ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ご近所物語(総集編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ご近所物語(総集編)
投稿者: 匿名
私の実家、と、その付近は地域の交流が盛んで、まぁ、都会の人やコミュ障の人には『ウゲェ、』と感じる世界かも知れないですね。
昔ながらのコントみたいな醤油の貸し借りや、地域行事に無償(当たり前か)の託児など、とにかく、まぁ、町一つがだいかぞく。
ある意味、プライバシーもヘッタクレも無い世界で育ちました。

遊びに行った他人ん家で風呂に入るのもアリで、よく学校の上級生やクラスメイトの女子ん家でお呼ばれなんてのも。
中には学校では微妙な距離置いてる女子もいるのですが、大人はそんなこと知らないし関係ありません。

その日も、お使いで行った家の夕飯をお呼ばれし、風呂まで勧められた。
『菖蒲湯だけん、あんたも入っていきない』
ハツラツ声の青山の母ちゃんが台所からヒョコッ、と顔を出し私に言う。
『飯食ったけん、帰れや~』嫌な顔をして私にあからさまに嫌悪感丸出しの同級の青山純子。(小5)

私も帰りたかった。ぶっちゃけ純子とは学校では仲が悪かった。そんな女子の家に上がって夕飯を食べてしまったのは、先刻の青山母ちゃんの強引さだ。
『んまぁ~!、子供が何を遠慮するんかね~?』
『早よ、上がりない(なさい)』
『ジュース飲むかね?』
『お菓子食べるか?』
『漬物食べっか?』
『お茶だすけん(から)』
『飯作っちょるけん、テレビ観ちょれ』
『飯食ってけ』
からの、『風呂入ってけ』だ。

純子には『俺も入りたくないわい!』アピールしながら青山母ちゃんに従う。・・・・恐いから。

純子の家は農家。小市民のウチと比べたら、どんだけ豪邸なんだよ!?ってくらい大きい。

トイレと風呂は(当時)外

野外って意味では無い。別棟。

さすが農家だ。サンダルつっかけてお風呂場に向かう。
大きい。さすが農家だ。風呂場(小屋)だけで都会の平屋住宅並みだ。
入口外に洗濯機(二層式)がある。扉を開け、脱衣場・・・・?板の間だが、浴室との仕切りが無い。
中にも洗濯機(多分、こちらが本来使用中の洗濯機なのだろう。田舎の農家のクセに当時最新式の洗濯機&乾燥機)しかも三つ。
下足スペース左に一間弱の薄い壁風の衝立。これが浴室と脱衣場の仕切りってことか。

やたら広い板の間で落ち着かずソワソワしながら脱ぐ私。なんかこんな空間で裸になるの変な感じだ。ウチとは大違い。何度も言うが、さすが農家だ。

シャワーなんて時代だから無い。(自分ん家にはあったが)大きな浴槽から沸き立ての湯を桶で掬う。

身体を洗い、頭を洗ってる最中に予期せぬことが起きた。学校では『ブス』だの『馬鹿』だの罵ったりする間柄の純子が弟、妹を連れ入って来た。
『えっ、あ"ぁ?、何ね!?青山!!』
ガナる私。
『仕方ないがね!小さい子入れてこい言うけん』
嫌々だからな感で答える純子

出たー!田舎の母ちゃん十八番『お湯が勿体無いから皆で入れ』(一回しか沸かさないから早くの意味)

バッパッ、と弟達の服、下着を脱がせ、お尻を叩いて浴室に押し出す。わーっ!と叫び身体も洗わず浴室に飛び込むジャリ二人。(青山家流ですか)

弟達を送り出した純子も脱衣を始めた。私の全神経は右半身に集中した。女子が脱いでる!
内心、心臓バックバク、だった。チラッと盗み見をすると口をヘの字に曲げ、仕方ないから感の純子。
学校では男勝りの純子も母ちゃんには逆らえない。

一緒に入った体で時間差入浴するか、私をサッサと追い出して弟達の面倒見るとか考えには至らなかったのだろう。
全裸になり、浴室に降りた純子は憎々しい口調で
『なぁ、身体洗いたいけん、早よ、髪洗い終われや』
『まだ。待っちょれ』
俯いて頭をガシガシしてるが、眼球は目一杯、純子の素肌を盗み見している。白眼の毛細血管切れるってくらいに。

(あ、乳首が見えた!・・・プックリ、イヤ、尖って・・・初めてのクラス女子のオッパイ)

