閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
妻の妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の妹
投稿者: 良い女
同じ職場(静岡在住の大学生専用の寮)で最初は夫婦で仕事(調理)をしていたのですが、掃除の方が突然辞め代わりに暫くは代わりに掃除もしていたのだが、大変なので急いで掃除の人を探して貰うがいない、其処で妻が自分の妹がバイトをして近くに居るので、着て貰っても良いか勤め先の会社の担当に聞くと是非ともお願いしますと頼まれて来る事になり、同じ職場で働く事に成った。
妻の妹は、妻とは違い小柄で細身で年齢よりもかなり若く見える、ロリぽっくって可愛い芸能人で言うなれば、志田未来みたいな感じの義理の妹です。
義理の妹が来てからは、デブで大柄な妻は抱く気がしなくなる。
義理の妹(名前は久美)が引っ越して来た、妻に自分は様があるので久美の部屋に荷物を入れて挙げて置いてと言われ片付ける事にする。
部屋に荷物を入れてある程度、整理して置いた。
妻とは違い久美は小柄なのでパンティーが小さい片手の中に入る大きさ其の上可愛い、ブラジャーのカップも小さい、そうなると、裸が見たいどうしてもと考えると、チンコがビンビンになった。
下着の一番下に何かがある?タオルに包んで有る物を開けると、黒くて大きなバイブレーション機能付きのチンコの形をしたものが出て来た!!
そんなものを見たら尚更我慢が限界でチンコは限界で、久美の可愛いパンティーをチンコに巻き付けその場でしごいた。
大量にパンティーに精子を出してしまった、ヤバイと思いつつ。
妻がいない日をみつけて、黒いバイブレーション機能付き物を何するのか聞いて見たい。
直ぐに訪れた、妻が友達と遊びに行くと言い埼玉に行ってしまった。
此の寮は、都内に行っている有名大学ばかり、なので休みは多い大学が休みの日は自分たちも休み夏は1ヵ月も春休みも冬休みも土日祝日も休みで可成り休みが多いが給料は毎月キチンと出るからいい仕事です。
妻は、暫く帰って来ない、今夜結構する事にする。
ご飯を食べ終わり娘が寝るのを待ち、久美に聞いて良いよって見る。
すると意外な返事が義理のお兄さんが実は前から気に成って居たから姉の仕事を引き受けたと言われ、と!言う事はもしかしたら、自分と付き合ってくれるという事と聞いて見た?あっさりとそうだよと言ってくれた。
そうなると話は早い、久美の部屋で2人でお風呂に入り、体を洗ってあげる。
思った通り、自分好みです、小柄で胸は小さいが形は良い、アンダーヘアーも薄く殆ど生えて無い。
だから、マンコが見えている、お風呂から出てベッドへキスをしながら手でマンコを触ると既にネバネバのマンコ汁が滴り落ちている、マンコは小さく縦一本筋、手で開くと綺麗なピンク色でクリトリスもピンク色で綺麗です。
久美は、手と口を使い気持ち良くしてくれた、チンコをマンコに入れると、思った通りマンコが小さいチンコを出し入れすると、グチョグチョと助平な音がしている、最高に気持ちが良いマンコでした。
2018/08/10 17:04:00(di2Ozt58)
2
投稿者: (無名)
どこが炉利
18/08/11 08:35 (jpnPKqJi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.