、娘の後に風呂に入った際に脱衣場の洗濯かごの中から1日穿いた菜々子のパンツを拝借し、浴室でおかずに使わせていただきました(笑)
今までは父親としての理性が勝り、娘の下着には手を出さなかったのですが、その日初めて娘の下着、、、しかも1日穿いた使用済み下着をおかずに使い、かつてないほどに興奮し、浴室内に大量に射精してしまいました。

初日はこんな感じでしたね(笑)



18/11/14 09:24 (70gLZBkd)
4
投稿者: (無名)
これからのエスカレートに期待しています
18/11/16 02:24 (t4ADiuz3)
5
投稿者: 匿名 ◆EBGozorom.
余計なお世話ですが。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[タイトル]同感です
カテゴリ: 官能小説の館
掲示板名:ロリータ 官能小説
2941view
削除
文字:中

1:同感です
投稿者: 変態な父
同じく小学校の4年生の娘に自分の妄想が止まりません。
お風呂に一緒に喜んで入ってくれる娘がたまりません、少しだけ膨らんだ胸にピンク色の小さな乳首、綺麗でスベスベの肌。
そして、其の侭下に目をやると縦一本筋のマンコで自分の目の前で湯舟の縁をまたいで足を広げて座るのでマンコが大きく開いて中まで丸見えです。
自分としては、小さな胸で綺麗なピンク色の乳首も股を開くので中まで丸見えのマンコを触りたい触りながら自分のチンコをしごき大量に一杯出したい、たまらない何とか触れないかと考えています。
【18禁T●ktok】マンコダンスやってみたwwうまくマンコが開かない…シュン(:_;)
2018/10/17 09:57:46(O4JPv0d4)
2
投稿者: (無名)
今時のお子さん小学高学年ともなると胸も大きくなり初潮も迎えませんか?うちの娘は20年前まさに小学4年生。ほとんど胸の膨らんでない同級生達のなか、Dカップもありかなり目立ってました。それでも無邪気に父親である私とお風呂に入りたがったものです。私の方から一緒に入るのを避けるようになりましたが。
色々誘惑が多くて大変だと思いますが思い止まって下さい。娘さんが成長して弱味を握られないように。
18/10/28 16:16 (5i/T7vwc)
この投稿へのコメントはこちらから
コメントを投稿

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本スレの次に上がってる作品は、本スレの[コメント投稿]だったのかな?
19/06/30 15:55 (uHbqoNDt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.