見て何も起こらない訳がない。アスパラガスがムクムクっと反応し始め(1ニョッキから4ニョッキへ)・・・・危機的常態に。
『手伝うけん』
純子が桶にお湯をすくいザバーッ、と私の頭にかける
『うわっ!』
背後で、またお湯を掬う音。ペチャペチャ、と静かに水滴が滴る音?どうやら腕から石鹸を滑ら先に洗い始めているらしい。

腕の後は、肩、脇、さっきの乳輪・・・・
勃起は収まるどころかグングン伸びる。

このアスパラガスめー!(8ニョッキ)

『も一回、かける?』再び桶にお湯を掬った純子が少し私の顔を覗き込み・・・かけた~時

『ギャーッ!、何ね?アンタ、馬鹿かね!変態!』
お風呂場所が離れでよかった。純子の悲鳴は母家側には届かず、裏山に飛んでいた。

『知らんわ!自然になった(勃起した)がや!』
慌てて浴槽に入る逃げる私。
『変態!スケベ!エッチ!変態!』

そんなやり取りを見ていた弟くんに妹ちゃん、私の股間を指差し、『◯◯の兄ちゃん、大きになっちょー』
と無邪気に笑う。

湯船で『収まれ~収まれ~』と念じるも一向に縮まらないアスパラガス。むしろ大きさは増し、フルニョッキ。
ショートカットで洗髪時間もかからない純子。身体も全て洗い終えて浴槽に向かう。
『ちょっと退けて(浴槽の端に行け)』と純子
『はぁ?三人入っちょうに、無理だがや』と私。
すると弟くん妹ちゃんが『洗う』と言って湯船から出た。
幼子兄妹だけで洗えるのか偉いな。

『・・・・・・・・・』
『・・・・・・・・・』

口火を切ったのは純子の方だった。
『学校で言うなや』
『言わんわ、言えるか』

プニッと触れる純子の二の腕

無かったことに、の再びの沈黙。

パシャッ、どちらかが動くと必ず何処かに触れる。
『向き変えらんか?』
『・・・うん』

ヨッコラ、しょ、

浴槽の中で移動したので、もうアレコレ当りまくり
『当たるがね!』
『お前からだろ!』
学校でのケンカが始まりそうな口調で互いに牽制

そこに『見て見て!』と弟くんの声
見ると弟くんのエリンギがツクシにニョッキ。

どうやら私の真似(?)をして妹ちゃんと共同制作したらしい。
『やだっ、アンタまで!?』絶句する純子

私は、もっと純子を困らせてやれと思い、湯船で膝立ちになり、手を伸ばすと弟くんのツクシを掴み
『孝史は悪い子だな。三津子もチンチン触ってやったがや?』と意地悪っぽく純子にも見せた。

ツクシを弄られキャッキャッ騒ぐ弟くんに妹ちゃん。無論、私のアスパラガスもカッチコチのフルニョッキ。

さぞ純子は赤面し困りかと思いきや、
『やめない!うちの弟に!・・・あんたも虐めるで!?』と言うとイキナリ私のアスパラガスを握り始めた。
純粋に無知だったのだろうが、その動きはモロ、オナニーの動きと同じく上下にシコシコ動かしていた。

『やめれ!コラッ!女子のくせに、やめれや!』

抵抗すればするほど純子は自分が優位と勘違いし、その手を放さない。シコシコする速度は更に速くなる。

『あー!、うっ、あー!』

私は浴槽の外に精液を吹き飛ばしていた。

純子はビックリして
『えーっ、何?何?これ、何?汚い、これ、何かね?』と言い続けた。

浴室内に変な空気が流れ、しばしの沈黙。私は黙って浴槽を出て、飛び散った精子を洗い流し、アスパラも黙々と洗い直した。弟くん妹ちゃんには退席願い二人だけ。

その間、純子は自分の手に着いた精子を匂ったり、もう片方の手で掬ったり観察し、私に
『私の手に着いたのも取って』と、ぶっきらぼうに言った。

洗い流してから再び湯船に入り、純子と『勃起』のこと『オナニー』のこと『精子』のことを真剣な話をするみたいに淡々と語り合った。
もはや、そこには学校で掴み合いのケンカをする二人はいなかった。
語らいが止まり、無言になるとどちらからでも無く身体を求め、互いの身体を触りッコした。

白熱し、純子が再び私のアスパラをシコシコし始めたが、悪いタイミングで青山母ちゃんが戸を開け入ってきて『あらぁ、大変だぁ、あんたら、子供が何しちょうかね!?』
慌てふためく二人に青山母ちゃんは
『子供が風呂場ですることじゃないがね』


その後も私は純子の家に用事を言い付けられたりした時行ったが、青山母ちゃんは普通に迎え入れ、これはからかう意味の冗談で『今日も純子と風呂入ってくかや?』と笑いながら言ってきた。

2018/07/13 23:32:21(8KS5HQHU)
2
投稿者: (無名)
後日談

学校では相変わらずの距離感を持った男子と女子

純子の口が固ければ、他の女子達には知られていないはず。まぁ、他の女子達はいたって変わらず、私を嫌ってくれているから『あの日の純子』とのことは知られていないと確信できる。

さて、ひとつ学校を出れば私と純子は結構密接な関係になっていた。
純子がつるんでいた女子グループは校門を出ると右へ私と純子は左が下校路なので普通に毎日一緒になってしまう。最初の角を曲がると後ろを確認し、私の方から純子に駆け寄る。

『よっ!』
『何?』
『一緒に帰ろ』
『帰っちょーがね』
『一応な、』
『何が一応かね?殴るよ』

女子が殴る発言。小学生ならではの風景。これが日常

私はサカリのついた犬の様に純子にまとわり着いていた。人間に犬の様な尻尾が無くて良かった。

あの、お風呂の一件以来、私は純子に隙あらば迫っていた。基本、学校外だが、たまに修業中でも二人になる時や場所で『オッパイ見せて』『チューチューさせて』など拝みまくっていた。

やはり興奮するのは、いつ生徒が現れるか分からない階段の踊り場や、角を曲がって袋小路(突き当たりは資料倉庫)の廊下。

体操着の上から触る(だけ)のお願いから揉む。生乳見せて貰い(当然、拝み倒し)のから乳首吸いさせてのお願い。

純子も学校内では初めこそ頑なに拒否していたが、私の拝み倒し&校外でのスキンシップで気持ちも解れ、ガードも段々緩くなる。むしろ修業中の学校の行為に背徳的な高揚感に飲まれて行ってるのでは。私と同じく。

『も~、嫌い』これが私と二人っきりになった時の純子の口癖、いや迎え入れた時の合図。今日もその言葉が出た。

通学路の一部が山道になり私はウズウズしてきた。
『あっちの獣道行こ』
『なんで?』
『見せて』
『変態!』
グイグイ腕を引っ張り奥へ進む。
道路が見えなくなるまで進むと振り返り『なっ?』と一言。
純子は仕方ない顔で溜め息をつき、自らシャツをたくしあげた。トンガリ乳房が露になる。これだけ突き出ているのに、まだブラジャーを着けない。他の男子生徒も純子の乳首ツンツン具合に気付き始めて噂になっている。
(俺のオッパイ、俺のオッパイだけんな!)
呪文の様に心で唱え、始めから吸い付きむさぼる。

『あんまりエッチばかりしとると馬鹿になるよ』
『大丈夫』ハムハム、チュパチュパ、
『あんた学年最下位でしょう?』
『まだ下がおる』レロレロレロレロ、ハァハァ、

純子が押し跳ねなければ夜までヤり続けそうな私。
『暗くなる前に帰ろ?私ん家に来て宿題やろや』
純子ん家に行くだけに反応した。宿題は耳に入ってはいない。

衣類の乱れを直す純子より先に来た道に戻り、辺りを確認。また肩を寄せ合い下校。

『忘れんなや!宿題だけんな!』
あ、聞いてなかったゴメン、
純子の家に着くなり私は『宿題の前に風呂、また入んか?風呂行こ!』
『はぁ?誰も炊いとらんよ?水しかないよ?』
『暖かいけん、水でもいいけん!』
強引に純子の手を引き、離れのお風呂へ。

板の間にランドセルを起き純子に抱きつく。



18/07/13 23:47 (8KS5HQHU)
3
投稿者: (無名)
校舎や下校路では出来ない抱き付き。キスには全く興味の無い私は抱き付きからのケツ揉み。
『青山~、青山~、』
今思えば情けないヘタレ声だっただろう。スカートの中に手を入れパンツに触れた時、純子が突き放した。
『風呂、脱ぐけん、やめて』
私もいそいそと脱ぐ。

浴室はヒンヤリしていた。当たり前だ。お風呂は沸かしていないのだから。
まだ陽が沈む前。明るい浴室は変な感覚だ。全裸になった純子の背中を押して私も入る。

後ろから抱き付き、アスパラガスを押し付け胸を揉む。外での純子とは違い室内の彼女はタガが外れる。

『あ~、あぁん、〇〇(私の名字呼び捨て)!!』

ヘコヘコ腰を振りアスパラの渋皮剥き作業。
『えぇ~わ、えぇ~わ、青山のお尻!挟んで気持ちいい~』
『イヤだ、言わんでや、そんな変態なこと・・・』
『ほげに、ほら、割れ目に挟まっちょうがチンコが』

浴室に男女のハァハァ声が響き渡る。
クルッと純子が振り返り、私のアスパラガスを握り仕返しを始めた。
『アンタばっかズルイがね!』
胸板に当たるトンガリ乳房が激しく上下する。当然だ。下腹部で握られたアスパラガスが激しくシコシコされているのだから。
『気持ちいいでしょ?アンタ、これに弱いもんね』
『フンガッ、ハァハァ、アッ、ハァハァ・・・』
すっかり純子のペース
私も、それに甘んじた。



18/07/13 23:51 (8KS5HQHU)
4
投稿者: (無名)
ここまで読んでいただけば判るかと思いますが、当時の私はマンコにあまり興味がありませんでした。

突起物(オッパイやケツ)に視点を置いていました。
ケツ割れはアスパラを押し宛てるとピッタリフィットするので例外。

一発目の射精を終えて、私は純子を座らせ身体洗いに企画変更。タオルで石鹸を泡立て(当時は液体ソープなんて無いに等しい稀薄)背後から胸を重点的に泡を付ける。
『も~う、胸ばっか。全身洗ってよ~』

全身?気が付かなかった。そうか、じゃあヤるぞ。

首から肩、腕にお腹。そしてヘソの下へ。
足の付け根辺りをサワサワしていたが、肝心の股間にはなかなか手を入れなかった私に痺れを切らしたのか純子が『もう!意地悪せんでや!』と私の手を割れ目に導いた。

何の事かとビックリした私は純子指導のもと、初の生マンコ弄りに突入。



18/07/13 23:55 (8KS5HQHU)
5
投稿者: (無名)

『そ、そこ、ん~、もっちょい下。うん、・・・・』

マンコ弄りの楽しさが分からない当時の私。率先して攻めだすのは、もう少し先。セックスをしてマンコ(穴の世界)に目覚めてからだ。
なので、この時マンコ弄り中に純子が感じて声をあげてもピンと来なく、そんなに楽しくはなかった。

だが当然、異性との素肌と素肌の触れあいだけでも気持ちがい。太ももからヘソ周りを撫でる流れでのマンコとくらいの認識でも良かった。

『もっと、もっと、ソコ(マンコ)やめないで・・・』

外ではオッパイばかりで、さぞかしアソコが疼いていたのだろう。自分から下半身に導くなんて出来ない反動で今、純子は燃えているのだ。泡泡の身体で触られまくり純子はクッタクタ。浴槽の水を汲もうとした・・・・・アレ?

生温い。

よく見ると水面に微かな湯気・・・・・
半分開いてる窓をそーッ、と覗くと


『!』

なんと、純子ん家の爺さんが薪で風呂を焚いていた。

『ガハハハハ、子供がイケズして~、スケベだのぅ』
と冷やかす。

『キャーッ!・・・何?お祖父ちゃん!?』
パニクる純子

『オラも若い頃はオナゴとイケズしてしたが、小学生で、こげなマセタことせんかったわ』

ちょっとマジ声含みのお祖父ちゃん。

『風呂だけん、体育で汗かいて臭いけん風呂だけん』もはや手遅れの言い訳の私。

『体育で汗かい。そらぁ、シャンと洗わんとなぁ』
『も~う、やぁだ(泣)』純子は窓から見えない様に地べたにしゃがむ。

『もうそろそろ上がれや。畑仕事から(両親が)帰って来ぅけんな~』

私達は急いで身体を洗い、急いで風呂を出た。これは宿題どころでは無い。私はまるで間男の様に純子の家から一目散に逃げた。





18/07/13 23:59 (8KS5HQHU)
6
投稿者: (無名)
ご近所物語(2)

菖蒲湯から始まった近所の農家の青山純子との関係。季節は初夏(頃、だったと思います)

純子とは相変わらず、学校では敵。下校時・休日では互いの身体を見せ合い・触りッコし合う関係が続いていた。
その日も『宿題しよう』と約束して純子の家に駆けって行った。
農家の家って、何で高台にあるのだろう。当時、少々肥満児気味の私はゼイゼイ息を切らせながら坂道を登った。宿題だけなら、こんな坂道を誰が好んで登るものか。

棚田を横目に見ながら、左の竹藪に農機具小屋。ヤンマーのトラクターが見えると、あと少しで青山家だ。
膝上位の高さの石垣に当時の私の背丈程の植栽。その垣根の向こうから純子と母親の声が聞こえる。青山母ちゃん、今、家に居るのか。

これはヤる場所とタイミングを考えねば。宿題してる最中に純子の乳吸ってる場面で茶菓子持って来た青山母ちゃんに部屋へ入って来られては大変だ。

玄関ではなく純子の声が聞こえた庭に直接入った体で。なんならこのまま縁側から上がれば良い。何もかしこまる必要は無い。ご近所様なのだから。

タタタタターッ、と勢いよく庭に踏み込んで『あっ』と急ブレーキを掛けた。
そこには、青山母ちゃんが庭に大タライに水を張り行水をしていた。
純子とは違い、デカパイ(垂れ乳)。手拭いで水を掬い首筋から胸の谷間、乳下から脇へと洗っている姿に釘付けになった。
部屋の奥から純子の声
『もう、早よ、ヤメてや~、もう〇〇が来るけん!』

もう来てます。てか、やっぱり呼び捨てですか。君付けで呼ばれてたらホッコリしたのに。

『もう来ちょーで~。』と青山母ちゃん
自分の裸体を見られても動じない。
『そんな所で立っちょらんで、早よ、入りない(家に上がりなさい)』
子供に見られるのが何だ、とばかりの余裕だ。

青山母ちゃんの言葉に純子が縁側に飛び出して
『きゃーっ!見るな!玄関回れ!』
イソイソと玄関に向かう私。
『母ちゃん、だけん行水ヤメてや言うたがや!』
鬼怒りの純子。青山母ちゃんは飄々とした口調で
『何がね~。暑いけん、我が所(自分の家)で行水して何がいけんかね!?』と開き直る声。

背中で聴きながら、玄関に入る私。ちょっとしたハプニングにニヤけていたらしく、縁側から廊下に回った純子が、
『何その顔。スケベ、変態。ウチの母ちゃんの裸見て!』
『何んも!見たくて見たんじゃないわ!』それくらいしか言い返せなかった。

縁側に面した座敷に宿題の準備がしてあり、純子がそれらをかき集め『二階に行くで』と一言。
運ぶのを手伝おうと座敷に入ろうとすると
『あんたは入るな!』とピシャリ
『母ちゃんも、早よ行水やめてや~!』もう勘弁してよ、とばかりの純子。

二階の純子の部屋に入ると二人微妙な空気の中での沈黙。
『算数からやるで』ムスッとした声で純子
『・・・うん』

あわよくば最初から宿題そっちのけで純子にエッチしようと思っていたが、さすがに私も空気を読んだ。

生まれて初めて無言で勉強を始めた。
ややあって
『なぁ』
『ん?』
『これ解らん。教えて』
『今、やっちょーけん、黙っちょって』
『・・・・・』

気まずい。どのタイミングで純子のオッパイに迫るべきか。
学校で勉強して、家でも黙々と勉強する意味が判らない。
『・・・・青山~』
『せんで。宿題やれや』
(恐っ!、やっぱりコイツら親子だ!)

時間経過

『疲れたけん、休憩せん?』
『・・・・うん、するか』

チャンス到来。私は立ち上がり純子のベッドに腰掛け直し私は誘った。
『隣、座らん?』
私の言葉に純子はチラッと目配せし
『勝手にベッドに行くなや』と注意して立ち上がった。
『ね、来て来て、な?な?』

腰掛ける純子。座ってしまえばこちらのモノだ。
私は純子のシャツの裾に手を伸ばし、捲り上げるとオッパイを露出させ揉み始めた。
無言で応える純子。一通り揉み解して左の乳首をチュパチュパ音をたて吸い付く。
吸い続けていると純子の手が私の髪の毛を撫で始めた。感じているのだ。

『チンチン、硬くなっちょる・・・』
もう片方の手が私の股間に伸びてサワサワしている。
これが始まれば、もう最後まで止まらない。

様子を見ながら、純子のショートパンツを脱がせ、私もズボンを脱ぎ、身体を密着。

セミヌードの二人は互いの身体を触る事に没頭し始めた。
18/07/14 00:18 (dMdg7H9f)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.